1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  8. 株式会社アールナイン の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 完全週休2日制

株式会社アールナイン 

フィールドセールス

株式会社アールナイン の求人情報-00

採用や人材育成、社員の定着など、人事採用課題に向けた総合コンサルティングを提供しています。

私たちアールナインは、
企業の人材に関するあらゆる課題を解決し、
人材が活き生きと活躍する組織を創り出しています。

採用/人材育成/社員の定着など
さまざまな領域でプロジェクトを立ち上げ、
各種コンサルティングやアウトソーシングサービスを提供。

社外人事としてクライアントの課題解決を行い、
採用の上流から下流までを担っています。

従来の発想にとらわれないサービスを提供する
「人材プロデューサー」である私たちは、
今後もよりよい職場づくりをサポートしていきます。

情報提供元:type

求人更新日:2023年3月2日

募集要項

仕事詳細
1社1社異なるお客様の期待を捉え、最適なソリューションを提案する仕事です。大手企業からベンチャー企業まで幅広い法人クライアントに対して、経営資源である“人材”の採用、育成、定着等に関する課題をヒアリングし、課題解決の為の提案を行っていただきます。解決策は、研修、面接・説明会代行、従業員面談、採用ツールの導入など多岐に渡ります。

【具体的には】
・商談実施
インサイドセールスが獲得したアポにてweb商談を実施。
さらに詳細なヒアリングや、提案の機会、決裁者へのプレゼンなどをの機会を設定。※アポ取得はインサイドセールスチームが行うためテレアポは無し

・提案資料・見積書作成
お客様にお見せするための提案資料や見積書を作成。
先輩にアドバイスをもらいながらブラッシュアップを重ねていく。

・アポ準備
お客様の業界や規模、事業フェーズ、課題、要望に合わせて伝えるべき内容は様々。 どんな情報やサービスを提供すべきか自分で考えたり、先輩に相談。

【注目】仕事の面白さ・やりがいは?
・採用~定着・育成など提供可能サービスの幅が広く、完全カスタマイズで、顧客の人材課題解決につながる提案が可能です。
・アポ取得業務がないため、提案に集中できる環境です。
・入社年次に関わらず意見を出しやすい環境であり、スピード感をもって成長が可能です。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー5F
勤務時間
9:30~18:30(所定労働時間8時間)
※フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00)

【残業について】
平均10時間から20時間程度を想定
交通
銀座線「虎ノ門駅」直結/日比谷線「虎ノ門ヒルズ」直結
給与・年収
年収例:297万円~350万円
月給:21万2000円~25万円

※固定残業手当は月20時間該当分(30,100円~35,600円)が含まれます。超過分は別途支給します
※別途業績賞与(会社の業績に応じて支給)、インセンティブがあります
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝)
■年次有給休暇(入社後初月付与)
■夏季休暇
■年末始休暇
■特別休暇
■長期連続休暇(5日以上可)
■産休/育休制度(育児休業取得は最長小学校就学の始期まで可能)
※年間休日124日
求人更新日
2023年3月2日

企業情報

会社名
株式会社アールナイン 
(企業カナ名称:アールナイン)
設立日
2009年7月10日
代表者
代表取締役 長井亮
従業員数
70名※2023年1月現在
URL
https://r09.jp/
業種
組織人事コンサルティング
事業内容
◆採用コンサルティング
◆採用実務アウトソーシング
◆社外面談代行
◆教育研修
◆国際キャリア・コンサルティング協会運営
  • 株式会社アールナイン の求人情報-01

その他・PR

募集背景
組織拡大に向けた増員募集です。
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備
■通勤手当(上限5万円/月)
■副業制度
■時短勤務制度
■全フロア禁煙(屋外喫煙所あり)
■社員旅行
■国際キャリアコンサルティング協会主催の研修受講(無料)
■Resort Worx(対象宿泊施設の割引利用)
■MVP制度(月1)
■PC貸与
歓迎する経験・スキル
・営業など顧客折衝のご経験
・人材業界でのご経験
取材担当者より
2,000社を超える経営者・採用担当者の相談や、5,000人を超える就職・転職の相談実績を持つ、代表取締役社長・長井氏により、2009年に立ち上げられた同社。そんな同社は、採用、人材育成、社員の定着など企業が抱える様々な課題に対し、人事・採用・教育など各分野で豊富な経験を持つ当社の人材プロフェッショナルが介在して課題を解決することで、職場をよりよくするためのサポートを行っている。業界規模問わず既に豊富な実績があり、これまで約550社の課題解決をサポート。今後もさらなるニーズが予測されている。

応募方法

選考プロセス
【STEP01】ご応募
 ▼
【STEP02】採用事務局面談
 ▼
【STEP03】書類選考
 ▼
【STEP04】面接
 ▼
【STEP05】内定

本求人は『株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部』が運営する
『株式会社アールナイン type採用事務局』を通し応募を受付させて頂きます。

本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。
予め下記URLより『利用規約/個人情報取扱規約』をご覧頂いた上ご応募下さい。
https://type.career-agent.jp/terms.html

【応募方法】
下記応募ボタンよりご応募下さい。
応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

※業務内容や労働条件等、
 募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

※typeにご登録頂いている連絡先にご連絡させて頂く可能性がございます。
 応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※応募者多数の際、事務局面談前に書類選考をさせて頂く可能性がございます。
応募資格
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキル(ビジネスメールなど)
・目標達成のために主体的に行動をした経験

求人更新日:2023年3月2日

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:545万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ