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掲載期間:2023年12月06日〜2023年12月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 外資系企業
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 女性管理職登用実績あり
  • 面接1回
  • 退職金制度あり

アデコ株式会社

事務職◆面接1回/未経験OK/年間休日124日/イチから教える研修制度あり/リモート案件有◆

『自分の成長を実現したい、やってみたいが叶う。ITやデジタルに特化した専門のプロの事務に育成します。』

\学歴や年齢は関係ありません/
「今の自分からもっと成長をしたい」「将来に役立つようなスキルが欲しい」
「ルーティンよりも頭を使って仕事がしたい」など…
皆さんが仕事に寄せる想いを実現することができる環境をご用意!

<入社後、1ヶ月集中の研修プログラム>
★Excel・Word・PowerPointの基礎から応用
★Microsoft Power Platform基礎から応用
★ITデジタルリテラシーやVBAの基礎知識の習得
★データ収集や分析方法、能力の向上
★最終的にはPL-900資格取得 など…
研修内容も充実しており、すぐに役立てることができます。

\研修を受けた先輩たちの声/
「前職で使っていたソフトだったけど、知らないことが多かった」
「マイクロソフトの全部のツールを知ることで出来ることが増えた!」
「覚えることが沢山あるけど、毎日新鮮で仕事が楽しくなった」

\まずは飛び込んでください/
わからないことがあれば解決すれば大丈夫!
今回は、新規事業部立ち上げ大規模育成プロジェクトです!
デジタル分野に強みを持つ専門スタッフとして育成を目的に募集をしているので、
長期にわたり皆さんをしっかりとサポートしてきます◎

これからの時代に必要な「デジタル知識・IT知識」を身につけ、
思い描く未来への第一歩を踏み出しませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
クライアント先に常駐し、大手企業の業務効率化・課題解決を
各種事務業務の側面からサポートを行います。

-【業務例】-
勤務先:IT企業
業務内容:チャットボットを作成し、
製品導入後のカスタマーサポート業務の効率化を実施

\未経験の方もご安心ください/
▼業務に必要なスキルは、1ヶ月のオンライン研修で習得できます。
[主に…]
Excel、Power PlatformなどのMicrosoftアプリを使用します。
文章はとりあえず入力できるけど…使い方が分からない。
という方も安心してスタートできる環境を整えています!

その他、データを集約・分析・グラフ加工などが簡単にできるソフトなど
一般的な事務のお仕事では身に着けられないようなソフトの
操作方法や活用の仕方をしっかり学べることもポイントです◎

▼研修後に就業先決定!!
ご希望やスキル・適性を考慮して就業するクライアント先を決定
大手企業のクライアント先が多く、働く環境も充実しています。

【入社後の一ヶ月間は】
まずは、1ヶ月間オンライン研修の受講を行い、業務に必要な知識を吸収してくださいね。ITに特化したグループ会社が他企業向けに提供している約1ヶ月間の研修プログラムなのでとても充実している内容を学ぶことができます。【Microsoftの認定資格⇒PL-900】も取得できます。※取得費用は会社が負担

【達成感を感じる瞬間】
クライアント先に常駐し、社員が日々どんなことに困っているのか、業務効率を妨げている原因や問題点を考え、解決していくことがあなたのミッションです。だからこそ、社員さんから「とっても業務が楽になった」「ありがとう」とお声を頂くことが日々のモチベーションに繋がります。またできることが増えることで、自身の成長を実感することができる環境です。

【この仕事の大変なところ】
全くの未経験という方にとって、IT関連の難しい用語や知識など覚えることの多さに、大変だと思うことがあるでしょう。しかし、キャリアコーチなど専任スタッフが随時サポートするのでご安心ください。配属先には、先輩スタッフもいますので1人で考えるのではなく、チームとして解決に導いていきましょう。
職種
一般事務、サーバー運用・保守、ネットワーク運用・保守、社内システム・運用・サポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、宮城県、福島県、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、石川県、福井県、静岡県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、岡山県、広島県
勤務地(住所)
▼クライアント企業での就業となります。
■首都圏/東京都(23区が中心)、神奈川、千葉、埼玉
■北関東/栃木、茨城、群馬
■東海/愛知県、静岡(静岡市/浜松市)
■関西/大阪、兵庫、京都
■北海道・東北/北海道(札幌市)、宮城県(仙台市)、福島(郡山市)
■北陸・甲信越/長野(長野市/松本市)、新潟(新潟市)、石川(金沢市)、福井(福井市)、富山(富山市)
■中国/広島、岡山

<配属先は、お住まいの地域やご希望を考慮して決定します>
▼転勤なし
▼駅チカオフィス
▼リモート可能な勤務先もあり

【アデコ株式会社/本社】
〒100-0013
東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
※【1都3県、愛知・京都・大阪・兵庫など勤務地多数】ご希望を配慮して勤務先を決定します。
勤務時間
■9:00〜17:30(実働7.5h/休憩1h)

※勤務時間や残業時間は、配属先企業により多少異なります。
交通
※勤務先により異なります。
※駅近徒歩5分以内
給与・年収
■東京23区
月給24万1000円〜28万円

■首都圏(東京23区外・神奈川・千葉・埼玉)
月給22万1000円〜27万円

■北関東(栃木・茨城・群馬)
月給20万1000円〜24万円

■東海
愛知:月給21万1000円〜25万円
静岡:月給20万1000円〜24万円

■関西
大阪:月給22万1000円〜26万円
兵庫:月給21万1000円〜25万円
京都:月給20万1000円〜24万円

■北海道、東北(秋田・宮城・福島)、北陸・甲信越(長野・新潟・福井・富山)、中国(広島・岡山)
月給19万1000円〜23万円

※経験・スキルを考慮し優遇します。
※月給は、居住地ではなく勤務地により決定します。
※研修期間(1ヶ月)は、時給制1500円になります。
※残業代は、実働7.5hの超過分を別途全額支給します。
モデル年収
356万円/入社1年目26歳(※東京勤務)
326万円/入社1年目24歳(※大阪勤務)
311万円/入社1年目24歳(※愛知勤務)
休日・休暇
<年間休日124日>
●完全週休2日制(土・日)
●祝日
●年末年始休暇
●有給休暇
●産休・育休
…取得実績/復職実績あり
※年間休日124日
求人更新日
2023年12月22日

企業情報

会社名
アデコ株式会社
本社所在地
東京都千代田区霞が関3-7-1霞が関東急ビル
設立日
1985年
資本金
55億6,000万円(2022年1月現在)
代表者
川崎 健一郎
従業員数
41000名(2022年1月現在)
売上高
1,996億円(2022年1月現在)
関連会社
Modis株式会社
URL
https://www.adeccogroup.jp/about/
事業内容
・HRソリューション
・人材紹介
・タレントソリューション
・アウトソーシング
・コンサルテーション
・研修トレーニング
・人財派遣

労働者派遣事業許可番号 派13-010531
職業紹介事業許可番号 13-ユ-010386

その他・PR

同僚からのメッセージ
『ただ同じ入力をする毎日に疲れました。事務職だって、もっと専門的なスキルを学びたい!』
前職では、顧客のデータ入力を行っていました。同じ作業をルーティンで行うことが多かったので「つまらなさ」を感じていたのが本音です。もっと、将来性のあるスキルを身に着けて、実務に繋げたいと思っていてましたが、他職種の経験や特別なスキルもない私では難しいとおもっていました・・・。

前職でもPCやソフトを使用して資料を作成するなどやってきましたが、ITに関わることができるとまでは思っていなかったので、当社の求人を見て「このチャンスに挑戦したい」と思い転職を決意しました。研修を受け、実務で使用していたExcelでも知らない機能が沢山あったり、新しいことにチャレンジするなど、発見と挑戦の日々連続で楽しく業務に取り組めています。
退屈な日々から挑戦する日々に変わり、大変なことや知らないこともあって四苦八苦する時もありますが、今の自分のほうがイキイキ仕事ができています!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■賞与(年1回)あり
■昇給(年1回)あり

【諸手当】
■残業代全額支給
■交通費規定内支給
■退職金制度

【福利厚生】
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■完全週休2日制(土日休み)
■有給休暇制度(規定あり)
■介護休暇
\育児サポートも充実/
■出産・育児支援制度
■産前・産後休暇
■育児休暇
※実績あり⇒男女問わず産休・育休取得者多数!!
教育制度
\未経験でも安心/
▼研修制度
・入社時導入研修
・e-learning
・フォローアップ研修
・社内講座
・提携スクールでの研修etc...

▼資格取得支援制度
・PL-900の受験料を会社負担します。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
\最後までお読み頂きありがとうございます/

▼WEB(24h受付)よりご応募ください。

▼面接(原則1回)+適性診断(WEB)

▼内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみに
ご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
<学歴・経験は不問>

【歓迎される経験・スキル・資格】
≪知識・経験はゼロでOK≫
未経験から、応用できるデジタルスキルを習得したい方必見◎

≪こんな経験がある方尚歓迎≫
■Excelの基本的操作ができる方(関数の修正等)
■実務で、Excelの関数を使ったことがある方
■データ収集や分析などの経験がある
■Microsoftオフィススペシャリスト(MOS)の資格をお持ちの方 etc...

【求める人物像】
<こんな方におすすめ>
■事務経験を活かして、もっと成長したい!
■ExcelやWordだけでなく、データ収集力などを身につけたい!
■好奇心旺盛で、いろんなことにチャレンジしてみたい!
成長を感じながら、仕事をしたいとお考えの方にぴったりです。

長期で安定して働ける環境で、成長をしてみませんか?
多くの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

【未経験者へのメッセージ】
\未経験歓迎/
最初は「難しい用語が多くて大変そう…」と思うかもしれません。しかし、1ヶ月の研修で基礎的な操作の仕方やソフトに関する知識を身に着けたあとは、応用を考えていくだけ!意外とシンプルな操作も多く、自身の成長を実感することができます。まずはあなたの「挑戦しよう」という意欲があれば十分スタート可能です!

【募集背景】
未経験からデジタルに強い事務スタッフを育成し、クライアント企業の業務効率化をサポートしている当社。今回、事業拡大に伴い新たなメンバーを募集することになりました。

Excel・Word・PowerPointのスキルをはじめ、確かな事務能力をもった人材に育てていきます。挑戦したいというあなたのご応募をお待ちしています!
(採用予定人数:30名以上の大量採用)

お仕事探しアドバイス

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