仕事詳細
IT業界でのヘルプデスク業務などをお任せします。
【具体的な仕事内容】
・テクニカルサポート
・ヘルプデスク業務
【具体的なプロジェクト例】
◎通信キャリア内でのツール作成(VBAを活用)
◎大手出版社内でのサポートデスク(WindowsPC/サーバ)
◎大手通信会社でのテクニカルサポート
◎インターネット回線の開通サポート
◎コールセンタでのテクニカルサポートなど
※上記はあくまで一例です。常時1,000件ほどのプロジェクトの中から希望や適性に合わせてお任せしていきます。
【勤務時の服装】
基本はオフィスカジュアルもしくは一部スーツ(プロジェクト先によって、変わります)
【転勤】
転勤なし
【勤務スタイル】
出社&在宅勤務
給与・年収
3,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
月給250000円~460000円
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(全額支給)
固定残業代(20時間分の時間外手当として33,784円~を支給)
※20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
残業手当
休日手当
深夜手当
役職手当
エンジニア紹介手当
資格取得手当
キャリアアップ研修制度
会社が提供する勉強会など(無料参加)
産休・育休休暇
介護休暇
休日・休暇
土日祝休み、またはシフト勤務
※プロジェクト先による
夏季休暇
年末年始休暇
キャリアアップ休暇
産休・育休休暇
介護休暇
年間休日:120日以上
【勤務時間】9:00~18:00(休憩 60分)
※プロジェクト先により就業時間は異なります
時間外労働 あり(月平均13.6時間)