1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 品川区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社 アサヒ建装の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 アサヒ建装の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年02月04日〜2023年04月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

株式会社 アサヒ建装

【外装リフォームの営業(営業補佐)】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

学歴・経験・年齢不問!確かな実績で建物のトータルサポートを行う会社です。

アサヒ建装の求人ページをご覧いただき、ありがとうございます。
私たちは外装リフォームや防水工事に特化した事業を展開している会社です。26,000棟の施工実績から培ったノウハウを土台に顧客満足度の高い施工と建物診断を行っています。

そんな当社では事業拡大のため現在新しい仲間を募集中。建築業界の知識や経験がなくても大丈夫ですので、心機一転当社で始めてみませんか?

▼活気あふれる職場!
20代~40代の男性社員を中心に、幅広い年齢層の仲間が活躍しています。入社してから資格を取得した社員も多数。
各職種間の連携はもちろんのこと、BBQや社員旅行などの社内イベントを定期的に行い、社員間の交流を深めています。

募集要項

仕事詳細
外装リフォームの営業をお願いします。※既存のお客様への営業がメインです
お付き合いのあるハウスメーカーや管理会社、以前弊社で施工させていただいたお客様より定期的に建物診断・修繕の依頼を受け、車で伺い、チェック項目ごとにドローンや赤外線カメラを使って建物外部の劣化状態を調査します。
その結果に基づいて建物診断報告書、見積書を作成、お客様に提案をさせて頂きます。
3~6か月の研修がありますので、未経験の方も安心してご応募ください。

<この仕事の魅力>
建物はどんなに丈夫でも劣化してしまうもの。お客様が安全かつ快適に過ごせる環境にするための、第一段階がこの建物調査です。どこが劣化していてどう直すか、という指針となる役目は、“お客様の資産である建物を守る”という目標のために欠かせないポジションです。直接工事を施す仕事でなくとも、チームの一員としてやりがいを感じられる仕事です。

※営業エリアは、本社営業部は主に神奈川県、東京支店は主に都内となります。外装リフォームをご検討されている建物の調査やご提案がメインとなります。

[正社員雇用]
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社 アサヒ建装 東京支店
東京都品川区南大井3-18-7
JR京浜東北線「大森駅」より徒歩8分、京浜急行「大森海岸駅」より徒歩4分

株式会社 アサヒ建装 本社営業部
東京都町田市成瀬3-1-5(車通勤可)
勤務時間
9:00~18:00
■休憩時間
1h
■時間外労働
お問い合わせください
給与・年収
月給320,000円~470,000円(固定) ※残業・詳細はお問合せください
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
決算賞与(業績による)
交通費全額支給
制服貸与
社員旅行(グアム・沖縄など!)
国家資格取得支援制度(学費全額負担/規定有)
車通勤OK!(本社営業部のみ)
受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
※資格取得へのバックアップ体制が整っています!(本年度は施工管理技士2級4人、1級2人の学費を全額負担)
※一部在宅勤務もあります。
※2~3ヶ月に1度、コロナ抗体検査を実施していました。コロナ禍でも安心して働けます。
■契約期間
お問い合わせください
■試用期間
お問い合わせください
■加入保険
社会保険完備
休日・休暇
完全週休二日制
日曜・祝日、他
(年間休日122日+有給休暇)
GW、夏季・年末年始、有給、慶弔

\☆有給消化率100%☆/
求人更新日
2023年4月29日

企業情報

会社名
株式会社 アサヒ建装
本社所在地
神奈川県横浜市青葉区奈良1-11-6
設立日
平成7年6月20日
資本金
1億円
代表者
代表取締役CEO 三浦 豊
従業員数
40名
URL
http://www.asahikenso.co.jp/
事業内容
建築物外装リニューアル事業、大規模修繕工事・塗装防水工事

一級建築士事務所 神奈川県知事登録 第18314号(本社)
国土交通大臣許可(特-2)第22939号
ISO9001:2005(2019年9月認証継続)

≪事業内容≫
屋根・外壁塗り替え工事
各種防水工事
長期保証防水工事
各種下地補修工事
シーリング工事
建物診断・調査・漏水調査(赤外線サーモグラフィ)

その他・PR

あなたのステップアップをしっかりと支えます!
▼未経験でも活躍できる理由があります
初心者でも安心してスタートできるように、基礎から丁寧に教え、質問や相談があればしっかりとフォローします。

また、既存のお客様への営業がメインですので、すでに信頼関係が築かれているところからのスタートは、未経験の方にとってもやりやすい環境かと思います。

はじめは先輩との同行からスタートし、先輩の動きを見ながら業務の進め方を学んでいただきます。簡単なことを覚えることから始め、段階を踏んで業務の幅を広げていきましょう!

▼ゆくゆくは資格取得も・・・
意欲があってチャレンジしたい社員に対しては、国家資格である「施工管理技士(1級・2級)」の資格取得を金銭面からサポート!ぜひ経験値を積んで、より多くのお客様の“大事な建物”を守っていただきたいと思います。
働きやすいと好評の職場環境が自慢!年間休日122日!
▼アプリの導入で業務効率化!
働き方改革の流れの中で「業務効率化が必要だ」と感じた当社では、新たに施工管理アプリを導入。関係者への情報共有がスムーズになったり、様々な働きやすい施策を実現しています。

▼祝日と日曜日はお休み、他に平日もお休みできます。
週末だけでなく平日もお休みできるのは社員にも好評です。休日と有給をうまくつなげて大型連休も取得可能です。
また、有給取得しやすいように、仕事をチームで協力し合って取り組めるよう工夫もしています。メリハリをつけて働ける環境が整っている当社で、プライベートも大切にしながら働いてみませんか。

▼当社から独立した社員も現在活躍中!定年退職間際の社員の独立を提案しサポートもしっかりと。
様々な働き方をサポートしていることが当社の魅力です。
【代表メッセージ】一代で月間1億円を売上げる会社へ。創業者代表が語る会社の“これまで”と“これから”
代表取締役CEO 三浦 豊

◆Q.「45歳で独立・起業され、右肩上がりの成長を続けられています。仕事をする上でどんなことを大切にされていますか?」
建物を塗り替えるには確かな状況診断をする『目』が必要です。丈夫に見える建物も長く住んでいれば傷むのは当たり前。でも建物の本当の傷みは、外壁のヒビ割れ、雨漏れなど、見た目にわかる症状からだけでの判断は難しいものです。

ですから私たちの最初の仕事は、建物の入念な調査・診断。そこから適切なリフォームプランを作成し、工事を行います。綺麗なだけではなく、安心してお任せいただけるリフォームを目指しています。私たちは、建物のために少しだけ“頑固”でありたいと、常に考えて仕事をしてきました。こうした姿勢が、お客様からの信頼につながっていると思います。

◆Q.「新しいものも積極的に採り入れていますね。」
そうですね。たとえば、今使っている施工管理アプリは展示会で見つけて「ぜひ導入したい」と思いました。工期管理もできるし、職人さんとの情報共有もスムーズです。現場に行く回数も減らせるので、業務の効率化にもつながると感じました。

他にも、PRの一環でSNSを始めたりもしています。社長室にはドローンもありますよ(笑)。どんどん新しいものを採り込んで、みんなで成長していきたいです。

◆Q.「今後、会社としてどんなことにチャレンジしていくご予定ですか?」
これまで、みんなで売上を伸ばし、働きやすい環境も整えてきました。品質に対しても自信を持っています。そんな中で、次に挑戦したいと考えているのが公共事業です。当社はこれまで、民間の住宅や建物をメインで施工してきました。今後は、図書館や学校といった公共事業にも手を広げていきたいですね。それが現時点での当社の目標です。
企業PR
<創業から29年>ハウスメーカーや不動産管理会社から継続的にご依頼をいただき右肩上がりに成長中!

1995年(平成7年)に現在の代表取締役三浦が立ち上げたアサヒ建装。関東一円の外装リフォーム工事や防水工事を専門に事業展開し、設立から29年を迎える今、施工実績は26,000棟を超えるまでになりました。
事前にしっかり建物の状況を調査をしたうえでリフォーム工事に臨むため、高い品質で仕上げることができています。

その確かな技術・品質・実績により、お客様より高い評価をいただいております。
基本的には、ながくお付き合いのあるハウスメーカーや不動産管理会社さんからたくさんのご依頼を頂き調査から提案、工事をしています。「アサヒ建装に頼んでよかった」「次もアサヒ建装さんに依頼する」という嬉しいお声がけが多数。良好な信頼関係を築くことで、常に安定した依頼をいただいています。

リフォームのニーズは、これからもますます高まっていくことが予想されます。当社はこれまで培ってきたノウハウを最大限にいかし、より多くのお客様に品質の高い施工を提供できるよう努めていく考えです。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
普通自動車運転免許、高卒以上、真面目に業務を取り組める方大歓迎!

★有資格者優遇(1級・2級建築施工管理技士、etc)
★未経験者歓迎!
★20~40代スタッフ活躍中!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:482万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。