1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 株式会社千葉キャリの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社千葉キャリの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年03月27日〜2023年04月24日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎

株式会社千葉キャリ

カスタマーサクセス(顧客フォロー担当)◆完全週休二日/年間休日122日/リモートワーク実施中◆

『きめ細かな対応が、顧客企業・社内メンバーの「助かった!」&「採用成功」に繋がる』

当社は2003年より求人サイト「ちばキャリ」、人材紹介サービス「ちばキャリエージェント」の運営を行っています。千葉県に特化している人材会社だからこそ提供できる、地域密着型のサービスが特徴です。

◆カスタマーサクセスは新しくできたポジションです◆
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
これまで、既存顧客のフォローは営業や営業アシスタント、制作担当者が担っていました。顧客が増えるなか、より細かな採用サポートをするために設けられたのがカスタマーサクセスです。

ただ、カスタマーサクセスの経験は問いません。これまで培ってきたノウハウを元に育成いたします。

「お客様と密にコミュニケーションを取れる仕事をしたい」「数字ではなくお客様のためになることを考えて働きたい」「人や企業の成長機会に貢献したい」方と一緒に働きたいと思っていますので、ぜひ気軽に問い合わせ、ご応募をしていただけると嬉しいです!

◆プライベートもしっかり充実◆
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
残業少なめ、年間休日は122日と、しっかり休める環境です。
20〜30代が中心の活気のある会社ですよ。

カスタマーサクセスは、縁の下の力持ちポジション。顧客企業はもちろん、社内の営業・制作担当者の役に立てる仕事です。あなたからのご応募、お待ちしております!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
営業・制作担当と協力し、求人媒体「ちばキャリ」「オファくる」掲載中のお客様のフォロー業務がメインとなります。自社サービスの価値を高めるお仕事です。

<具体的な仕事内容>
◆掲載中のお客様へのフォロー対応
→電話やメールを駆使して選考や採用状況についてヒアリング・改善提案を行います
◆簡単な原稿修正対応
◆特集、メルマガの作成 など

【入社後の一ヶ月間は】
まずは3日間の初期研修を本社で実施。社内のこと、仕事の流れ、社内で使用しているツールの使い方などをお教えいたします。

初期研修後は、営業・取材現場を学ぶために業務と並行しながら同行研修も実施します。お客様との接し方、業界について学んでいきましょう!

その後は、あなたの適性を見ながら先輩から少しずつお客様を引き継ぎ、掲載中のフォロー業務をお任せしていきます。

【達成感を感じる瞬間】
状況確認の連絡や原稿の修正提案を通じ、「●●さんに相談してよかった」「いい人が入社してくれて活躍しているよ!」と言っていただける機会が多く、地元企業と求職者の架け橋になっていることを実感できます。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県船橋市本郷町 475-1
イシイビル402
※各線「西船橋駅」より徒歩7分、ドン・キホーテさんが入っているビル4Fが勤務地です
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)

◆残業は月平均20時間程度です
交通
各線「西船橋駅」より徒歩7分
給与・年収
月給 240,000円 〜
※経験・年齢を考慮の上、決定いたします。
※固定残業代(30時間分5万円〜)を含む。時間超過分は別途支給します。
モデル年収
320万円/入社1年目25歳
休日・休暇
◆完全週休二日制(土・日)
◆祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆生理休暇
◆慶弔休暇
◆産前・育児休暇
◆有給休暇 
※年間休日122日
配属部署
広告営業部のミッションは、求人サイト「ちばキャリ」を通じてお客様の採用成功をサポートすること。お客様の採用状況に応じて最適な提案を行う営業、担当者を取材して原稿を作成する制作、掲載後のフォローを行うカスタマーサクセスの3つのプロセスで高い広告効果を実現しています。

メンバーの人数(男):2人
メンバーの人数(女):4人
メンバーの平均年齢:29.0歳
求人更新日
2023年4月24日

企業情報

会社名
株式会社千葉キャリ
本社所在地
千葉県船橋市本郷町475-1石井ビル402
設立日
2003年
資本金
1,000万円
代表者
種村 剛
従業員数
8名
URL
https://chibacaricorp.com/
事業内容
・千葉県の求人サイト「ちばキャリ」を活用した採用支援
・千葉で働きたい人のための逆求人サイト「オファくる千葉」の運営
・人材紹介事業「ちばキャリエージェント」による採用支援(12-ユ-300046)

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給:年2回(4月・10月)
◆賞与:年2回(6月・12月)※業績による

【諸手当】
◆交通費全額支給(通勤・営業交通費を含む)
◆各種手当支給(社員の生活スタイル、家族構成に合わせて手当を支給しています)
◆時間外手当(固定残業代を超えた分)
◆確定拠出年金制度(401k)導入

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆社内勉強会
◆外部研修
◆セミナー補助
◆PC貸与
◆携帯貸与
◆振替休日取得可能
◆人事評価制度
◆健康サポート制度(健康診断、人間ドック、インフルエンザ予防接種などの補助)※社内規定あり
◆社員旅行(2018年 沖縄、2019年 日光)※情勢による
◆社内図書館
◆ウォーターサーバー、コーヒー
◆直行直帰可
◆リモートワーク制度
教育制度
初期研修(3日間)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
[STEP1]Web選考
     ↓
[STEP2]一次選考(面接 ※Web面接も可能です)
     ↓
[STEP3]二次選考(適性検査)
     ↓
[STEP4]最終選考(面接)
     ↓
内定!おめでとうございます!

※ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※面接の際に、一緒に働く社員との面談や質問会の開催も可能です。お気軽にお申し出ください!

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
大卒以上

【必須の経験・スキル・資格】
◆法人営業経験をお持ちの方
※業界経験は不問です

【歓迎される経験・スキル・資格】
◆電話をかけることに抵抗のない方(基本的には電話でのコンタクトとなるため)

【求める人物像】
◆ヒアリング力
?お客様の状況を見て、しっかりヒアリングを行う必要があります
◆提案力
?掲載中の原稿を見て、「もっとこうしたらいいのに」「この情報があったらいいかも」と改善案を考え、提案できる方は活躍できます!

【未経験者へのメッセージ】
人材業界の経験は不問。初期研修をはじめとする教育体制、フォロー体制であなたをしっかりサポートします。

【募集背景】
今回募集を行う「カスタマーサクセス」のお仕事は、組織再編による新規ポジションでの募集。いままで既存顧客のフォローを営業や営業アシスタント、制作担当者が行っておりましたが、より細やかな採用サポートができるよう専任のポジションを設けることになりました。
(採用予定人数:1人)

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:424万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。