仕事詳細
\ノルマなしの営業職!のびのびと働きたい方お待ちしております!/
・未経験からも活躍できる!
・福利厚生、待遇充実!
・働きやすい環境を整えてます!
・インセンティブ制度あり!
・資格取得支援制度あり!
・車両持ち込み手当あり!
【仕事内容】
主なお仕事は営業と派遣スタッフの管理です。
<営業>
お取引のある企業様へ定期的な訪問をし、人材不足などの確認を行います。
また、取引のない企業様へも電話などでアポを取って訪問、派遣の提案をして頂きます。
契約が取れれば、欲しい人材の条件なども確認し、
登録スタッフから提案したり、新規募集を行います。
<管理業務>
働いている弊社の派遣スタッフの相談や悩み事などを訪問や電話などで対応します。
場合によっては、派遣先企業様へ相談し、働きやすい職場づくりをします。
また、季節によっては熱中症対策でドリンクを支給したり、
季節によって作業着を変えたりなどの身の回りのサポートもしていただきます。
《ある1日のスケジュール》
8:30~出社
メールや
社内共有事項のチェック
10:00~スタッフフォロー
11:00~新規営業
13:00~既存お取引先への管理訪問
・人材の提案
・勤務中スタッフについて
情報共有
14:00~新規営業
16:00~資料作成
17:30~退社
営業未経験の方も活躍中です!
未経験だけど営業職がしてみたいという方も採用実績がございますので是非ご相談ください!
関連ワード
(人材コーディネーター/アドバイザー/営業/人材/管理業務/訪問営業/経験不問/未経験OK/ブランクOK/デスクワーク/オフィスワーク/バックオフィス/歩合あり/手当充実)
【給与】
月給278,980円~
※年齢業務経験などにより基本給決定
※年俸制
※下記手当を含む
・みなし残業手当52980円(30時間分)
・車両手当15000円※車持ち込み
・通信手当8000円※携帯持ち込み
(試用期間は3000円)
・報奨金制度あり
新規契約時など
※会社の車、携帯を使用する場合は、
車両手当・通信手当の支給はありません。
通勤交通費を実費支給いたします。
【勤務時間】
8:30~17:30/実働8時間
【休日・休暇】
土日祝休み
GW・夏季・年末年始休暇あり
※年間休日120日
【試用期間】
3ヶ月
【福利厚生】
・有給休暇制度あり
・ガソリンカード貸与
・インセンティブ制度あり
・資格取得支援制度あり
・車両持ち込み手当あり
・再雇用制度あり
・産休、育休実績あり