1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 国立市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 東京多摩青果運送株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東京多摩青果運送株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年01月28日〜2023年02月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 急募求人
  • 経験者優遇

東京多摩青果運送株式会社

【青果会社の大型運転手】未経験歓迎◆経験者優遇

手厚い待遇があります☆★これからの人生を安定させたい方、是非お話してみませんか??

国立市谷保の『東京多摩青果運送 株式会社』で当社の未来を担う新しい人材を募集!東京多摩青果(株)のグループ会社なので安心・安定![資本金:3,000万円]

【大型運転手募集】
東京多摩青果株式会社 国立市場に集まる青果物を
主に各支店(東久留米・多摩市永山)へ配送するお仕事です。

[あなたの資格を活かしませんか]
ブランクがある方や経験年数が浅い方も丁寧指導で安心。
慣れるまでしっかりサポートします。
当社の顔として明るく元気に対応してくださる方をお待ちしています。

まずは配送先様にあなたの顔と名前を覚えてもらってください。
仕事に慣れてくれば余裕もうまれます。余裕がでてきたら、産地、多種多様な品種を覚えていってください。季節によっても異なりますので、日々勉強をしながら業務をこなさなくてはいけません。大変なときもありますが、先輩たちが丁寧に指導してくれるので、仕事を通じて成長できることを実感できます。人と人とのつながりを大切に、笑顔で仕事に取り組む方をお待ちしています。

【入社に関するご不明な点などお気軽にお問い合わせください】
在職中の方もお気軽にご相談ください!面接日・入社日応相談!

※お電話でのご応募は水・日・祝を除く9:00~15:00が受付になります。

募集要項

仕事詳細
〔正社員〕東京多摩青果株式会社 国立市場に集まる青果物を主に各支店(東久留米・多摩市永山)へ配送するお仕事です。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京多摩青果運送 株式会社
東京都国立市谷保6-2-1 4F
(JR南武線「谷保駅」より徒歩13分)
勤務時間
[1]3:00~11:30
[2]21:00~翌5:30
◆[1][2]の交代制
※その他時間帯の勤務もご相談ください


☆勤務体系や時間のことなど、お気軽にご相談ください☆
給与・年収
月給350,000円以上
待遇・福利厚生
■昇給有
■賞与年2回
■社会保険完備
■制服貸与
■通勤費支給(月額上限25,000円)
■時間外手当有
■健康診断(年1回)
■インフルエンザ予防接種全額負担
■有給休暇
■休日出勤手当有
■退職金制度有
■保養所有
■車・バイク・自転車通勤OK
■受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
月平均9日休み ※日・祝日・他(月2~4回水曜休み)、GW、年末年始、有給休暇有
求人更新日
2023年2月25日

企業情報

会社名
東京多摩青果運送株式会社
本社所在地
東京都国立市谷保6-2-1 4F
URL
http://www.tamaseika.co.jp/

その他・PR

仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい!そんな希望が叶います♪
\月9日程度の休み取得が可能です!/
運送業界では休みが多く取得できる環境であると思います。
子どもや家族との時間を大切にしたい。
趣味の時間に費やしたい。etc
オンとオフのメリハリをつけた働き方ができる点が特徴です。
大型連休も取得できますよ!

★近距離配送なので負担も少なく働けます!★
配送先は東久留米市や多摩市といった会社から近い支店です。
大型トラックと言えば、長距離輸送というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、当社ではかなり近距離での配送となるので、拘束時間も短く、
他と比べても、体への負担も少なく働けるのではないでしょうか。

勤務体系や勤務時間に関しても相談が可能なので、
気になることなどあれば気軽に質問してきてくださいね♪
東京多摩青果運送(株)はこんな会社です!
全国内産及び輸入外国産生鮮野菜・果実の集荷販売、新規商品・新産地開発等の青果物卸売流通を生業としています。
「安心・安全かつ新鮮でおいしい青果を消費者に提供する」
そのポリシーを常に念頭に置きながら業務を邁進し続けます。
75年という長い歴史を誇りながらも社内は非常に活気に満ちております。
安心・安定して腰を据えて長く働ける会社だと自負しております。

また国立市場や東久留米市場は、一般企業でありグループ会社である東京多摩青果株式会社がその運営を担っています。「自分たちで市場のあり方を考え、自分たちで市場を運営できる」点が最大のメリットです。
常に生産者と消費者と向き合いながら、そのニーズにスピーディーに応えており、前述のコールドチェーン化やカット工場、パッケージ加工場もその一例となります。
自分たちが築き上げた市場であるからこそ、場内は整理整頓され、清潔感のある市場として評価をいただいております。

【入社に関するご不明な点などお気軽にお問い合わせください】
在職中の方もお気軽にご相談ください!面接日・入社日応相談!

※お電話でのご応募は水・日・祝を除く9:00~15:00受付

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要大型免許、フォークリフト免許

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:366万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が21%・就業中の人が79%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。