1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. システムエンジニア系 >
  6. 制御系SE >
  7. 株式会社ファクテムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ファクテムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制御系SEの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年02月14日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート九州」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

株式会社ファクテム

【福岡】AIエンジニア(組込)

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
同社製品の組込ソフトウェア開発をお任せします。

【職務詳細】
自動車や機械部品メーカーの工場内生産設備及び基板実装工場内の自動化装置の組込ソフトウェア開発をお任せします。
具体的には以下をお任せします。
・画像認識/分析
・ロボット制御開発
・搬送制御/管理

■納入先
自動車、機械部品メーカー、機械商社など
■製品
工場内省人化のための生産設備/2次電池関連設備/基板実装装置
■採用背景
同社製品にAI導入を行い、高まり続ける省人化ニーズに応えるための増員募集となります。
職種
制御系SE、基礎、応用研究、分析(電気・電子)、基礎、応用研究、分析(機械・メカトロ)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
【九州】福岡県 北九州市小倉北区
JR鹿児島本線「小倉」駅より車で12分
給与・年収
4,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~550万

 ■月給制:月額-円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回
 ■昇給:年1回
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:6ヶ月
 ■待遇■
 各種社会保険完備 

 ■勤務時間:9時00分~18時00分
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:配属先により異なる
休日・休暇
完全週休二日制(土、日)、祝日、夏季休暇3日、年末年始休暇4日、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、年間休日125日
求人更新日
2023年2月14日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ファクテム
設立日
2015年11月
資本金
300万円
事業内容
【事業内容】工場内の工作機械、設備機器・商品・備品の設計製造
卸販売及び輸出入

【会社の特徴】あらゆる分野でグローバル化が進み、世の中の急速な進歩につれて、生産現場もFA(ファクトリーオートメーション)を代表するテクノロジーにより、ますます高度化してきました。技術もさらに進化し、省力化・省人化など、根幹の技術強化の流れが益々強くなってきています。
しかし、どんなに技術が進歩しても、変わらないのは人の想い。作り手は、「どうすれば、作業及びメンテナンスしやすく、かつ安全に使用してもらえるか」と使い手を想い、発想力と創造力を駆使します。
同社が大切にしているのは、使い手を想う心。そして、人と人とのつながりです。お客様のご希望をヒアリングしながら技術者として培ったノウハウと知恵で、使う立場に立ち、従来手法を超える新たなファクトリーオートメーションを提案することが同社の使命だと考えています。また、社員一人ひとりが仕事と会社に誇りを持ち、自由な発想や、やりがいを妨げない社風も自慢です。
良い環境が期待値を超える良い仕事を生む。同社は熱きクラフトマンシップと共に、新しい可能性への挑戦を…

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考 ⇒ 面接(1~2回)⇒ 内定

応募方法

応募資格
【必須】
・C言語を用いた開発経験

【尚可】
・Pythonを用いた開発経験
・AI/IoTに関わる何らかの開発経験
・FA機器に関する経験/知見
・新規部署もしくは事業立ち上げに携わった経験
・マネジメント経験

★☆★おススメポイント★☆★
・転勤なし!北九州メーカーにて長期的に就業できます!
・AIなど最先端技術に携われる!自身の裁量で会社を大きく成長させることができます!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:460万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。