仕事詳細
【具体的な業務内容】
Web広告を見たお客様からの問い合わせに対応するなど、
クライアント企業に代わって商品・サービスをご案内します。
【具体的には】
電話をかけてアポイントを取得したりして、
クライアント企業の業績に貢献します。
3人1組でユニットを組んでおり、成功・失敗体験を共有することで
1人ひとりの成長スピードを速めています。
トークマニュアルも整っていますのでご安心ください!
<更なるスキルアップも目指せる!>
昇給のチャンスが年2回あり、
最短1年でユニットリーダーに昇格することも可能。
マネジメントやシフト管理、トークマニュアルの整備
売上・アポイント数管理、業務に関する改善提案など
幅広い仕事に挑戦できます。
<あなたのアイデアをカタチにできます>
★チャットボット導入
★マーケティングオートメーションの導入
★ベビーシッターの利用代金を経費で落とせる制度(2ヶ月に1回)
「こんなことをしては?」
「こうすると成果が出やすいかも!」など、
実際に社員の提案から採用された例も少なくありません!
【入社後の一ヶ月間は】
▼入社1日目:オリエンテーション・座学
└商品・サービスや営業のプロセスなど、基本知識を学びます。
▼〜1ヶ月間:教育担当によるロープレ研修
└カンタンな架電からシステムやツールに慣れていきます。
▼2ヶ月目〜:OJTでアポ取りをスタート
▼3ヶ月目〜:チーム配属
└配属後はチームリーダーや部門長があなたの成長をサポート!
【達成感を感じる瞬間】
クライアントの業績が上がることにより、自身の貢献度を実感できます。
さらに、頑張りが昇格・昇給で報われるのも嬉しいポイント。
早期にユニットリーダーに就き、マネジメントを経験できたり
半年に1度の給与改定で月給が大幅にアップしたり。
頑張りが還元されるため、モチベーション高く働くことができます。
【この仕事の大変なところ】
寄せられた問い合わせから集客や受注につなげていくためには、
クライアントについての知識や、専門的な知識なども
覚えなければならないことが多いです。
最初の1ヶ月間は、電話では本人確認を行ない、先輩社員にパスしてOK。
トークマニュアルもあるのでご安心ください!
職種
内勤営業・カウンターセールス、コールセンタースタッフ、マーケティング、営業事務
勤務地(住所)
本社/東京都千代田区五番町5-1 JS市ヶ谷ビル2F
※転勤はありません。
※東京都千代田区五番町
勤務時間
9:30〜18:30(実働8時間)
※残業月20時間未満
時間内に成果を残して終えられるように意識し、効率化を重視しています!
※月に4回程度、勤務時間が前後する場合がございます
交通
各線『市ヶ谷駅』より徒歩2分
各線『四ツ谷駅』より徒歩9分
東京メトロ有楽町線『麹町駅』より徒歩5分
給与・年収
【月収30万円以上可】
月給25万円以上+インセンティブ
※上記月給は40時間分・5万9524円以上の固定残業代を含みます
固定時間超過分は追加支給します
※3ヶ月間の試用期間があります
その間の給与は月給25万円
(40時間分の固定残業代5万9524円を含む/超過分は別途支給)
\インセンティブは、毎月の成果に応じて支給/
頑張れば、2万円〜5万円程度のインセンティブ支給します!
モデル年収
397万円/入社1年目26歳(月給23万円+諸手当)
520万円/入社2年目31歳(月給34万円+諸手当)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■バースデー休暇(ご家族や恋人など、大切な人のお誕生日などに活用いただけます!)
■産休・育休制度(取得実績あり)
★5日以上の連続休暇OK!
★産休や育休復帰後は、時短勤務の相談もOK!
※年間休日120日