1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 鹿児島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. フード系その他 >
  7. 城山サービス・アクシーズの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ワークプランニング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 急募求人
  • 40代以上活躍中

城山サービス・アクシーズ

【勤務地:鹿屋市】ひよこの飼育補助★軽作業中心です【安定の東京証券取引所上場企業】

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月5日

募集要項

仕事詳細
地元で安定した仕事に就きたい方にオススメ! 未経験OKなのでどなたでも仕事をできます。
勤務先は鹿屋市串良町細山田近辺になります。
【仕事内容】
お願いする仕事は、養鶏場のひよこ飼育の補助がメインになります。
下記のようなお仕事があります!
<例>
・ヒヨコの餌やり
・ヒヨコの大きさを測る作業
・ヒヨコにワクチン入りの目薬をさす作業(ワクチン投与) などなど

お仕事は、基本4人程度のグループで行います。先輩社員に少しずつ、丁寧に教えてもらえるので、誰でも始めることができています。
働いている年齢層は20代から60代まで働いています。

東京証券取引所上場企業。鹿児島県でも有数の企業で少しずつステップアップ。将来はキャリアアップしてみませんか?

◎入社2年目社員コメント:
入社前はアルバイトを転々としていました。親や兄妹も心配してたので、ワークプランニングさんへ仕事の相談をしてこの会社で働くことに決めました。
続けられるか、不安だったけど、先輩社員や上司も優しくて、暖かい電話ももらったりして、いろんな事を相談しながら、今は社員としての仕事をできています。
マネージャーから、昇進の話ももらって、やりがいも持てているので嬉しいです。これからも、仕事を通して色々勉強していきたいです。
職種
フード系その他、農林水産業系
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
鹿児島県
勤務地(住所)
鹿児島県鹿屋市串良町
給与・年収
2,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
月給: 19万?
賞与: 年2回程度支給

【待遇・福利厚生】
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金など)
・交通費支給
・シャワー手当
※衛生管理上、農場へ入る前にシャワーを浴びて頂いています(個室完備)
・作業服等全て支給
・鶏肉製品割引販売
・有給休暇取得
・慶弔見舞金等
休日・休暇
□勤務時間・曜日:
8時?17時(定時)
毎月のお休みは5?6日程度。
残業は月間10時間程度。
また、生き物を扱う大切な仕事になりますので、お休みはシフト制となります。
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
城山サービス・アクシーズ
事業内容
ご家庭や飲食店で食べられるお肉を製造している当社。美味しさへの研究を重ねた、安心・安全な食品は、今もたくさんのお客様に愛され続けています。
取引先はケンタッキーフライドチキンやニチレイなど一流大手食品メーカーになります。
お客様の「食」に対するニーズに1から10まで応え「感動」と「ときめき」を与え続られる企業を目指しています。

その他・PR

気になった方は
※オンラインミーティング・お仕事の都合に合わせた時間帯での仕事相談ができます。
仕事相談でお話しした内容は規定により社外秘となっていますので安心してお話しください。
気になった方は、お気軽にご連絡・ご相談ください♪

お問い合わせ:0994-38-9133/ワークプランニング(株)担当:井手 宛
【企業情報】
■企業名:ワークプランニング 株式会社
■所在住所:鹿屋市北田町 3-3-21 鹿屋市産業支援センター2階
■事業内容:人材紹介認可番号 46-ユ-300143※こちらの求人は職業紹介になります。
ワークプランニングなら、面接の設定・練習・就職後のアフターフォローまで行っています。やりがいはもちろん、長く仕事を続けて年収アップ・キャリアアップをサポートします。

応募方法

応募資格
・自動車免許(AT可)
※ニワトリを扱う会社なので、家の敷地でニワトリを飼っている方は応募できません

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ワークプランニング株式会社

・仕事を始めたいけどできるか不安
・今勤めている会社でのポスト・年収・勤務体系… 果たして正しい評価なのか?
・今の職場でキャリアを積んだからすぐ転職したい
私たちは、鹿児島県・大隅半島地域で仕事をするみなさんが、正しく評価される仕事環境で自分と会社を成長をできる様に、やりがいを持って生活できる様にサポートしたいと考えています。

ワークプランニングは、鹿児島県・大隅半島地域密着の人材エージェント企業。大隅半島(鹿屋市・垂水市・志布志市・曽於市・肝付町・錦江町・南大隅町・東串良町・大崎町・霧島市)のビジネスの中心、鹿屋市中心市街地の鹿屋市産業支援センター2F(ハローワーク2階) にオフィスがあります。皆さまの理想の仕事生活を実現させるべく転職をサポートさせて頂きます。

ご興味ある方は、まずはエージェントと打ち合わせをお願いします。

【 TEL / FAX 】0994-38-9133

【 E-mail 】info@worpla-com

【 HP 】https://worpla.com/

ワークプランニング株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ワークプランニング株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ワークプランニング株式会社に登録されます。
その後、ワークプランニング株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月5日

フード系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような農林水産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、農林水産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:480万円です。男女比は男性・92%:女性・8%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。農林水産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ