1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 丹羽郡扶桑町 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. 倉庫管理・作業 >
  8. 株式会社橋本商事冷凍輸送の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社橋本商事冷凍輸送の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年01月19日〜2023年02月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可

株式会社橋本商事冷凍輸送

[社][1]検品・仕分け [2]フォークリフト

★未経験歓迎★検品で入社⇒フォーク免許資格取得制度を利用してステップアップも可!<福利厚生充実>

「食」の流通にトータルで関わり続けている当社は、コロナの自粛要請があった昨今も安定した経営を続けています。「安定した仕事量を確保できること」や、「充実の福利厚生」が長期勤続を実現できると考えます。子育てと両立して働ける職場が良い!プライベートも大切にしながら働きたい!将来に備えて、とにかく稼ぎたい!などライフスタイルに合わせた働き方を実現できますので、まずはご相談下さい。

募集要項

仕事詳細
[1]検品・仕分け
検品・仕分けなどの軽作業。入出庫時に「商品名・規格・数量」等をチェックして頂きます正確さや真面目さが大切です「細かい内容もしっかり確認する」「誤入庫、誤出庫は自分が防ぐんだ!」
検品作業員とは最初と最後でミスを防ぐ要的職種

[2]フォークリフト(入出庫荷役担当)
リーチフォークリフトを使ったお仕事です。
トラックからの荷物積み下ろし業務などをお任せします。
細かい所に気を使える方にピッタリ!
◇どちらも冷蔵庫内の作業がメイン◇
資格やスキルにより、あなたに合ったお仕事をお任せいたします。
職種
倉庫管理・作業、運輸・物流サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字突田65-3【中部営業所】
勤務時間
8:30〜17:30(実働8h 休憩1h)
※時期により1〜2h残業有
※夜勤18:00以降の勤務(実働8h)も可能!
(日勤・夜勤固定シフト勤務)
交通
「扶桑駅」車5分、東名高速小牧IC車10分
給与・年収
[1][2]月給19万3500〜44万円+手当
<月収例/入社2年9ヶ月目(40代)>
月収26万1690円=月給+残業代(30h)
<月収例/入社2年目(30代)>※リフトあり
月23万9752円=月給+残業代(20h)
待遇・福利厚生
◆フォークリフト資格取得支援制度/入社後活用して取得する社員多数おります。
◆交通費規定内支給(車・バイクはガソリン代支給)◆社会保険完備◆制服貸与◆車・バイク通勤OK◆昇給年3回チャンス有
◆賞与年2回◆退職金制度有※試用期間有(3ヶ月/日給9675円〜)
休日・休暇
週休2日制(日曜、他)、祝日、GW・お盆・年末年始
有給、慶弔、育児、産前/産後、妊婦特別休暇有
※実質月8〜10日程度のお休みになります。
求人更新日
2023年2月16日

企業情報

会社名
株式会社橋本商事冷凍輸送
設立日
平成9年
資本金
5000万円
代表者
橋本貴史
従業員数
182名(アルバイト・パート含)
URL
http://kokorozashi1997.co.jp/
事業内容
チルド食品輸送、冷凍食品輸送
チルド・冷凍食品保管

その他・PR

ここはあなたに約束します
【マンツーマン体制で丁寧に指導】経験は一切不問です!あなたの現状をしっかり把握し、最適な研修を行っていきます。また、ポジション関係なく個人に対してサポートを行うことを大切にしており、ドライバーや内勤スタッフを含めた全員が安心して業務と向き合っているんです。みんなが笑顔でイキイキと活躍している光景が広がっていることは当社の自慢です!
ここは覚悟して欲しい
【正確さはもちろん、スピード感も大切】先輩たちはみんな速やかに正確な仕事をこなしており、最初は”ついていけない”と感じるかもしれません。ですが慣れるまでは一人にすることはありませんし、日々繰り返していけば自然とスピードが上がっていくものです。もちろん、あなたの成長を見逃さず評価し、給与などでしっかり還元!”少しでも多く稼ぎたい”という方は働き方の相談もOKです。
株式会社橋本商事冷凍輸送について
当社は、チルド食品・冷凍食品輸送やチルド・冷凍食品保管を得意としています。
安全や品質を重視した配送でお客様の信頼を得て、安定して業績を伸ばし続けてきました。

物流・食のインフラを支える仕事のため、
コロナ自粛要請の今でも仕事量は安定しており、
景気に左右されずに働けることが魅力です。

<<新規案件スタートによる体制強化の為の増員募集!!>>

今回募集するのも長期的な勤務を見込んでの正社員募集です。
あなたの努力に応えられる待遇を揃えてお待ちしています。
[1]検品・仕分け/物流業界への入り口はココ
【検品・仕分けなどの構内作業員】からスタート!

コロナ禍で、安定性を求めて、「食」に関わる物流業界に
チャレンジする方が増えています!
弊社でも、そんな方が多数活躍しており、
ほとんどが<未経験・無資格の方>です。
マンツーマン体制で、しっかりとサポートしていきますので、安心して始められます。

さらに、【自己負担一切なし!の資格取得支援制度】を使って、
フォークリフトの資格を取得し、スキルUPも可☆
[2]フォークリフト/未経験の方歓迎
経験不問、未経験の方も大歓迎!

活躍している先輩たちに「なぜ頑張れるのか?」を聴くと、
3つの【キーワード】が出てきます!

●スピード感があり【成長できる】
●しっかり【稼げる】
●和気あいあいとして【雰囲気が良い】

「仕事を任される」喜びを感じながら成長できる環境。
ヤリガイを持って、頑張れます。

実力主義で年齢よりもスキルを重視します。
そのため、若手でも高い収入を目指せます。
能力を正当評価するため、初年度には昇給チャンスが年3回あります。
<当社について>
平成9年に会社を設立して以来
成長を続けています。
平成13年3月株式会社へ組織変更
平成17年4月東京営業所 設立
平成20年6月本社営業所 移設
平成21年12月松坂冷蔵庫 増設
平成22年8月中部営業所 設立
平成25年11月東京営業所 移設
平成26年4月東扇島物流センター 開設
平成27年10月関西営業所 設立
平成28年7月東京冷蔵部 設立
平成29年中部営業所 移設
急成長を続けている今、優秀な人材を
どんどん採用したいと考えております。
★Gマーク(安全性優良事業所)取得
平成24年12月認定/認定取得番号(2404953)

応募方法

応募方法
採用情報を最後までご覧いただきありがとうございます。
応募は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付しています。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信して下さい。
【2】電話応募の場合
「はたらいくの募集を見た」とお電話下さい。
※勤務開始時期の調整、面接日・時間の調整など柔軟に対応します。
選考プロセス
WEBまたは電話応募

面接(面接時、写真付き履歴書持参)

最終面接
応募資格
[1]無資格OK [2]要フォークリフト免許
■未経験OK、人柄重視
■男女活躍中、長く安定して働きたい方歓迎