仕事詳細
【仕事内容及びアピールポイント】
はじめは税理士業務のサポートをしていただきます。
・データの入力やチェック
・資料作成や整理
経験を積み、知識を習得してきたら担当を持っていただきます。
直接お客様とコミュニケーションをとり、作成した試算表を基に財務に関するアドバイスを行ったりします。
また、決算前にはどのくらいの利益・税額になるかシミュレーションをして、どのような対策がとれるかをお客様と検討します。
毎週研修をして、どのようにアドバイスするのかを学びます。
入社1年は電話対応をしていただくことや、客先に伺うことはありません。
職種
会計コンサルタント、専門・コンサルティング系その他
給与・年収
3,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
■年 収 : 350万円 ~ 450万円
■月 給 : 23万円 ~ 30万円
■備 考 : 各種社会保険完備、賞与有(3ヵ月)、退職金有、通勤交通費支給、マイカー通勤可、社員旅行
休日・休暇
■変則週休2日( 年間休日:110日)
休日:土日祝 土は会社カレンダー、その他:GW、夏季、年末年始休暇有 )
■勤務時間:8時30分 ~ 17時15分
時間外:月平均20時間程度 ※繁忙期には40時間程度