1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. コンサルタント・プリセールス >
  6. ERPコンサルタント >
  7. アスクル株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み

アスクル株式会社

企画(マネジメント候補)◆連結売上3,600億円超ECマーケット/土日祝休み/在宅勤務可能◆

アスクル株式会社の求人情報-00

『通販事業「ASKUL」「LOHACO」を展開する当社で、ご経験を活かして活躍しませんか?』

私たちが目指すのは、厳しくも温かい会社。

その根底にあるのは、「お客様のために進化する」というDNAです。

個人と組織が両軸で成長することによって、お客様により良いサービスを提供する。
アスクルにはエンジニアを始め、
職種を問わず全ての社員が自らスキルを磨き、学び合える最高・最先端の環境があります。

たとえ失敗したとしても、何度でもチャレンジできる場所。
それがアスクルです。

事業成長と持続可能な地球環境の実現、そのどちらも叶えるエシカルeコマースを目指して。
アスクルの挑戦こそが社会貢献であり、存在意義であると、私たちは信じています。

お客様の、そして地球の明日も考え、迷わず全力で突き進むことにやりがいを感じる人へ。
失敗は厭いません。
私たちと一緒に、進化していきませんか?

情報提供元:イーキャリア

求人更新日:2024年3月26日

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
入社後お任せする業務

■基幹システムの企画、開発、運用
・ユーザー部門への業務BPR提案
・プロジェクトの計画立案、上申、プロジェクトマネージメント
・基幹システムの保守

■マネジメント業務
職種
ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン
※東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン
勤務時間
9:00〜17:30(休憩時間:12:00〜13:00)
※フレックスタイム制度あり
給与・年収
年収 7,500,000 円 - 10,000,000円
※能力、経験、ポジションを考慮の上、決定します(半期ごとに改定あり)
※年俸制(月々に14分の1を支給、残りは6月・12月にそれぞれ支給。半期ごとに改定あり)
※通勤補助別途支給: 通勤取扱基準に定める日額×出勤日数
※新しい働き方手当別途支給:6,000円/月を賞与月支給給与にて支給

▼年俸例
・年俸469万円以下の場合:時間外勤務が発生した場合は、時間外勤務手当として25%割増賃金を支給。
・年俸470〜749万円の場合:固定時間外勤務手当(月30時間)を含む。超過分については25%割増賃金を支給。
※上記年俸の内訳は内定時に提示する労働条件通知書にて明示。
・年俸750万円以上の場合:「企画業務型裁量労働制」を採用。(1日あたり7.5時間のみなし労働時間)
休日・休暇
■週休2日制(土日休み)
■祝日
※年間休日121日
求人更新日
2024年3月26日

企業情報

会社名
アスクル株式会社
本社所在地
東京都江東区豊洲3-2-3豊洲キュービックガーデン
設立日
1993年
資本金
21,189百万円円(2021年5月現在)
代表者
吉岡 晃
従業員数
771名(2021年5月現在)
売上高
4,221億円円(2021年5月現在)
関連会社
ASKUL LOGIST株式会社
東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン

株式会社アルファパーチェス
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル15F

ソロエル株式会社
東京都新宿区新宿1丁目12−5 Uniーworks新宿御苑 4階

株式会社チャーム
群馬県邑楽郡邑楽町大字篠塚1810-3
URL
https://www.askul.co.jp/kaisya/
事業内容
<eコマース事業・ロジスティクス事業>
事業所向けのオフィス用品・現場用品の通販サービス「ASKUL」と、
日用品をお届けする個人向け通販サービス「LOHACO」を展開しています。

その他・PR

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■健康保険
■厚生年金保険
■雇用保険
■労働者災害補償保険

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
SBヒューマンキャピタル株式会社(アスクル株式会社採用事務局)
※上記が応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通して
 ご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。


書類選考→一次面接→二次面接→内定

※応募時にレジュメと一緒にポートフォリオもしくは実際の成果物(グラフィック、サイトURL、アプリなど)の提出をお願いします。
※新型コロナウイルスの感染者が拡大する状況を踏まえて、面接・面談は原則オンラインで実施いたします。
応募資格
■大卒以上

【必須の経験・スキル・資格】
◆必須知識・技能・経験
・基幹システムに関わる企画、開発、運用経験
・プロジェクトマネージメント経験
・業務BPR経験
・ユーザー部門、ベンダーなどとのコミュニケーションスキル
・管理職経験

【歓迎される経験・スキル・資格】
◆あると良いスキル・経験
・SAPスキル(特にSD、MMのご経験)
・流通、小売業界の業務知識
・プログラミングスキル
・サーバー、ネットワーク等のインフラスキル

【求める人物像】
◆求める人材像
与えられるのを待つのではなく、自走ができる方
また、チーム意識を持って他をリードできる方

【募集背景】
事業拡大に伴い、新たな仲間を募集します。

求人更新日:2024年3月26日

ERPコンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ