1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 加須市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 三紀運輸関東株式会社(三紀グループ 埼玉支店)の転職・求人詳細

掲載終了

三紀運輸関東株式会社(三紀グループ 埼玉支店)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年01月17日〜2023年02月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

三紀運輸関東株式会社(三紀グループ 埼玉支店)

【中型トラックドライバー(4t)】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

未経験OK!しっかりとした教育プログラムを用意しているので安心♪働きながら大型免許の取得も可能★

物流業界で働くことがはじめての人もご安心ください。長年培ってきた教育プログラムであなたの成長をサポート!未経験からスタートした先輩スタッフも、今ではエースとして活躍しています♪なかには40代、50代からドライバーデビューを果たした人も!

★入社後の流れ★
まずは2日間の新入社員研修です。専門の指導員が、座学・実地研修をおこないます。

新入社員研修が終わったら、次は先輩ドライバーとの同乗研修を開始。実際の業務を間近で見ることで仕事の流れをつかみ、配送ルートや配送先ごとの積み降ろし方法、車両点検、指示書の確認や日報の記入の仕方など、業務の詳細やポイントを覚えましょう。常に先輩がそばにいるので、わからないことがあればすぐに質問できます。同乗研修は自信がつくまでおこなうので、自分のペースで成長していってください♪

まったくの未経験者でも、2ヶ月ほどの研修でひとり立ちできますよ。経験がなくても、「やってみたい!」という気持ちを当社は応援します。思い切ってチャレンジしてみませんか!

また、「いずれは10tトラックに挑戦してみたい」「ステップアップしたい」という方のために、資格取得支援を用意!働きながら大型免許を取得することもできますよ!

募集要項

仕事詳細
4tトラックを使用しての1日1件〜2件程度の配送業務をお任せします。
決められたルートを走るので、道を覚えるのが苦手な方や物流業界未経験の方もすぐに慣れることができますよ。

基本的に台車を使っての積み降ろし(一部手積み・手降ろし有)が中心ですが、重量がある荷物はフォークリフトを使用。そのため、腕力に自信がない方も大丈夫です。フォークリフト免許を持っている方は、資格が活かせます。
荷物の仕分けは、仕分けスタッフが担当するので、ドライバーは用意された荷物を積み込むだけ!

スピーディーな配送は喜ばれますが、当社では 『速さ』よりも『安全』を最優先に仕事をしていただける方を求めています。平日の遅い時間帯や休日の面接、遠方からの応募も歓迎します!

《使用車両》
1人1台専属の4tトラック。最新のバックアイカメラやドライブレコーダー装備。
車両はおおよそ5年周期、もしくは走行距離を見て買い換えるので、常に綺麗なトラックに乗れます。

☆4tトラックからスタートしたあと、10tトラックへのステップアップ大歓迎!
資格取得支援制度があるので、ドライバーとして上を目指したい方は、ぜひ挑戦してください!

《配送エリアと積み荷》
埼玉県(三郷市)で荷積みし、千葉県内のスーパーへ配送。

《感染症予防対策》
スタッフの健康を守るため、感染症予防を徹底しています。
□消毒液設置
□定期的な換気・洗浄・消毒
□マスク支給
□飛沫防止の仕切り

《職場見学OK!》
「車の運転は好きだけど、実際の仕事のイメージが湧かない」「新しい環境に飛び込むのはちょっと不安」、悩むよりも思い切って当社へ足を運んでみませんか?
見学時間は約30分。持ち物は、メモ帳と筆記用具があればOK!面接をご検討の方は、履歴書(写真貼付)をお持ちくださいね!

※正社員の募集です
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
三紀運輸関東株式会社
(三紀グループ 埼玉支店)
埼玉県加須市久下1755-1
東武伊勢崎線「加須駅」「花崎」より徒歩約15分
勤務時間
(1)3:00~15:00
(2)2:00~14:00

※シフト制
※実働8時間
※休憩は自分のタイミングでOK!
給与・年収
月給213,000円~325,000円

☆無事故手当、職務手当、運行手当など各種手当あり!
試用期間2ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生
昇給
賞与年2回
社会保険完備
交通費支給(月10,000円まで)
車通勤OK
(駐車場あり)
各種手当(無事故・職務・運行・特別)
制服貸与
洗車場完備
単身寮完備
(エアコン・トイレ・風呂・駐車スペースあり、台所共用)
基本転勤なし(希望考慮)

《三紀グループ共済会による補助制度》
事故基金
見舞金制度
能力開発制度
健康管理制度
資格取得支援制度(規定あり)
退職金制度(勤続5年以上)
社用携帯電話貸与
表彰制度
健康診断年2回
全国のグループ内の休憩施設利用OK

そのほか、さまざまな待遇・福利厚生あり!

受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
シフト制
☆最低週1日の希望日に休みあり
※年間休日92日

夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

☆旅行やお子さまの学校行事など、プライベートの用事に合わせて休暇を申請してくださいね!
求人更新日
2023年2月1日

企業情報

会社名
三紀運輸関東株式会社(三紀グループ 埼玉支店)
本社所在地
埼玉県加須市久下1755-1
設立日
1995年
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役/樟 政広
従業員数
15人(グループ従業員総数1,300名)
関連会社
三紀ホールディングス株式会社
三紀運輸株式会社
株式会社三紀ライン
三紀運輸九州株式会社
三紀運輸大阪株式会社
有限会社エスケーライン盛岡
有限会社エスケーライン東京
有限会社エスケーライン横浜
有限会社エスケーライン名古屋
有限会社SKライナー東北
株式会社SKライナー関西
株式会社SKライナー近畿
株式会社三紀ライン(京都)
株式会社SKライン中四国
株式会社SKライン佐賀
株式会社SKライン南九州
三紀サービス株式会社
オレンジネットワーク運送事業協同組合
株式会社オートリペアーガレージ
株式会社システムソリューション ほか
※グループ関連会社31社
URL
http://sanki-group.com/
事業内容
総合物流業。保管、加工、管理にいたる物流のすべてを、全国にひろがる輸送網や先進の情報システムを駆使しながら、徹底的に効率化。ビジネスを活性化させる最適な物流を提供しています。

その他・PR

資格取得支援などスキルアップを徹底フォロー!さまざまなキャリアを視野に入れて働ける環境です。
前向きな人のステップアップはどんどんサポートする。それが当社の特長の1つです。

スタッフのスキルアップを後押しするために資格取得支援制度を設置。金銭面の補助のほか、シフトを調整し勉強に集中できる環境を整えるなど、いろいろな側面から資格取得を支えます。10tトラックの運転に必要不可欠な大型免許のほか、運行管理者、整備管理者、安全衛生管理者、フォークリフト免許もその対象。業務の幅が拡がるぶん、やりがいもアップします。

必要資格を取得すれば、ドライバーをサポートするための管理スタッフへのジョブチェンジも可能です。そのため、歳を重ねて体力的にドライバーとして働くのが難しくても転職を考える必要がなく、さまざまなキャリアを考えて、長く働き続けられるので安心ですよ!

また、まだまだ男性比率が高いといわれている物流業界ですが、三紀グループでは女性ドライバーも多く活躍しているほか、女性の管理職登用実績も!性別にとらわれず、スキルをしっかり評価。がんばり次第で上を目指せる環境です!
【当社について】充実の福利厚生!各種手当・制度を設け、長く安心して働ける職場づくりに尽力。
1972年に創業し、今年50周年を迎えた三紀グループ。その一翼を担う存在として、1995年に三紀運輸関東株式会社は生まれました。
時代のニーズを先取りする経営姿勢でビジネスフィールドを拡大し、常に新しい物流サービスを提供。日々、お客様のさまざまなニーズに応えています。

そんな充実したサービスを提供できるのは、働くスタッフのおかげ。スタッフ1人ひとりがモチベーション高く、長く安心して働けるよう、たくさんの福利厚生を用意しています。
安全を意識づけるための無事故手当をはじめ、万が一に備えての事故基金や見舞金制度。スキルアップを支える資格取得支援制度や能力開発制度など盛りだくさん。
リフレッシュのための福利厚生もあり、当社の本拠地である関西の有名球場での観戦チケットの社内抽選に参加できるほか、40周年、50周年といったアニバーサリーには特別なイベントを実施。過去、遊園地へ家族と一緒に招待したり、豪華景品がもらえるビンゴ大会を開催したりと、スタッフに楽しんでもらえるような催しをおこないました。

今後も労働環境をしっかり注視し、スタッフに信頼してもらえるような職場づくりに尽力します。
企業PR
モノ、情報、仕事の流れをスムーズに。日本全国へ大切な荷物を運びます。

1972年5月、大阪で誕生し、現在では全国に拠点を持つ三紀グループ。運送事業をはじめ、宅配支援事業、人材派遣事業など、物流に関するさまざまなサービスを提供。輸送だけでなく、仕入れから配送までモノの流れを一括して請け負う3PLの考え方や、最新の物流情報システムをイチ早く導入し、近県から遠隔地まで、日本全国へ大切な荷物を運んでいます。

安全で確実な輸送はもちろん、ワイド車を利用することにより多くの荷物を運べ、効率的な輸送を実現。冷凍・冷蔵品輸送専用車両を多数取り揃え、食品の品質を保ったまま、スピーディーな輸送も可能にしています。

輸送を担当するドライバーは、商品輸送の専門知識を持ったベテランが数多く在籍。大切な荷物を万全の状態でお届けすること、ドライバーの安全を守ることに尽力しています。

今後も時代とともに変化するニーズを先取りし、トータルな物流の仕組みを提供していきます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
中型自動車免許(2007年6月1日以前に取得の普通免許もOK)

☆物流業界未経験OK!
☆フォークリフトの免許ある方歓迎!
☆30代〜60代の男性活躍中!
☆女性ドライバー活躍中!
☆子育て中の人も多数活躍しています
☆女性管理職登用実績あり!

《こんな方にピッタリ!》
□安定した企業で長く働きたい
□最後の転職にしたい
□ドライバーとしてスキルアップしたい
□さまざまなキャリアを視野に入れたい
□社会の役に立つ仕事がしたい
□未経験から新しいことにチャレンジしたい
□ブランクがあるけど資格を活かしたい

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:404万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。