1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. コンテンツ企画・編集 >
  7. オフィスコム株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

オフィスコム株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンテンツ企画・編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年11月20日〜2023年11月29日まで

  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎

オフィスコム株式会社

商品登録などを行うECサイト運営スタッフ◆未経験歓迎/社員登用あり/完全週休2日制/服装&髪型自由◆

『「好アクセス」「オシャレな空間」「柔軟な働き方」--。働きやすさが満載の職場で仕事をしてみませんか?』

オフィスづくりの総合サポートとして、
オフィス家具の企画や製造・販売、オフィスの空間設計、
内装・ネットワーク工事、アフターフォローまで、幅広く手掛けている当社。

今回の募集は、
商品数20万点越え・会員数30万社程の家具通販サイト『オフィスコム』の運営に携わる仕事です!
(通販サイトはこちらからご覧になれます!⇒https://www.office-com.jp/)

未経験から方でも家具・インテリアが好きな方やECサイト運営に興味があれば、
是非お気軽にご応募ください!

*★*-働きやすさのポイントを2つご紹介!-*★*
【POINT1】好立地の職場で、通勤もスムーズ!
市ケ谷駅から徒歩2分で着く、好アクセスの職場です。
ストレスなく勤務先まで移動できるのはもちろん、
仕事終わりに駅近くでショッピングをするなど仕事以外の時間を楽しむことができます!

【POINT2】仕事に慣れてきたら、テレワークも可能!
すべての業務を理解しスピード感を持って仕事ができるようになれば、
週1〜2回のテレワーク勤務をすることが可能!
プライベートも気にしながら仕事に取り組めるので、安心した気持ちで業務に向き合えます。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
【主な仕事内容】
◆商品の登録
・商品情報をExcelに入力
・Photoshopでサムネイル画像を作成
・商品管理システム、各ECサイトに登録 など

◆商品の管理
・各種商品データの管理
・商品情報の更新、修正 など

【入社後の一ヶ月間は】
先輩社員による研修&フォローを行うので、未経験の方もご安心ください!
職種
コンテンツ企画・編集、一般事務、企画・管理・事務その他
雇用形態
アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
※【市ケ谷駅から徒歩2分!】オシャレな空間が作られている職場で、のびのびと働けます!
勤務時間
◆9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間)
★月の平均残業時間:10時間以内
交通
★総武線 市ケ谷駅 徒歩2分
★有楽町線 市ケ谷駅 徒歩2分
★都営新宿線 市ケ谷駅 徒歩2分
★南北線 市ケ谷駅 徒歩2分
★半蔵門線 半蔵門駅 徒歩10分
給与・年収
◆時給1,200円以上
休日・休暇
◆完全週休二日制(土日祝)
◆有給休暇
求人更新日
2023年11月29日

企業情報

会社名
オフィスコム株式会社
(企業カナ名称:オフイスコム)
本社所在地
東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
設立日
2007年
資本金
6,000万円
代表者
代表取締役社長 室木 剛
従業員数
220名(2024年1月現在)
関連会社
【親会社】
プラス株式会社
URL
https://www.office-com.jp/
事業内容
■オフィス家具の販売・配送・設置
■オフィス企画・設計
■オフィス内装工事
■OA機器販売・リース
■電話回線・LAN環境の工事

その他・PR

同僚からのメッセージ
『多方面から“働きやすさ”が感じられる、最高の環境です!』
【★】オシャレな空間の中で、自分らしくのびのびと働けます!
モチベーションを高く持ちながら仕事に取り組める職場環境が当社の特長!オフィスづくりをサポートしている会社だからこそ、オシャレな職場空間が作られています。

また、ウォーターサーバーやコーヒーメーカーが無料で使用できる点や、服装・髪型・ネイルなどのオシャレが自由にできる点など、自分らしくのびのびと働ける点がいくつもあります!

【★】プライベートとの両立ができる、柔軟な働き方が目指せます!
プライベートとの両立ができる安心の働き方もポイント!残業は月10時間以内と、仕事の終わりの時間をしっかりと確保できるので、趣味の時間や家族との時間がたっぷりと使えます。

また、業務に慣れてくればテレワーク勤務も可能です!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給あり

【諸手当】
◆交通費全額支給

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆社員割引あり
◆社員登用あり(実績あり)
◆健康診断あり
◆服装、髪、ネイル等おしゃれ自由
◆ウォーターサーバー、コーヒーメーカー無料利用可
◆社内分煙、禁煙
◆在宅勤務制度(業務に慣れてから、週1,2日程度)
教育制度
先輩社員による研修&フォローあり
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼書類選考
▼面接
▼内定

※ご応募から内定までは1〜2週間以内を予定しています。
※ご応募から1ヶ月以内の入社も可能です。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◆Excelの基本操作(SUM関数が分かる程度でOK!)
◆Photoshopの基本操作(レイヤーが分かればOK!)

【求める人物像】
★ECサイト運営に携わりたい方
★サイト運営の知識やスキルを身に付けたい方
★コツコツと作業をするのが好きな方
★家具やインテリアが好きな方
★日常的にECサイトを利用している方

【未経験者へのメッセージ】
充実したサポート体制をご用意しているので、未経験の方も是非お気軽にご応募ください!

【募集背景】
設立から16年連続で売り上げアップが続くなど、業績好調が続いている当社。
今回、今後も更なる事業拡大を目指すための増員募集をすることになりました!

お仕事探しアドバイス

この求人のような事務機器・インテリア業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、事務機器・インテリア業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:579万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が23%・就業中の人が77%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。事務機器・インテリア業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。