1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 電気・電子制御設計・開発 >
  7. 株式会社 ジェイ・ティー・エヌの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ジェイ・ティー・エヌの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年01月16日〜2023年02月13日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 資格取得支援

株式会社 ジェイ・ティー・エヌ

[社]電気工事・通信工事スタッフ ★髪型・ヒゲ自由

4月入社も大歓迎!皆がイキイキ働けるよう、「休みいっぱい欲しい!」「オシャレに働きたい!」そんな願い叶えます!

平成13年に設立当社ですが、とにかくガツガツしていた時代、仕事の質にとことんこだわった時代、いろいろな時を経て今に至りますが、一番大事だと感じたのは【スタッフがイキイキ働ける環境】でした。不安や不満を抱えず働けているか、将来を見据えられているか、明るく楽しく働けているか、それを実現する為の打ち手をどんどん行っています。お客様にもスタッフにも耳を傾け続け、まだまだ成長する会社です

募集要項

仕事詳細
各所の電気・電気通信工事を行います。
■例えば…
・鉄道駅構内
・各空港内
・複合施設内
など、さまざまな主要施設を担当します。
技術者として腕を磨いたら、
現場代理人業務へのステップアップや管理職へのステップアップも可能です
現在活躍中の管理職は28歳から40歳。
ともに成長していきましょう。
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
現場は主に神奈川県内、東京都内
勤務時間
8:00〜17:00(休憩時間1.5h) ※業務により異なります。
交通
京急線「日ノ出町駅」徒歩7分、
市営地下鉄「板東橋駅」徒歩8分
※横浜駅、上大岡駅、川崎駅、保土ヶ谷駅、大船駅、関内駅、桜木町駅などからも通勤可能
給与・年収
未経験者:月給22万5000円以上
経験者:月給35万円以上
※経験・能力考慮
待遇・福利厚生
昇給随時、賞与年2回、交通費全額支給、スマホ貸与
社会保険完備、退職金制度有、寮完備(ワンルームマンション)、
制服貸与、資格手当有、資格取得支援制度有、
各種セミナー受講支援制度有、
髪型、ヒゲ自由、社員旅行あり(2年毎)※参加は自由となります
休日・休暇
週休2日制(月8日以上、原則土日)※祝日ある場合と月末の土曜は出勤の年間休日106日+有給休暇(最大20日間)
※会社カレンダーによる
★ご家庭の行事などには柔軟に対応します!
★2021年度の有給取得率は85%以上です!
100%目指しての増員です!
夏季、冬季、GW、有給休暇有※次年度への繰り越しあり
求人更新日
2023年2月13日

企業情報

会社名
株式会社 ジェイ・ティー・エヌ
設立日
平成13年10月1日
資本金
1300万円
従業員数
21名
URL
http://www.japan-tn.com
事業内容
電気通信工事業・電気工事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
自分らしく、イキイキ働ける会社を本気で作っているということに自信を持っています。髪色だって自由です。かっこよく髭を伸ばしてもオッケー!長期の休みだって皆とっています。各自が自分の仕事に自信をもってイキイキと働ける環境があります。また技術力、そして育成力にも自信を持っていますので、「やりたいことが決まっていない・・」そんな方はぜひ当社で頑張って選ばれる人間になりましょう。
ここは覚悟して欲しい
電気を扱う仕事なので「就業中はピアスは外してね」というシーンはありますね(笑)。現場によっては夜勤や土日祝に作業を行うこともあります。事前相談で振替休2日の取得も可能!自分に期待し、成長することを楽しんで仕事に取り組んでほしいですね!そして人生において出てくる「守るべきもの」をしっかりと守れる人間に成長出来るよう会社はバックアップを惜しまずあなたにお付き合いします!
◆ 未経験スタートの先輩多数! ◆
3年ほど前から若手の採用はもちろん
若者が未来に希望を抱けるような
会社になりたいという思いがあります。
そこでインターンシップや
デュアルシステムを導入し
学生の受け入れ実施と採用も行っています。

当社では新卒以外も業種、業界未経験から入社し
活躍している先輩スタッフが多数おります。

資格取得支援もあり!
もちろん資格を取得すれば手当がつくので
頑張りが評価される環境です。

スタッフの平均年齢34歳で若い管理職も活躍しています。
若くして高いポジションにつき成長のチャンスを得ることもできます。

不安に感じずにご応募ください!
21年間黒字経営!仕事量は安定しています!
我々の仕事は、人々の生活を支える電気・電気通信工事です。
例えば…
・鉄道駅構内
・各空港内
・複合施設内
など、さまざまな主要施設を担当します。
仕事の幅や質にこだわってクライアント様からも良い評価を頂き
安定した仕事量を担保し業績を成長させてきました。
育った技術者たちがさらに良い仕事をし
それがまた新たな仕事を呼び込む好循環になっています。

選ばれる会社に、選ばれる技術者に
一緒に成長していきましょう!
成長を続ける会社で頑張ってみませんか!
当社は平成13年に設立した会社なのでまだ若い会社です。
スタッフも20代から40代と若いスタッフが中心に頑張ってくれています。
会社の雰囲気は前半10年と現在とかなり変わってきています。
地方出身の社員が増えてきたり、
教育体制が整い、若手が活躍しやすくなってきていたり、
誰もが知るような会社がお取引先になり、
市や県などからの公共事業も増え、現場の士気も上がっています。
ですがまだまだ成長していきたいと考えています。
より働きやすい会社を作っていきたいと考えています。
会社を一緒に作っていって下さるような方をお待ちしております。
◆内製化を構築する為に
案件を全て内製化にて行えるよう、インターンやデュアルシステムの受入れ等、積極的に行い新卒採用にも力を入れております!!
取得できる主な資格(前年度実績)
・1級、2級施工管理技士(電気・電気通信)
・第1、2種電気工事士・電気通信工事担任者
・電気通信主任技術者 など

応募方法

応募方法
【オンライン面接を実施しております】
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
応募される方は、画面下の「応募する」ボタンを押し、
必要事項をご入力の上、送信下さい。
追って、面接日などの詳細をご連絡致します。
※会社のこと、仕事のことでご不明な点があれば、下記連絡先へお電話ください。
※コロナウイルス対策につきまして「面接時のマスク着用」「勤務開始時期の調整」
「面接日、時間の調整」など柔軟に対応させて頂いております。
皆様の健康が第一と考えております。満員電車や人混みを避けてお越し下さい。
その他、不安で応募を悩んでいる方なども、お気軽にご相談下さい。
選考プロセス
応募 → 面接 → 採用者決定
応募資格
電気・電気通信工事の経験者の方 ★要普通免許
◎若手育成に関心がある方尚歓迎!
★ワンルーム寮完備ですので遠方からの応募も可能です。
◆神奈川勤務地企画◆