1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 小平市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  8. ウオクニ株式会社 東京支社の転職・求人詳細

掲載終了

ウオクニ株式会社 東京支社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年01月14日〜2023年02月04日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

ウオクニ株式会社 東京支社

【保育園での調理補助スタッフ】未経験歓迎

保育園での調理補助スタッフ募集!!

お仕事内容は
・おやつなどの簡単な調理
・盛付
・洗浄
など。
食材の仕込みから調理・盛り付けなどの調理業務の他、お昼の時間帯での販売、下げられた食器や調理器具の洗浄、調理場の清掃などをお任せします。

クリスマスや節分、ひな祭りなどのイベント食もアリ◎
季節に合わせた献立も楽しいですよ!

この仕事は、給食を楽しみにしている子どもたちを笑顔にするやりがいがあります♪
疲れたときも、子供たちの笑顔から元気をもらえる、保育園ならではの仕事ですよ。

募集要項

仕事詳細
離乳食調理・フルーツカット・洗浄・仕込・清掃などの調理補助全般。
慣れて来たら近隣保育園へ応援もお願いします。

わからないところは丁寧に説明しますので未経験の方もご安心ください。

[契約社員]
■社員食堂・保育園・寮などの給食及び管理
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都小平市小川町の保育園
東京都小平市小川町1-3004-5
西武拝島線「東大和市駅」より徒歩20分 西武国分寺線「鷹の台駅」より徒歩22分
勤務時間
8:00~17:00
実働8h
月曜~金曜の間で週5日勤務。
※月1回程度の土曜勤務有
曜日はお気軽にご相談ください。
給与・年収
月給210,000円〜
待遇・福利厚生
交通費規定内支給(上限25,000円)
社会保険完備
有給休暇
制服有
食事付(食事補助有)

受動喫煙対策:敷地内禁煙
休日・休暇
土曜、日曜、祝日
GW
年末年始
慶弔
有給休暇
求人更新日
2023年2月4日

企業情報

会社名
ウオクニ株式会社 東京支社
本社所在地
東京都港区海岸1-9-18 国際浜松町ビル6F
設立日
1964年1月1日
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長 野々村 充教
従業員数
3,300名(契約社員を含む)
関連会社
株式会社レッドカーペット
コスモフーズ株式会社
株式会社サンマーチ
株式会社サンライズ
株式会社イーズニック
株式会社グルメイト
URL
http://www.uokuni.co.jp/
事業内容
集団給食およびこれに付随する一切の業務
☆オフィス、工場、寮、保養所、研修所、社員クラブ等の食事サービス
☆学校、保育所、幼稚園、病院・医院、福祉施設(高齢者・障がい者等)の食事提供
☆レストラン、喫茶、ケータリング
☆売店の運営
☆施設管理(管理業務・清掃業務等)
☆その他、これらに付随する一切の業務

その他・PR

未経験者歓迎!資格も問いません!◎料理の腕を上げたい方にもピッタリです♪
特別な資格や経験は必要ありません。
普段ご家庭で料理をしている経験があれば大丈夫!
未経験の方でもスグに覚えることができます。

もちろん先輩スタッフが丁寧に指導しますし、分からないことは気兼ねなく聞ける環境なので、安心して働けますよ♪

仕事で覚えたことをご家庭の料理に活かすことも!
料理スキルを上げたい方も歓迎です!
安心・安全な食事を通して、笑顔溢れる環境を。
ウオクニ株式会社は食環境をトータルにコーディネートする企業です。
社員食堂、寮、保養所・研修所、保育園・幼稚園、小・中学校、病院、
高齢者施設など、さまざまな環境で「食」を通じた運営、サポートをしています。

毎日食べる食事だからこそ、食材にこだわり、バランスの良いメニューを提供したい。
そして、お客様はもちろん、スタッフの笑顔が溢れる空間を創り続けていけるよう努めています。

この思いに共感していただける方からのご応募を、心からお待ちしています。
企業PR
笑顔を通して心のふれあい

当社はお客様に満足していただける商品づくりと心のこもったサービスを実践し、豊かな食文化の担い手として、より多くの人々に愛され、親しまれる企業づくりをめざし地域社会の発展に寄与することを使命としています。
安全で美味しい食事を安心してご利用いただき、健康的な食生活をお過ごしいただけるよう、そしてお客様とのコミュニケーションを通して、笑顔溢れる環境を作り続けていきたいと願っています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。

※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
★学歴・経験不問、長期できる方・経験者・未経験者歓迎!

20代~50代まで幅広い年齢の方が活躍中!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:465万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。