1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市花見川区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 人事・総務・法務系 >
  7. 人事 >
  8. 日比野不動産株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日比野不動産株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年01月14日〜2023年03月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

日比野不動産株式会社

【不動産会社の総務・経理事務員】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

千葉県を拠点に13年間の信頼と実績。コロナ禍でも業績好調!成長を続ける少数精鋭の安定企業です!

当社は千葉県花見川区を中心に不動産の売買や賃貸管理を行う『日比野不動産』。住宅需要の増加から売上は右肩上がり!コロナ禍の昨年に”過去最高売上と同等程度の売上高を”記録し、今年はそれをさらに更新する見込みで成長を続ける安定企業です!今回は、今まさに成長期を迎えている当社でともに働いてくれる「総務・経理事務スタッフ」を募集します!

腰を据えて長く働いていただけるよう、毎月安定した収入と充実した福利厚生、事務員さんの頑張りや日々の取り組みをしっかり評価する環境を整えております。業務の効率化や業務の改善など、会社への貢献度などを待遇面に還元しています!固定給のアップ・賞与・役職などに反映されるので、モチベーションを維持して働けますよ!

未経験の方も月給24万円スタートの好条件!頑張り次第でどんどんステップアップできる好環境に加え、風通しが良く、スタッフ同士のコミュニケーションも盛んです。どんな些細なことでもメンバー全員で共有し、チームで解決していく社風ですので、経験がない方もチャレンジしてみてください!

募集要項

仕事詳細
【正社員】
不動産会社の事務スタッフ(総務・経理)として伝票処理や入金確認、給与計算、見積作成などの経理事務全般をお任せします。その他に電話や来客の対応がありますので、お客様と接する機会もございます。お客様や営業スタッフから「ありがとう」と感謝してもらえるお仕事なのでやりがいも大きいですよ!

■具体的なお仕事
・書類作成、整理、保管業務
・電話応対
・お客様対応
・備品在庫管理、発注業務
・入出金管理・経費精算
・請求書の作成、送金業務
・社外対応(社労士・会計事務所)
・事務所内の清掃
・コインランドリー機械の集金、両替業務

【未経験の方もPC操作ができればOK!】
先輩社員が仕事の流れや不動産業界のことなど丁寧に教えていきますのでご安心ください!出来ることからお任せしていきますが、サポート体制も万全なので、未経験の方もお気軽にご連絡ください。
職種
人事、総務、経理、財務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
日比野不動産 株式会社
千葉県千葉市花見川区検見川町3-302-24
JR総武線「新検見川駅」より徒歩3分 ※車通勤可
勤務時間
9:30~18:30(休憩60分)
※原則定時退社のため、残業はほぼありません
給与・年収
月給240,000円~290,000円+各種手当+賞与等

※未経験者   :月給240,000円~+各種手当+賞与等
※経理事務経験者:月給250,000円~290,000円+各種手当+賞与等
◆初年度年収:350万円~450万円

<月収例>
月収25万円(入社2年目、30歳)
※経験・能力を考慮の上、優遇致します
※異業種からの転職の方も経験等考慮して、給与を決定いたします

・契約期間:期間の定めなし
・試用期間:試用期間あり(6ヶ月/(試用期間中は月給235,000円))
・時間外労働:なし
待遇・福利厚生
■昇給随時(入社1年経過後、ベースアップします)
■賞与年2回(業績による) 
■決算賞与(業績による)
■交通費規定内支給 
■資格手当
■役職手当
■社会保険完備 
■社宅制度
■制服貸与 
■車通勤可 

受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
■週休2日制(水曜定休+他1日)
 ※第2・4週は好きな曜日がお休み
■第1・3火曜日
■ゴールデンウィーク(昨年実績:8連休)
■夏季休暇(昨年実績:8連休)
■年末年始(昨年実績:10連休)
■有給休暇
※年間休日110日
求人更新日
2023年3月18日

企業情報

会社名
日比野不動産株式会社
本社所在地
千葉県千葉市花見川区検見川町3-302-24
設立日
2009年4月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 日比野 勇介
売上高
14億円(2023年3月)
関連会社
サポートトライ株式会社(総合福祉事業)
ベイヴィレッジ株式会社(リフォーム事業)
URL
https://www.hibinofudosan.co.jp/
事業内容
不動産の売買及びその仲介(土地・戸建・マンション・収益ビル)
■貸家業、賃貸及びその仲介(アパート・マンション・戸建・事務所・店舗・駐車場)管理
■不動産の買取り
■リノベーション事業
■太陽光発電事業
■コインランドリーの運営

その他・PR

毎日定時退社!週休二日制!当社でなら仕事もプライベートの時間もきっと充実するはずです!
オンとオフのメリハリをつけて働くのが日比野不動産スタイルです。当社の定時は18:30ですが、18時を過ぎたら戸締りを始め、定時の数分前には社内のBGMをオフ。仕事中は仕事に集中!定時になったらサッと帰る!会社全体で定時内に仕事を終わらせるよう意識していますので、残業は本当にゼロ!

休日も週に2日しっかり休めますし、GW、夏季休暇、年末年始の大型連休も、もちろんお休みです!有給休暇も取得しやすい環境です。急な体調不良でのお休みなども、スタッフ全員でフォローし合いながら対応しています。

休みの日は、家族との時間やプライベートを満喫してください!プライベートが充実しているからこそ、良い仕事が出来ると日比野不動産は考えています。自分の時間を楽しみながら、あなたらしく活躍してください!

これからもスタッフ全員で働きやすい職場環境を作っていきたいと思います!
働きやすい環境で、より上のステージを目指したい方、是非『日比野不動産』で一緒に働きましょう!
事務員さんはお客様と関わる機会も多くあります。まずは、日比野不動産の「顔」として明るく元気な挨拶、笑顔での対応ををお願いします♪はじめはこの2つを意識していただきたいです。
伝票処理や入金確認、給与計算、見積作成など、様々な仕事がありますが、少しづつ慣れていきましょう。

応募するにあたって、特別な経験や資格は必要ありません。未経験の方も大歓迎です!もちろん経理事務の経験がある方は優遇します!未経験の方でも、キャリアアップしていけますので、収入もアップしますよ!事務部門の管理職を目指したい方、頑張るあなたをしっかりと評価できる体制、しっかりサポートできる環境が整っていますので、ぜひ当社で新たなキャリアをスタートさせてください!

接客マナー、コミュニケーション能力などの向上もはかることができ、まさに至れり尽くせり。
このチャンスを見逃す手はありません!

「経理や総務の仕事をやってみたい」「事務員としてステップアップしたい」「不動産業界に興味がある」志望動機は人それぞれでOK!まずは一度ご連絡ください!

『日比野不動産』で心機一転、事務員として、一緒に働いてみませんか!?
お会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております!
企業PR
地域に密着し、地域社会に貢献し、お客様の満足度を高め、実るほど頭を垂れる稲穂のような企業になります。

私たちは、創業から大切にしてきた「お客様第一」の精神と、信頼や期待に応え、誠実であり続けることを、これからも変わらずに守り続けます。 私たちは、地域に密着し、地域社会に貢献し、常に必要とされる存在であり続けます。 私たちは、常にチャレンジャーである事を忘れずに、向上心を持ち新しい事に挑戦していきます。 私たちは、現状に満足せず、新たな価値を生むことにこだわります。 私たちは、明るく活気があり、お洒落で清潔な職場を作ります。 私たちは、活き活きと働くことが会社と、私たちの家族までの成長の源であることを認識し、健康を大切にします。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
【書類選考】
▼お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
【面接】
▼あなたの人柄や、仕事に対する想いをアピールしてください!
【内定】
▼面接後速やかに結果のご連絡をいたします。
※入社時期などにつきましては相談の上、決定しましょう。

★面接回数:1~2回
応募資格
要普通自動車免許(AT限定可)

■未経験大歓迎!
■ブランクOK
■事経験者優遇
■経験不問
■資格不問
■20~30代の若年層活躍中!
■女性スタッフ活躍中!
■経理事務や総務事務の経験がある方歓迎
■接客・販売などの業界経験がある方歓迎
■不動産の賃貸管理や営業経験がある方歓迎
■宅地建物取引主任者資格をお持ちの方歓迎(毎月資格手当付与)
■日商簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:543万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。