1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 杉並区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社 マスダ運輸の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 マスダ運輸の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年01月14日〜2023年02月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 マスダ運輸

【食品の3tルート配送ドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

月8日休み!!それ以上稼げる働き方も有ります!★免許取得制度有!働きながら取得も出来ます!

当社は食品から管材まで、大手企業の様々な商品を幅広く扱う物流関連の仕事をしております。
大手企業との太いパイプのもと業績好調、安定成長を続けております。
東京都葛飾区の本社を初め、葛飾営業所・杉並営業所・野田営業所・岩槻営業所・郡山営業所他トラック総台数160台を保有。
社員さんが安心してお仕事が出来るように、点検や車両整備など安全面は徹底しております。

社歴や年功序列などは関係なく、中途入社のハンデもなし。相談や提案等は役職問わずに直接伝える社風にしております。
仕事や私生活を問わず、社員同士が気兼ねなく会話ができるアットホームな風通しの良い環境。精神的にもゆとりを持ち自分らしく、安心・安全な仕事を第一に考えた勤務環境を目指すよう取り組んでいます。

日々の頑張りを還元するため、年齢・実績を評価する昇給制度有!
将来を見据えた方も活躍できる、キャリアアップも目指せる職場です。

★女性ドライバーも活躍中です!!★

募集要項

仕事詳細
出発準備完了のトラックから1日がスタート!コンビニエンスストアへパンを届けるお仕事です。食品を扱う安定したお仕事だから安心!
1日の走行距離は短く、待機時間もない完全固定ルート!※1・2便制
☆毎日決まった時間帯で働けるから生活リズムも安定!
いつも決まったルートなので安心!トラック未経験・初心者でも始めやすい!転職組の方も歓迎!
全車バックモニター装着で安心! ※陳列作業なし ◎車内はいつも快適◎

☆大手企業の食品を扱う配送業務の為、感染予防対策・衛生管理は徹底した環境です。
入口にサーモグラフィー体温計設置・アルコール消毒・換気・マスクの徹底など。
スタッフが安心して働ける環境となっています。


≪安定≫大手企業の太いパイプにより信頼を得ております。不況に強く安定性のある食品配送!
≪私生活≫ご家庭の都合等、希望休・有給等、あなたのライフスタイルを考慮!
≪継続≫長距離・長時間の運転・労働時間超過等のオーバーワークはなく、体に無理なく続けられる環境です。

[新人さんを大切に・・・]
研修には特に力を入れており、配送未経験でも先輩が同行して慣れるまで丁寧に教えます。
まずは出来ることから・・・「丁寧な挨拶」「元気な挨拶」から覚えていけば大丈夫です。
◎異業種からの転職者、50代も活躍中!

◇仕事を始めるまでの流れ
まずご都合の良い日にちで面接⇒希望される日に体験乗車という形で同乗ができます。
この時にお仕事ができるかどうか判断してみてくださいね。
そして本採用⇒同乗研修という形になります。
不安なこと・分からない事など、お気軽にご質問ください。

☆勤務開始日は柔軟に相談可

【正社員】
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
● 勤務地(選択制)●

株式会社マスダ運輸
東京都杉並区高井戸西3-2-30

株式会社マスダ運輸
東京都東久留米市柳窪2-5-14
勤務時間
AM1:00~PM12:00(休憩含む) 
※コースにより時間異なる
※実働8h
給与・年収
月給295,000円以上(月8日休の場合)

★もっと稼ぎたい方は月6日休で月給315,000円以上の働き方も有ります!

※同乗研修中は 日給11,000円
※充実の研修期間有
待遇・福利厚生
賞与年2回有 
社会保険完備 
交通費規定支給 
制服(上着)貸与 
退職金制度有 
定年後の再雇用制度有 
マイカー通勤OK 
有給休暇制度
健康診断あり(年2回)
免許取得支援制度有 
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
月/8日(シフト制)、他夏季・冬季
★毎月のシフト自己申告制※休日は希望を考慮!
★もっと稼ぎたい方は月6日休で月給315,000円以上の働き方も有ります!
★『有給休暇』年間5日は皆さん取得しています!
求人更新日
2023年2月18日

企業情報

会社名
株式会社 マスダ運輸
本社所在地
東京都葛飾区小菅1-30-16
設立日
平成10年6月
資本金
2,000万
代表者
代表取締役 増田 充
従業員数
242名
URL
https://masudaunyu.co.jp/
事業内容
一般貨物自動車運送業
・関東運輸局(関自振第3414号)
・貨物取扱事業(関自貨第1442号)
倉庫業
・東北運輸局(東環物第57号)
派遣業

その他・PR

意外と「ストレスフリー」「予定のある日はお休みが取れる」そんなドライバーのお仕事!
配送中は1人仕事で好きな音楽やラジオを聴きながら運転。夜間・早朝は道路状況も空いているので、スイスイ効率よく運転できています。

人間関係・上下関係に縛られることがないのでストレスフリー。
現在働いているドライバーさんには一人仕事が自分には向いていると好評です。またセンター(営業所)に戻ると性別や世代の垣根を超えてドライバー仲間と自然と話しをしている雰囲気にもなっているので、お仕事に不安があってもすぐに解決できる環境です。
万が一、運行時トラブルやクレームなどがあった際は本部がしっかり対応します。
安心してお仕事に取り組めます。
仕事や私生活を問わず、社員同士が気兼ねなく会話ができるアットホームな風通しの良さがあります。

昇給有り!賞与年2回有り!充実の環境です!

前職は営業職、現場作業員、介護職、派遣社員と様々です。
現在活躍中の皆さんは、はじめは不安のあった方も研修を経て「ドライバー」の仕事にやりがいを感じています。

事前に申請すれば希望休を取れます。また連休も有り!もちろん有給休暇消化もしています。
将来的にはキャリアアップ!免許支援制度充実♪手厚い研修のもとステップアップも可能♪
ドライバーを大切にする社風です。社長をはじめ、管理職もドライバー経験をしており、だからこそ現場のドライバーの気持ちに寄り添った働き方を推進。

日々の頑張りを還元するため、年齢・実績を評価する昇給制度有!
将来を見据えた方も活躍できる、キャリアアップも目指せる職場です。

普免や準中型5t限定の免許のみ持っている方は、
資格取得支援制度を利用して、会社の費用負担で限定解除できます。

免許支援制度を活用し、準中型免許をお持ちの社員が中型免許を取得!乗れる車が増え、ステップアップ可能!より仕事にやりがいを持てるようになり「自信」や「充実感」に繋がっています♪


まずは体験乗車ができます!不安な方は、入社前に「見学」もできます!
未経験スタートの方から受け入れ、成長を見守ってきた実績が多数ある当社だから出来ることがあります。

★★このサイト内で『マスダ運輸』を検索してみてください☆様々な仕事内容・条件の中からあなたに合ったお仕事が見つかる可能性有り★★
また詳細はお気軽にご相談ください!お問合せ歓迎

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせ下さい。
応募資格
準中型(7.5t)・中型(8t限定)免許

★免許取得制度有!働きながら取得も出来ます!★

新免許制度(平成29年3月12日)より以前に普通免許を取得された方に対し、準中型免許などの取得を応援しています!
条件等ありますが、今年4月以降4名の方(19歳~22歳)が当社で免許を取得し乗務しております。

◆免許取得も業務の一環としておりますので、教習場への通学日も給与を支給致します!

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。