1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 株式会社 小林椅子製作所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 小林椅子製作所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年01月14日〜2023年07月01日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

株式会社 小林椅子製作所

【ソファ・イスの製造スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

★人柄重視の採用!★モノづくりが好きな方ならやりがい十分のお仕事です!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■この度、正社員を増員募集いたします!■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
募集ページをご覧いただきありがとうございます。
1979年創業の老舗のイス製造会社の株式会社小林椅子製作所。
40年以上に渡り業務用のイスやソファを製造しております。
有名なレストランや病院・空港などに当社で作られた家具が使われています。
ソファやイスなどの製造業務をお任せします。
製造過程は多岐に渡るので、適性や本人の希望に合わせて
担当の業務に就いていただく予定です。

\\こんな方にオススメ//
・モノづくりが好きな方
・木工製造に挑戦したい方
・少しでも木工製造経験がある方
・新しい環境でチャレンジしたい方
・仲間と協力して達成感を得たい方
・ワークライフバランスを重視して働きたい方

募集要項

仕事詳細
ホテルやオフィス・病院・キッズコーナーで使う
ソファやイスなどの製造業務です。
≪具体的には…≫
◎商品の梱包や検品、補助作業など
まずは簡単な業務から始めていただき、
適性や本人の希望に合わせて担当の業務に就いてもらいます。

◎生地(本革・合皮・布)の裁断・縫製
型に合わせて生地をカットし、ミシンで袋状(カバー)になるよう縫います。

◎生地の張り作業
木材にスポンジを接着しカバーを掛け、裏面をタッカー等で止めます。

◆◆ココがポイント!◆◆
◎大きいソファなど重い商品は2人1組で梱包・移動します
◎ライン作業ではないので、落ち着いてもくもくと作業ができます
◎エアコン完備の比較的キレイな作業場でラジオを聴きながら働けます
◎イヤなニオイや大きな騒音などはなく、のどかでアットホームな雰囲気です

◆◆安定性抜群!◆◆
創業から40年以上にわたり、業務用のイスやソファを製造してきました。
主な取引先は世界的家具メーカーで顧客の評価が高く業績も安定しています。
有名なレストランや病院・空港などにも当社で作られた家具が使われています。

【正社員としての採用です】
職種
生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
株式会社 小林椅子製作所
愛知県豊川市御津町上佐脇中区6番地
勤務時間
8:15~17:15
休憩1時間
■休憩時間
シフト制
■時間外労働
月平均27時間
給与・年収
月給180,000円~240,000円

基本給167,000円~180,000円

【その他手当】
職能手当8,000円~24,000円
生産手当10,000円~10,000円
待遇・福利厚生
◆昇給あり
◆賞与年2回
◆交通費規定内支給(上限あり/月額15,000円)
◆社会保険完備
◆車通勤可・バイク・自転車通勤可(無料駐車場あり)
◆有給休暇制度(入社6か月経過後10日)
◆定年制あり(一律60歳)
◆再雇用制度あり(上限65歳まで)
◆試用期間3か月あり(同条件)
◆受動喫煙対策:屋内禁煙
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
日曜日,その他  週休二日制
年間休日105日
※当社規定の年間カレンダーによる
GW、お盆、年末年始連休あり
求人更新日
2023年7月1日

企業情報

会社名
株式会社 小林椅子製作所
本社所在地
愛知県豊川市御津町上佐脇中区6番地御津町上佐脇中区6番地
設立日
1977年9月28日
代表者
小林啓真
URL
https://www.big-advance.site/s/146/1376
事業内容
家具製造業

その他・PR

当社のアピールポイントを紹介します!!
★1年の多くが土日休み★
繁忙期を除いた4月中旬から1月中旬までは土日休みの完全週休2日制!
GWや夏季・年末年始には長期連休もあり、充実したプライベートを過ごせます!
★働きやすい環境★
昔ながらの穏やかな雰囲気が魅力的な職場環境!
お昼休憩は食堂を利用することができ、好きな所で取れる自由さもあります♪

★のどかで開放感のある職場★
周囲を畑に囲まれたのどかな場所にあります。いろいろな生地が並ぶ裁断場は、まるでアパレル工場のようなオシャレな雰囲気♪組立場は一人ずつの作業スペースがあり、適度な広さで作業しやすい環境です。

★穏やかで話しやすいスタッフ★
スタッフはみんな普段着で作業しているからか、自由でノビノビした雰囲気♪大人しい性格の人が多く、みんな穏やかで話しやすい方なのでご安心ください!
★安定性抜群の会社で一緒に働きませんか?★あなたのチャレンジを応援します!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■家具などの木工製造経験者の方大歓迎!■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
基本的な木工機械の経験があればOK!
ライン作業ではないので慌てることなく自分のペースで仕事ができます。
イスやソファなど家具の製造経験がなくても、
頑張り次第で生地の張り作業など
高いレベルが必要な仕事にもチャレンジできます!
これまでの経験を活かして一緒に頑張りましょう♪

当社では自分のやりがいを感じて働いてもらうために、
スタッフの思いを尊重する環境づくりに取り組んでいます。
ただ働くだけでなく、新しいことにチャレンジしたり、
日々の仕事に「ワクワク感」を感じてもらえたら嬉しいです♪
当社はあなたのチャレンジを応援します!

現在、幅広い年代のスタッフが活躍中です!
製造業界の中でも定着率が高く、働きやすさを大事にしております。
ワークライフバランスも大切にできる職場ですよ♪

募集内容で分からないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
定員に達し次第募集を止めさせていただきますので、お早めのご応募をお願いします!
スタッフ一同、ご応募をお待ちしております。
企業PR
【創業40年以上】【成長企業】安定と熟練の職人スキルが魅力の企業

小林椅子製作所は1979年創業のキッズコーナーなど業務用ソファやイスを製造する家具メーカーです。

長年に渡り、大手有名家具メーカーへ卸売をしており、業務用家具ならではの安定性と
堅実な成長性を持ち合わせています。

使いやすい機能性やデザイン性だけでなく品質にもこだわっており、ミリ単位でのスポンジの張り合わせや生地の引っ張り加減の絶妙な調整など、お客様が快適に使用できるよう熟練の職人がこだわりを持って製造しています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴不問 木工経験者(家具などの木工製造経験者)

年齢制限あり (〜59歳) ※年齢制限該当事由 定年を上限

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:467万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。