仕事詳細
あなたにお任せするお仕事:
税理士業務全般、会計財務、経営コンサルタント業務。
ただ決算を組んだり、申告を行ったりするだけでなく、数字と経営への理解と“お客様の経営を改善したい”という気持ちを元に、お客様と一緒に伴走しながら課題解決に導く役目です。
具体的には:
■顧問先の巡回監査・会計支援・記帳指導及び税務代理業務
■税理士事務所補助
■会計業務及び監査業務
■月次決算業務
■経営計画書作成
■M&A、事業承継、福利厚生対策、相続等の相談
将来的には下記の業務もお任せします!:
■事業計画・経営計画の目標値設定や策定のサポート
■財務コンサル
■設備投資等の補助金・助成金コンサル
ステップアップを目指す方に:
多くのお客様に信頼を頂いている、当事務所の相続関係・事業承継のノウハウを、余すところなく受け継いで頂ければと思っています。
法人税、資産税に対応できるマルチな人材になって頂くため、指導・資格取得支援などでバックサポートします。
いずれは代表がコンサルタントを務める顧客も引継ぎ、事務所の中核としてご活躍ください。
期待の大きいポジションですが、その分業界内でのステップアップを考える方には最適な成長環境です。
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
勤務時間
8:45~17:45(休憩1時間)
最大残業した社員の月平均残業時間/13時間
※令和1年度実績
給与・年収
月給250000円〜350000円
月給+別途手当支給
※給与については、年齢・経験考慮(経験者は前職給与を考慮)
手当:
■通勤交通費(上限1万円まで)
■資格手当(科目合格者、1科目につき3000円/月)
■家族手当(労働基準法による)
■時間外手当
■インセンティブ
■昇給年1回(5月)
■賞与年2回(6月・12月)※業績によりますが、4年連続で決算賞与がでております
試用期間 : 3か月(労働条件は本採用と同じ)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■通勤交通費
■奨学支援(試験休み取得に柔軟に対応)
■誕生日プレゼント支援
■納涼会、忘年会など
■リフレッシュタイム(内勤外勤問わず、好きなタイミングで15分間の休憩が取れます)
休日・休暇
■年間休日126日
■完全週休2日(土日祝休み)
■GW・夏季休暇・年末年始休暇