1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 東松山市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 日産運輸株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日産運輸株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年12月31日〜2023年02月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • U・Iターン歓迎
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

日産運輸株式会社

【住設機器の運送ドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇

勤務開始日ご相談下さい!ドライバーさん大募集!

当社募集を閲覧いただきありがとうございます。
今回の募集では配送ドライバーを広く集めたいと思っています。

当社の魅力は居心地なんです!
社員数は少ないですが、だからこそのコミュニケーションが取れ、皆あたたかい人たちばかりです!
例えば、荷下ろしでてこずっていると誰かしらが助けてくれます。
入社して間もない社員も、数日で馴染むほど親切にいろいろ教えてくれます。

また、ドライバーとして自信がない方でも配送助手としてスタートが可能なので無理なくお仕事を始められるのもポイントですよ。

ほぼ午前中で終わるお仕事なのでプライベートの時間を大切にできますよ。
副業と併せて高収入を得ることだって可能のお仕事なんです。

[ポイント]
・車・バイク通勤もちろんOK
・難しい作業なし!
・副業OKで収入アップ
・同行配送なので未経験者も嬉しい手厚いフォロー
・お仕事が気に入れば正社員登用
・なんといってもプライベート充実のお仕事

あなたのご応募心よりお待ちしております。

募集要項

仕事詳細
流し台など住設機器を2人1組で配送して頂くお仕事です。
土地勘を活かして配送も可能ですし、2人1組なので知らない場所でも安心して配送して頂けます。

また、今回の募集では配送助手としてスタートする事も可能です。
いきなりドライバーとして働くのは不安という方は助手席に同乗して配送助手として配送ルートを覚えるところから始められる募集ですよ。

2人1組であるメリットはたくさんあります。
積込みや荷下ろしの際は2人で協力して行えるので1人で配送するよりも格段に楽ですよ。
ちょっと車を停めておく際も同乗者がいれば安心です。

コロナ禍で人混みを避けて働くには最高のお仕事です。

★主な業務
・客先への配送業務
・配送物の積込み、荷おろし
・配送車の洗車、清掃

この機会に是非、弊社でドライバーのお仕事始めてみませんか?
スタッフ一同お待ちしております。


※ハローワークでお仕事をお探しの方も是非ご応募ください。
※前職は様々です!!
ルートドライバー/配送ドライバー/大型ドライバー/送迎ドライバー/軽作業/製造/接客/飲食/介護/サービス/事務 ..etc

[正社員]
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
日産運輸株式会社 東松山営業所
※車・バイク通勤OK
※熊谷駅より車で15分
埼玉県東松山市岡1717
国際十王交通「上岡」バス停下車すぐ

日産運輸株式会社 東松山営業所
埼玉県東松山市岡1717
勤務時間
週休2日制
【勤務】
月曜日~金曜日
4:30~13:30

※基本週5日ですが勤務希望日はご相談ください。
※残業多少あり
※隔週土曜日出勤の場合あり
給与・年収
月給210,000円~ ※経験・能力による

☆月給269,150円(入社1年目実績)
☆試用期間日給9,000円~
待遇・福利厚生
◇昇給実績あり
◇社会保険完備
◇制服貸与
◇資格取得支援あり
◇研修制度充実
◇車・バイク通勤OK
◇休憩室あり
◇冷蔵庫完備
◇電子レンジあり
◇給湯器あり


※受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
【休日】
隔週土曜日、日・祝、夏季・年末年始
求人更新日
2023年2月4日

企業情報

会社名
日産運輸株式会社
本社所在地
東京都港区東新橋2-5-14 MSK新橋ビル3階
代表者
早川 勝隆

その他・PR

企業PR
ミクロンオーダーの加工精度で人々の生活に貢献。東京都葛飾区で誕生した創業65年の精密部品メーカー。

三正工業は、日本が高度経済成長期の真っただ中だった1958年に、今と変わらぬ場所、東京都葛飾区白鳥で誕生しました。
1989年に福島県に矢吹工場を新設。2004年にベトナム人技能実習生を迎えたのを機に、2011年、ベトナム工場をオープンします。
2008年から各工場で順次、国際規格の品質マネジメントシステムである「ISO9001」「ISO14001」を取得。
創業以来、「品質・納期・コスト」の3つの管理を徹底してきたことも強みとなり、多くのお客さまに選んでいただいてきました。
今ではわずか数ミリから数十センチの物まで、幅広いジャンルの精密部品を一社一社の得意先の要望に合わせて製造しています。

5年前には30代で3代目の代表が就任。
今後、世界的に市場が拡大するであろう半導体製造装置の部品製造を視野に入れつつ、2024年秋に本社工場を移転予定。矢吹工場に新しい設備を導入するなど、働く環境を整えているところです。

これからも、あらゆる産業に役立つ精密部品を届けられるよう、たゆまぬ努力を続けてまいります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。

※12月29日~1月5日は冬季休暇の為、ご応募頂いた方へは6日以降にご対応させて戴きます。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
※面接日はお気軽にご相談ください。
※コロナ対策の一環として面接はマスク着用で行います。
応募資格
50代採用実績あり!

【必須条件】
・中型自動車運転免許

★経験者大歓迎! 
★経験はしっかり評価致します!
★20代~50代が活躍しているお仕事です。

☆免許は持っていても未経験の方には、同乗研修や実技研修を行いますので安心してください。敷地内も広いのでバックなどの練習も可能です。
☆一人ひとりに合わせた研修期間を設けているので、焦らず学べます。

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。