1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 大網白里市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 人事・総務・法務系 >
  7. 人事 >
  8. 千倉水産加工販売株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

千倉水産加工販売株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年12月31日〜2023年02月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

千倉水産加工販売株式会社

【水産加工品工場の経理事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

「魚が好きな方」「好奇心がある方」「向上心がある方」お待ちしています!

当社は房総半島の先端に位置する南房総市千倉町と宮城県女川町に自社工場を置く水産加工品の製造・販売会社です。地元で水揚げされた魚や国内外で漁獲されるさまざまな魚介類の加工、販売をしております。

日本型食生活と言えば「魚」。しかし年々魚の品質や条件が変わっていく中、水産加工に携わり20年以上の経験を持つベテランが、長年にわたり培ってきた経験と技術を活かし、良い原材料を仕入れ、私たちの考えや理念を分かち合える協力工場と共に商品開発・製品づくりを進めています。

【オープニングスタッフ募集!】
2023年3月、新工場開設に付き、『作業スタッフ』を募集します。工場で魚加工品の製造を行う一方、更なる発展のために必要なメンバーとなっていただく方を求めます。

募集要項

仕事詳細
大手宅配会社・自社ECサイト向け冷凍食品(魚加工品)製造を専門とする当社水産加工品工場の事務(総務・経理)として、下記業務をお任せします。

◆伝票入力・処理・整理など
・経理業務
・労務管理
・パソコンでのデータ入力
・会計ソフトへのデータ入力
・来客対応 電話対応 その他付随する業務

経験より「やってみたい」という前向きな気持ちを重視します。入社後は、先輩たちが丁寧に教えます。未経験の方は、簡単な作業からスタート!徐々に業務領域を広げてください。経験者は即戦力として活躍できます。

【正社員の採用です】
職種
人事、総務、経理、財務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千倉水産加工販売株式会社 九十九里工場
※現在、新設中の工場にて勤務(2023年3月稼働予定)
千葉県大網白里市南今泉4881-161
※JR「大網」駅から車で約25分/東金九十九里有料道路「九十九里IC」より車で約3分 ※車通勤/バイク/自転車通勤可
勤務時間
8:00~17:00
※休憩時間60分
※月平均労働日数20日
※月平均残業時間5時間
給与・年収
月給180,000円~217,000円

【給与内訳】
・基本給:155.000円~195,000円
・職種手当:20,000円~20,000円
・職能手当:5000円~12,000円
・契約定めなし
・試用3か月(同条件)
・時間外労働月平均10時間(残業手当は別途支給)
待遇・福利厚生
◆昇給・賞与あり
◆交通費実費支給
◆皆勤手当
※無遅刻、無早退、欠勤なしの場合:10,000円
◆住宅手当
※世帯主又は被扶養者を有する者に広さ・賃料に応じ支給:20,000円
◆家族手当:※所得税法上の扶養家族及び配偶者に支給
 配偶者5,000円
 18歳未満の子3,000円
 実父母2,000円
◆車通勤可(無料駐車場あり)
※当社規定に基づきガソリン代支給
※有料道路使用の場合代金全額支給
◆社会保険完備
(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
◆退職金共済加入
◆退職金制度あり(勤続年数3年以上)
◆職能給制度あり

受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
◆週休2日制(土曜日・日曜日)
◆祝日
◆夏季休業
◆年末年始
◆その他、会社カレンダーによる
◆有給休暇(6ヶ月経過後、10日付与)
求人更新日
2023年2月25日

企業情報

会社名
千倉水産加工販売株式会社
本社所在地
千葉県船橋市浜町3-1-2
設立日
2000年9月28日
資本金
5,000万円(2020年8月31日現在)
代表者
代表取締役社長 橋本明彦
従業員数
70名(社員25名・パート45名)
URL
https://chikurasuisan.co.jp/
事業内容
魚介類販売業
魚介類の加工・製造・販売
その他

<事業所>
◆船橋本社
千葉県船橋市浜町3丁目1番地2号 東京豊海冷蔵内3F

◆大阪営業所
◆北海道営業所

◆千倉工場
千葉県南房総市千倉町大川1114番地1

◆女川工場(~2006年4月/2015年4月再稼働)
宮城県牡鹿郡女川町市場通り6番地1

◆九十九里工場(2023年3月稼働)
千葉県大網白里市南今泉4881番地161

その他・PR

【未経験の方も大歓迎】志望動機も、人それぞれOK!幅広い層の方との出会いに期待します!
【活躍するスタッフは、未経験スタートが多数】
だからこそ教育体制には自信があります!入社後は、上司や先輩のフォローを受けながら段階を追って仕事を覚えてください。あなたの成長スピードに合わせた指導を行います。

【学歴や経験は不問!】
仕事に興味を持つことを前提に、志望動機はこだわりません。みんなで協力して進める仕事なので協調性のある方であれば活躍できます。コミュニケーション能力を大いに活かしてください!

【安心・安全で笑顔あふれる食卓へ】
世界的規模での高年齢化や健康志向などから、魚を中心とした日本食は世界のステータスとなりつつあります。「食」に関する仕事は、生活において欠かすことができません。だからこそ誇りを持って毎日の仕事に向き合い、やりがいも得られます。
培われた経験と技術が品質を守り育てる。そして、更なる発展のために!
【全面的にサポートします!】
腰を据えて働けるよう毎月安定した収入を得られ、充実した福利厚生を完備。やる気のある方への正当な評価を積極的に行い全面的にサポートします。努力次第でどんどんステップアップできる環境に加えて、気軽に相談できる風通しのいい社風が自慢です。

【面接日や勤務開始日はお気軽にご相談ください】
あなたのベストタイミングを考慮します。質問があればスタッフが真摯に対応します。私たちは新しい仲間のチャレンジを大切にします。

あなたの応募を一同、心よりお待ちしています。

☆ご応募の際のお願い☆
ご応募の際にお名前 ご住所などを入力していただいたあと、「同意して 確認画面へ」のオレンジボタンの下に【スキル・自己PRを入力してさらにアピール!】 の欄があります。こちらもご記入頂けると幸いです。拝見させて頂きます。
企業PR
安心・安全で笑顔あふれる食卓へ~培われた経験と技術品質を守り育てる~

当社は房総半島の先端に位置する南房総市千倉町・そしてイワシやハマグリなど豊富な海産物が水揚げされる九十九里エリアにある大網白里市・さんまの水揚げで有名な宮城県女川町に自社工場を置く水産加工品の製造・販売会社です。
地元で水揚げされた魚や国内外で漁獲されるさまざまな魚介類の加工をし販売をしております。
主に生活協同組合(生協)様の宅配商材として卸業をしつつ 楽天市場やYahoo!ショッピングなどにECサイト「海マルシェちくまる」を出店し 個人向けにも干物やギフト商品などを販売しています。

「日本型の食生活」と言えば その中心を担う食材はずばり「魚」です。
近年においても漁獲量の減少や値段の高騰など さまざまな条件が日々目まぐるしく変わっていく中で
私たちは20年以上この水産加工業界に経験を持ち
さらにその中でも熟練のベテランが長年に渡り培ってきた経験と技術を活かし
より質の良い原材料を仕入れ さらに満足度の高い商品を提供できるように
考えや理念を分かち合える協力工場と共に製品開発や商品作りを進めております。

『水産加工業の未来』
世界的規模で高年齢化や健康志向などから魚を中心とした日本型食生活の時代となり
日本食は世界のステータスとなりつつあります。
水産資源は国内のみならず世界的な漁獲減少の中 世界規模の需要アップによる価格高騰など
業界を取り巻く環境は厳しく今後は養殖や畜養の魚や国内で漁獲される未利用魚の商品化を普及させる必要性があります。

『魚食普及』
本来、日本人は「魚食文化」の民族でしたが、時代と共に生活環境が変化して行き、近年の子供たちの多くに「魚離れ」が見受けられます。当社は、お年寄り・子どもたちに食べやすく美味しく喜んでいただける水産加工品を通じて、魚の消費拡大を図り、魚食文化の灯を消すことなく継承できるよう事業を推進します。

『挑戦』
「安心・安全・新鮮・美味・健康」をキーワードに品質の向上を努め、国内漁獲・輸入に関わらず魚の産地や旬の漁獲時期を追い求めます。また、消費者ニーズに対応できる美味しくて食べやすい商品開発を目指し、魚食普及の一端になればと考えています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

☆ご応募の際のお願い☆
ご応募の際にお名前 ご住所などを入力していただいたあと、「同意して 確認画面へ」のオレンジボタンの下に【スキル・自己PRを入力してさらにアピール!】 の欄があります。こちらもご記入頂けると幸いです。拝見させて頂きます。
応募資格
45歳以下 の方(例外事由3号のイ、長期勤続によるキャリア形成を図るため) 学歴・経験不問 要普通自動車免許(AT限定可)Excel・Word及びPCの基本操作ができる方

◆64歳以下(定年65歳のため※例外事由1号)
◆再雇用制度あり(70歳まで)
◆会計ソフト(弥生)使用経験あれば尚可

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:431万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。