1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 熊本市南区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. 倉庫管理・作業 >
  8. (有)グリーンズ白石の転職・求人詳細

掲載終了

(有)グリーンズ白石の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年12月29日〜2023年02月02日まで

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可

(有)グリーンズ白石

[A][P]20代〜30代男女活躍中!ブロッコリー収穫・選果

コツコツ・黙々作業が好きな方に最適♪選果は女性、収穫は男性が多数活躍中!基本土日休みだから無理なく続けられます!

ブロッコリーの収穫と選果を担当するスタッフ大募集!勤務は7時半〜16時半の間で応相談。週4〜5日働ける方は大歓迎です!子育て世代の主婦さん、Wワークで働く20代〜30代の男性など色んな人が活躍しています♪空いている場所では好きな野菜を育ててOK★育てた野菜も持ち帰ってOKです。規格外のブロッコリーも持ち帰れるので、家計を預かる主婦(夫)さん、夢のために貯金中の方などにもオススメです!

募集要項

仕事詳細
ブロッコリーの選果または収穫にかかわる作業をお願いします!体力のいる作業がメインですが、作業自体はコツをつかめば簡単♪もちろん、分からないことがあれば先輩スタッフがしっかり教えるので、いつでも気軽に質問してくださいね!

★20代〜40代の男女スタッフが中心となって活躍中!未経験から始めたスタッフも多数活躍中です!
★選果作業は子育て・家事と仕事を両立している主婦さんが多数活躍中!
★収穫作業は「ガッツリ稼ぎたい」「体力には自信がある」という20代〜30代男性が多数活躍中!
職種
倉庫管理・作業、農林水産業系
雇用形態
アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本県熊本市南区孫代町886
勤務時間
7:30〜16:30の間で応相談!
*週4〜5日フルタイムで勤務できる方大歓迎!
*「平日のみ」もOK!シフトや勤務時間の相談はお気軽にどうぞ☆
交通
熊本市南区孫代町
◆車・バイク通勤OK!(無料駐車場完備)
給与・年収
時給1050円〜1200円+交通費規定支給
待遇・福利厚生
◆服装自由
◆髪型自由
◆昇給あり
◆労災・雇用保険(法令)
◆週払いOK(規定あり)
◆研修期間1ヶ月/時給1050円
休日・休暇
土日休み(季節による)
*「がっつり働きたいけど実際どのぐらいシフトに入れるのか知りたい」というご質問や、「求人には7時からと書いてあるが、8時から勤務開始したい」という働き方の相談もOK!
*お子様の急な体調不良や風邪にも対応いたします。お気軽にご相談ください!
求人更新日
2023年2月2日

企業情報

会社名
(有)グリーンズ白石
事業内容
農産物の生産

その他・PR

高収入でしっかり稼げます!
お任せするのは、ブロッコリーの栽培に関わる作業です。
規格外のブロッコリーは持ち帰ってOKなので、
ブロッコリーが好きな方はぜひご応募ください★

農業未経験でも給与は時給1050円以上をお約束♪
「フルタイムで働いて家計の足しにしたい」
「将来のためにガッツリ稼ぎたい」
という方なども、働き甲斐がありますよ。

「短期で集中して働きたい」
「できるだけたくさんシフトに入りたい」など、
働き方の希望があればお気軽にご相談ください◎
あなたが安心してお仕事をスタートできる環境を整えますからね!
主婦さん大勢活躍中!選果作業
問題なく出荷できるブロッコリーか大きさや形、色、キズの有無などを目で見て
仕分けを行っていくのが「選果」という作業です。

まずは出荷OKの基準はどこかを覚えることからスタート!
“良い野菜”を見る目を養えるので、
スーパーでお買い物をする時にも選果作業で身につけたスキルが活かせますよ♪

選果作業では、子育て世代・先輩世代含め主婦さんが大勢活躍中!
子育て経験者がたくさんいるため、仕事の合間に子育ての相談などもできます!
「ざっくばらんになんでも話せるママ仲間ができたのが嬉しい」
なんていうスタッフもいます◎
特別なスキルは一切不要!収穫作業
私たちが普段食べているのはブロッコリーの花蕾という部分。
茎の一番上の方に出てきた花蕾を、包丁でカットし収穫します。
難しくはないですがちょっとコツがいるので、
先輩からしっかり教わりましょう。

収穫は20代〜30代の男性が活躍中!
普段は別の仕事をしていて、シーズンになったら
Wワークで週4〜5日入ってくれる人、
夢を叶えるための資金を稼ぎに短期集中で入る人など、
「稼ぎたい」という人が沢山働いています。

収穫は体力のいる作業ですが慣れてしまえば大丈夫。
作業しながら「畑で大根育ててみようかな〜」
なんて考えられるようになります(笑)。
週5日フルタイムで働く方の場合の収入例
時給1050円、週5日、1日8時間で勤務。
月々16万8000円の収入。
(月4週換算で計算した目安金額です)

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は<WEB>か<電話>で受付しております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募画面へ進む』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

◆面接時、履歴書は不要です!手ぶらでお越しください。
面接は緊張すると思いますが、難しいことは聞きませんので、
リラックスしてお話ししてくださいね。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪
応募資格
≪人柄重視の採用です!≫
◎未経験OK ◎主婦活躍中
◎年齢・学歴・免許不問
◎経験者は大歓迎!当社で即戦力になれますよ!