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掲載期間:〜2023年01月31日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 駅チカ
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社日立製作所

安全衛生管理(メンバー)

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
グローバルな安全衛生マネジメントシステムの構築と運用によるリスク管理の是正と強化をご担当いただきます。

【職務詳細】
1.リスクの特定・改善の仕組み構築
・日立グループ共通のリスク管理に関する標準的な手法やテンプレート等を確立し維持向上を図る。
・リスク管理の技法やプロセスに関するトレーニングを必要な事業体に提供する。
・日立グループ全体として主要なリスクに関する対応を主導し、必要に応じて専門的な助言する。

2.安全衛生マネジメントシステムのPDCAサイクルの構築
・日立グループ共通の監査方法や基準、実施内容を構築し維持管理する。
・日立グループ内の安全衛生に関するデータを監査システムに組み込む。
・日立コーポレートとしての監査員の育成、リソースの確保を図る。
・日立コーポレートの監査プログラムを推進する。

3.その他
・日立グループ全体の安全衛生・健康領域のグローバルな管理統括など。
職種
生産・製造技術・管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区丸の内1丁目6番1号 丸の内センタービル
JR各線「東京」駅より徒歩3分
給与・年収
7,000,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
年収:710万~900万

 ■月給制:月額400000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(6月・12月)
 ■昇給:年1回
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 通勤手当(全額支給)/裁量勤務手当/退職金制度/家族手当/住宅手当/独身寮・社宅
カフェテリアプラン/スポーツ施設/総合病院/社員持ち株制度/財形貯蓄制度

 ■勤務時間:8:50~17:20 ※フレックスタイム制あり
 ■休憩:45分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)/祝日/GW/夏季休暇/年末年始/リフレッシュ休暇/育児・介護休暇/慶弔休暇 など 《年間休日125日》
有給休暇(入社半年経過後22日~24日程度)※入社月によって取得可能日数が異なる。
求人更新日
2023年1月31日

求人の募集元企業

会社名
株式会社日立製作所
設立日
1920年2月(1910年創業)
資本金
460,790百万円
事業内容
【事業内容】■モビリティ、ライフ、インダストリー、エネルギー、ITの5分野のデジタルソリューションを提供

【会社の特徴】同社は世界トップクラスの総合電機メーカーです。
お客様やパートナーとの協創により地球規模での社会課題の解決に貢献しています。モノを動かす「制御・運用技術(OT)」と、データを処理する「情報技術(IT)」、そしてモノづくりを担う「プロダクト・システム」の3つの強みを1社で保有している同社は世界でも稀有な存在であり、強みを活かし、「IoT時代のイノベーションパートナー」としたお客様やパートナーとの協創により「社会イノベーション事業」を推進し、地球規模での社会課題の解決、持続可能な社会の実現に貢献する事を目指しています。2022年度からは社会イノベーション事業をさらに進化させ、「デジタル」「環境」「イノベーション」を成長のドライバーとして、同社の強みであるIT×OT×プロダクトの総合力を生かし、さらなる成長と社会課題の解決を目指しています。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考⇒適性検査⇒1次面接⇒最終面接⇒内定

応募方法

応募資格
【必須】
・安全衛生管理の経験(6年以上)
・安全衛生管理を含んだプロジェクトマネージャーの経験
・ISO等の品質・環境・エネルギーなどのマネジメントシステムの構築・運用
・グローバルに経営幹部やラインマネージャーと議論できる英語力

【尚可】
・単一の事業の個別・具体的な安全衛生マネジメントシステムおよび個別・具体的な安全衛生施策に関する詳細な知識
・事業戦略・事業に紐づく個別・具体的な安全衛生施策について理解し、部門を超えた議論ができるビジネスリテラシー
・労働衛生コンサルタント、衛生工学衛生管理者、第一種衛生管理者、第一種作業環境測定士のいずかの有資格者

お仕事探しアドバイス

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