1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社ワン・ダイニングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ワン・ダイニングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年05月26日〜2023年06月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 女性管理職登用実績あり
  • 従業員平均年齢20代
  • 20代管理職登用実績あり
  • 経験者優遇

株式会社ワン・ダイニング

焼肉ワンカルビの店長候補◆月給30万円可/賞与年2回/完全週休2日/連休取得可/経験者歓迎/学歴不問

『たくさんの「笑顔」と「感動」を!「ここで働いてよかった」と思える環境があります!』

お客様の笑顔と従業員の満足度を第一に考えている当社では、店舗という空間の中で、
お客様にとって大切な人との絆を深める”2時間のしあわせ”をお届けすることをテーマにしております。他愛ない会話の中からたくさんの笑いや学びを生み出す「団らんビジネス」を目指し、
日々、スタッフ同士「どうしたらもっとお客様が喜んでくれるのか」と意見を出しあっています。自らのアイデアを活かしお客様からの「ありがとう」をいただけた時の感動は格別なものであり、たくさんの「笑顔」と「幸せ」を身近に感じられるのも当社ならではのやりがいの一つです。

全国130店舗を展開している当社では各スタッフに合った働き方を推奨しております。
様々な勤務地で活躍されたい方には「全国コース」、
関西・九州・関東のいずかのエリアでご活躍されたい方には「エリア限定コース」、
自宅からの通勤可能エリアのみで働きたい方には「自宅通勤コース」など
三つの勤務形態から選ぶことができます。
また、業界ではめずらしい「完全週休2日制/月9日休み」や
「3〜4連休取得推奨制度」などもご用意しております。
プライベートと両立して無理なく働ける環境で一緒に働きませんか。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
ワンカルビを中心とした飲食店でのホール・調理・店長候補

【具体的には】
まずは店舗スタッフとして、ホールでの接客業務、
キッチンでの仕込み・食材準備などの調理業務、
発注業務、食材鮮度のチェックなどからスタートしていただきます。

【業務に慣れてきたら…】
段階的に売上管理やスタッフの育成・指導など
マネジメント業務へとシフトしていき、近い将来の店長として店舗をお任せします。
ゆくゆくは複数店舗をマネジメントするブロック長として、また本部にて商品部、教育、人事といった多彩なキャリアプランを選択していただけます。

【入社後の一ヶ月間は】
新人研修の後、まずは店舗へ配属。OJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)を基本にさまざまな現場で接客やオペレーションを身につけていきます。その後は成果主義により、チーフ、店長代行、店長へとステップアップしていきます。経験者であれば最短半年でチーフとして活躍しているスタッフも在籍しています。

【達成感を感じる瞬間】
日々、スタッフ同士が助け合いながら、お客様に「どうしたらもっと喜んでいただけるか」を考え、業務に取り組んでおります。自分たちの考えたアイデアでお客様の笑顔が見れた時が一番やりがいを感じる瞬間です。また、「ありがとう」「また来るね」この言葉の数だけ、「今日も頑張ってよかったな」と思えます。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ、フード系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都、神奈川県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、福岡県、佐賀県
勤務地(住所)
大阪、兵庫、奈良、京都、滋賀、東京、神奈川、埼玉、福岡、佐賀の各店舗

★転勤なしコースの選択もOK!
★入社後の勤務地は自宅通勤を考慮します。

【ワンカルビ】93店舗
大阪/39店舗
兵庫/19店舗
奈良/8店舗
京都/1店舗
滋賀/3店舗
東京/3店舗
神奈川/3店舗 
埼玉/1店舗
福岡/15店舗
佐賀/1店舗 

【きんのぶた】24店舗
大阪/10店舗
兵庫/8店舗
奈良/3店舗
京都/2店舗
滋賀/1店舗

【あぶりや】11店舗
大阪/10店舗
京都/1店舗

【焼肉タイム】1店舗
大阪/1店舗

【ひとりカルビ1965】1店舗
大阪/1店舗

※店舗所在地の詳細は下記HPからご確認ください。
※http://www.1dining.co.jp/one-karubi/
※大阪、兵庫、奈良、京都、滋賀、東京、神奈川、埼玉、福岡、佐賀の各店舗
勤務時間
変形労働時間制
週実働40時間

★勤務時間の目安/9:00〜翌0:30
《シフト例》
11:00〜21:00
14:30〜翌0:30
※店舗により異なる

★時短勤務制度あり
月に数回 10時〜16時・17時〜24時などの勤務時間帯も有
交通
店舗により異なる(車通勤可)
給与・年収
月給:22万5000円〜25万6200円
※固定残業代を含む

★給与は年齢・経験・能力を考慮いたします。
★2023年6月より給与ベースUP決定!
★店長昇格後は月給30万円以上!

《給与例》
◆全国コース/月給23万9200円〜
 勤務地を限定せず様々な場所で活躍したい方
◆エリア限定コース/月給23万4200円〜
 関西・関東・九州のいずれかのエリアのみで活躍したい方
◆自宅通勤コース/月給22万5000円〜
 自宅からの通勤可能店舗のみで活躍したい方

固定残業代:4万3600円〜4万6300円/22時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
モデル年収
680万円/入社5年目35歳(ブロック長)
540万円/入社3年目27歳(店長)
390万円/入社1年目22歳(一般スタッフ)
休日・休暇
完全週休2日制(月8〜9日/シフト制)

【有給休暇】
10日〜20日

【休暇制度】
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

★半年ごとに3連休・4連休取得OK
★元日は全店休業
※年間休日107日
配属部署
メンバーの平均年齢:29.8歳
求人更新日
2023年6月22日

企業情報

会社名
株式会社ワン・ダイニング
本社所在地
大阪府大阪市西区新町1-27-9
設立日
2016年
資本金
5000万円
代表者
高橋 淳
従業員数
8904名
平均年齢
29.8歳
売上高
215億3906万円
関連会社
株式会社1&Dホールディングス
ダイリキ株式会社、他
URL
http://www.1dining.co.jp/
事業内容
焼肉・しゃぶしゃぶ業態を中心とした飲食店130店舗の運営。
・あぶりや 13店舗
・ワンカルビ 89店舗
・ワンカルビPREMIUM 3店舗
・焼肉タイム 1店舗
・ひとりカルビ1965 1店舗
・きんのぶた 22店舗
・きんのぶたPREMIUM 1店舗

その他・PR

同僚からのメッセージ
『人見知りも克服。今は、コミュニケーションが強みです。』
どんな仕事でもコミュニケーション能力は必要だと考え、自分を成長させるきっかけにと思い切って接客業である当社にチャレンジしてみました。お客様からの「ありがとう」が何よりも嬉しく、積極的にコミュニケーションをとるようにすると、同僚や上司からコミュニケーション力の高さを褒められるまでになっていました。今でもコミュニケーションは難しいと感じる時もありますが、お客さまの笑顔を見るたびに、この会社に入社してよかったなと思えます。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
【昇給】
昇給年1回(6月)

【賞与】
賞与年2回(6月・12月)※昨年のコロナ禍でも支給しています。

【福利厚生】
昇給年1回
賞与年2回
交通費規定支給(マイカー通勤は車両・ガソリン手当支給)
社会保険完備
時間外手当
退職金
借上社宅制度
マイカー通勤制度
従業員割引
研修制度
確定拠出年金
ベネフィットステーション
出産祝金


★試用期間3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。
教育制度
入社後の研修で基本的なことを学ぶ機会があることはもちろん、その後半年間は2ヶ月に1度の研修で定期的に成長をサポートしています。その他にも、半年に1回の全体研修や集合研修など様々な成長の機会があるので、自分の目指すキャリアへ向け着実に近づける環境があります。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
◆最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
このまま「応募する」ボタンよりご応募ください。
※WEB面接も実施中。お気軽にご相談ください。

<STEP1>書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考後
面接日時・場所をご連絡差し上げます。
1人でも多くの方とお会いしたいと考えています!

<STEP2>一次面接
特別特典
面接後、希望者には店舗見学&食事会実施
店舗の雰囲気などぜひ感じて頂ければと思います。

<STEP3>二次面接

<STEP4>内定
◎面接から内定まで約2週間を予定しています。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。

【注意事項】
≪応募書類に関して≫
応募の秘密は厳守します。
ご提供いただいた皆様の個人情報を、
◆採用業務以外の用途に使用することはございません。
また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。
◆面接時はマスク着用をお願いいたします。
※面接担当者もマスクを着用させて頂きます。
◆風邪のような症状があるなど体調が優れない場合は、面接を延期いたします。
日程の再調整をいたしますので、遠慮なくご相談ください。

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
要普通免許(AT限定可)
※取得前の方もご相談ください。

【歓迎される経験・スキル・資格】
■学歴・経験不問 ■未経験・第二新卒者歓迎 ■経験者の転職者も多数 ■20〜30代活躍中!

【具体的には】
社会人・職種・業界未経験の方歓迎

◆着実に成長できる環境で挑戦したい方
◆昇給・昇格のチャンスを活かしチャレンジしたい方
◆責任ある立場でやりがいのある業務を任されたい方
◆成長スピードが早い会社で働きたい方

★安定した環境を求めて、業界未経験の転職者も活躍中

【求める人物像】
<こんな方にぴったり>
人の喜び、仲間の成長を、自分の喜びとして感じられる方
目的に向かい、チームで一丸となって取り組んでいきたい方
責任ある仕事・ポストを早く任されたい方
消費者とダイレクトに関わる仕事がしたい方
将来のために、マネジメント能力(ヒト・モノ・カネの管理能力)を身につけたい方
食べることが人一倍好きな方
熱い人たちと一緒に働きたい方

【未経験者へのメッセージ】
入社時に飲食に関する経験や知識がなくても、当社自慢の研修制度とフォロー体制で店舗運営に必要なスキルまで幅広く身につけることができます。未経験から入社したスタッフも現在では全員がそれぞれの店舗を支える一員として活躍しています。

【募集背景】
2022年には店舗数は130店舗を突破し、業績好調の当社。既存サービスの向上、更なる店舗拡大を目指し新たなメンバーを大募集します。無理なシフトを無くし残業削減にも積極的に取り組むため、1店舗あたりには原則的に正社員を3名〜5名配置し、業務を分担する制度を整えています。拡大時期を迎えた当社の中核として一緒に働きませんか。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:552万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。