1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 白老郡白老町 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. メカニック・整備士 >
  8. 北海工機株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

北海工機株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年12月26日〜2023年01月30日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

北海工機株式会社

[社]自動車整備士

<定着率の高さがバツグン!>自動車整備系の資格か整備経験のどちらかがあればOK!会社負担で資格を取得できます◎

お任せするのは大型車の整備がメイン!ほかにも軽自動車や乗用車の整備などもお任せします。資格をお持ちなら経験は問いませんし、経験があれば資格は問いません!未経験者には簡単な作業から教えていきますね。当社の自慢は定着率の高さ!未経験者からベテランまで、スタッフ全員にとって安心して働き続けられる環境づくりに力を入れています。腰を据えて末永く働き続けたい方にオススメな環境です◎

募集要項

仕事詳細
主に大型車の整備をお任せします。他、軽自動車・乗用車などの整備も行います。未経験の方は簡単な作業からスタートするのでご安心下さい。
職種
メカニック・整備士、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
北海道白老郡白老町高砂町1丁目1-62
勤務時間
8:30〜17:00(実働7時間)
*残業:繁忙期/月平均20時間
通常期/月平均10時間
交通
白老駅徒歩10分
給与・年収
月給18万円〜27万5000円(一律手当含む)
※技術・能力考慮
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆車通勤OK(無料駐車場完備)
◆交通費規定支給
◆昇給
◆賞与年2回
◆決算手当(5万円〜10万円)
◆残業手当
◆皆勤手当
◆資格手当(月5000〜2万円)
◆退職金制度
◆資格取得支援(費用会社負担)
◆試用期間1〜3ヶ月(同条件)
休日・休暇
第2土曜・日曜・祝日
*第4土曜がお休みの月も有
*GW・お盆・年末年始休暇、有給休暇
求人更新日
2023年1月30日

企業情報

会社名
北海工機株式会社
事業内容
自動車整備・板金塗装・車両販売業

その他・PR

ここはあなたに約束します
当社は創業から着実に事業を展開し続け、おかげさまで常に安定した業績を誇ります!40年以上勤め続けている大ベテランも在籍しているほど、安心して働ける安定企業なんです♪残業手当や皆勤手当、月5000円〜2万円の資格手当など、各種手当も豊富に支給しています。日々の頑張りは昇給や年2回の賞与に還元。賞与とは別に5万円〜10万円の決算手当も支給しており、過去3年の支給実績があります◎
ここは覚悟して欲しい
通常期は月10時間程度とほとんど残業はありませんが、繁忙期には月20時間程度の残業をお願いすることがあります。残業手当を支給していますが、全員の協力が必要なので「どうしても残業だけはしたくない」という方はごめんなさい…。お客様からお預かりしている大切な自動車を扱うので、責任を持って作業に取り組む必要があります。作業後にはやりがいが得られるので、責任感を大事にしてください。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は<WEB>か<電話>で受付しております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募画面へ進む』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※勤務開始日もお気軽にご相談ください。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◇学歴不問
◇要普通自動車免許
◇自動車整備系の資格をお持ちの方
または整備経験のある方