1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 浜松市北区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社クリエイティブ・システムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クリエイティブ・システムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年12月26日〜2023年01月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可

株式会社クリエイティブ・システム

[社]業界知識不問/オーダーメイド自動組立専用機の営業

「モノづくりが好き」を活かせる営業。イチからじっくり育てるので業界知識不問。安定した環境で腰を落ち着けて働けます。

当社は、大手自動車メーカーを中心とするお客様に、自動組立専用機、ロボットシステム、省力化機器、部品供給装置などを設計製作しています。今回は、業績好調にともなう技術系営業職の増員募集。当社の機械はお客様に合わせてオーダーメイドで作り上げる一点もの。お客様のご要望を当社の技術者に伝え、お客様の事業のお悩みを解決する。その架け橋として、あなたのコミュニケーション力を活かしてください。

募集要項

仕事詳細
◇オーダーメイド設備の提案から納品まで一貫して携われる技術系営業職です。
◇頂いた依頼をもとに現場や図面を確認し、お客様に合ったプランをご提案致します。その後、具体的に見積もりやスケジュールの擦り合わせを行い、最終的に出来上がった機械の動作確認で問題がなければ納品完了です。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、海外営業、管理職(営業)、営業系その他、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
静岡県浜松市北区東三方町445-5
勤務時間
8:10〜17:20(休憩70分)
◇残業月平均3時間未満
交通
車通勤OK
◇駐車場完備
給与・年収
月給20万〜40万円
◇経験・能力等により決定します。
<年収例>
年収520万円/32歳、5年目
月給28万円+賞与+各種手当
年収480万円/27歳、3年目
月給26万円+賞与+各種手当
待遇・福利厚生
◇社会保険完備◇財形貯蓄制度
◇昇給年1回◇賞与年2回(平均5ヶ月分/年)
◇通勤手当◇家族手当◇退職金
◇社員旅行年2回(全額会社負担)
◇試用期間3ヶ月(同条件)◇転勤なし
休日・休暇
週休2日制(土日)
◇当社カレンダー◇GW・夏季・年末年始休暇
◇有給休暇◇慶弔休暇◇産休・育休・介護休暇
求人更新日
2023年1月30日

企業情報

会社名
株式会社クリエイティブ・システム
設立日
2001年6月
資本金
900万円
URL
https://www.creative-systems.co.jp/
事業内容
製品開発受託、技術・経営に関するコンサルティング、他

その他・PR

ここはあなたに約束します
しっかりとした労務管理で、オンとオフのメリハリを付けながら働ける環境です。年2回の賞与や昇給で、あなたのがんばりをしっかり反映します。年2回、全額会社負担での社員旅行もあります!残業は月平均3時間未満。仕事の後の予定も立てやすいです!転勤がないので腰を落ち着けて働きたい方にピッタリの環境です。
ここは覚悟して欲しい
業界経験や業界知識よりも人柄重視の採用です。「新しい事を覚えるのが好き」「わからない事は素直にわからないと言える」「人に質問するのが苦ではない」「困難な事があっても諦めない」「チームのメンバー達と協力しながら仕事を進めることが好き」そんな方なら、スタッフ一同、全力でサポートいたします。仕事を通して成長したい方からのご応募をお待ちしています。
★長期間かけて育てます!
「イチから技術や知識を身に付けたい」
「成長したい」という意欲のある方なら業界経験は不問です。

設計担当者や機械加工の技術者と仕事を進めていく中で、
知識を養い、一人前の技術系営業へ成長してください。

当社のスタッフは技術レベルだけでなく人柄も超一流。
経験値のある先輩ばかりなのでしっかりサポートしてくれますよ。
多くの人と関わりながら進めるプロジェクトですので、
知識よりもコミュニケーション力や人柄を重視しています。

「モノづくりが好き」「人と話すのが好き」「人の役に立つ仕事がしたい」
そんな方にピッタリです。
★反響営業が主です。
「生産効率を上げたい」
「製造する商品の精度を高めたい」
「不良品率を下げたい」
「現場スタッフの負担を減らしたい」
そんなお客様の課題を組立専用機やロボットラインなどを駆使し
オーダーメイドで解決していきます。
毎回異なる機械をゼロから生み出す必要があるので、
お客様に向き合い、要望をしっかりと聞く姿勢や
柔軟な発想力が営業には求められます。

仕事の依頼は、専門商社を通していただくケースもあれば、
お客様から直接ご依頼いただくケースもあります。
ゆくゆくは、新規顧客開拓にもぜひチャレンジしてください!
★提案型エンジニアリング集団です。
私達、クリエイティブ・システムは、
製造現場の課題を、技術で解決する提案型エンジニアリング集団。
世界に誇る日本の自動車産業の製造工程を支えています。

大手自動車メーカーだけでなく
楽器産業や電気産業など、幅広い分野の企業へも納品しています。

近年では、アジア、ヨーロッパ、アメリカ、メキシコ、
ブラジルなどの海外へも積極的に展開しています。

ニーズの高まりを背景に、今回は営業部門を増強することになりました。
あなたには、当社の中核を担う存在に成長して欲しいと考えています。

<同時募集>
[P]マシニングセンターオペレーター[社]機械設計
同時募集
[P]マシニングセンターオペレーター
図面を読みながら、NCのプログラムを組み部品を加工。使用する機械はNC工作機械(マシニングセンター)
時給1000円
[社]機械設計
お客様のご希望に応じたロボットライン・自動組立ラインの設計
月給20〜40万円

応募方法

応募方法
当社の採用情報をご覧頂き、ありがとうございます。ご応募は<WEB>か<電話>で受付しております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募画面へ進む』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
追ってこちらよりご連絡します。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。詳細をご案内します。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話にてお問い合わせください。
選考プロセス
応募頂いた方全員に、3営業日以内にご連絡致します。面接日・入社日応相談。
書類選考/通過者には面接のご案内

一次面接/会社見学・カジュアルな面接

最終面接

内定
応募資格
■学歴・年齢不問■業界未経験者も歓迎
■営業や販売経験のある方大歓迎
特別な技術や知識はなくてもOK!
◆静岡勤務地企画◆