仕事詳細
《基本的な仕事内容》
・記帳代行、記帳処理
・決算業務
・会計データ入力
・各種申告書作成業務
・コンサルティング
※上記、基本業務以外についても、挑戦したい分野には主体的にチャレンジしていただきたいと思っております。
また、ゆくゆくはリーダーとして1つの課をお任せしたいと思っております。
課は10人くらいの人数で構成されており、いわゆる町の会計事務所の所長と同じくらいの権限を持っています。
給与・年収
4,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:400万円~800万円
【待遇・福利厚生】
・交通費全額支給
・書籍購入制度あり
・引っ越し支援制度あり
・パーソナルジム、飲食店社割あり
・産休育休制度
・健康診断
・お客様のイベント参加(野球・サッカー観戦など)
・書籍購入制度
・PC支給
・社会保険完備
休日・休暇
【勤務時間】
・定時間 09:00 ~ 18:00
・フレックスタイム制あり 11:00~16:00(コアタイム)
・残業:有(20:00退社推奨)
・休憩時間:13:00~14:00
・税理士や公認会計士の専門学校に通う場合は時短勤務可、変形労働時間制選択可
(実際に家族の都合に合わせて、午後から出勤する社員もいます)
・リモート勤務:有
【休暇・休日】
・完全週休2日(土日)
・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
※有給休暇:入社半年経過後10日~