1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社和誕トランスポートの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社和誕トランスポートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年02月15日〜2023年03月15日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • マイカー通勤可
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回

株式会社和誕トランスポート

大型ドライバー(10t)/月70万円以上可能◆安定した経営基盤で受注も安定/キャリアUPも目指せる◆

『安定した業界で、安定した職を手につけられ、安定した給与を得られる環境があります!』

当社には頑張った分だけ稼げる環境がありますが、安定した職に就きたいという方もいると思います。その点でも、安心して働ける理由があります。

指定感染症によって大きな影響を受けましたが、その需要は年々拡大しています。企業同士のやりとりが大半だったのが、外出ができないためにネットで買い物をしたり、フリマアプリを利用したりなど個人間でのやり取りが近年かなり増えています。
また当社としてもこの情勢の中でも、様々な会社と変わらず安定した取引を継続することができました。日々の実績から信頼してお任せ頂ける企業様も多く、ダメージははそれ程大きくありませんでした。一つ一つのクライアントは新規開拓から始まりましたが、今では信頼を寄せてくれ仕事をお任せしてくれるパートナー様です。そんな皆様のおかげもあり、安定した業績を保つことができています。
また、取り扱う荷物は多岐にわたりパレットで運ぶような業務用の飲料水から、個人が通販で買ったものなど様々です。そういった貨物の対応範囲の幅広さも、多くのクライアントからお任せ頂いている理由の一つです。今の取引だけでなく、変化への対応力が必要だと考えています。

今後も事業の拡大を見込んでおり、今回のような予期しない社会情勢による需要の変化に対応するための会社づくりも並行して行っています。そのためにも、あなたの貴重な経験を活かして当社で活躍してみませんか!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
【業務の詳細】
◎物流センターにて集荷・積荷
?前日に配車スタッフから受けた指示の時間に、指定された荷物を集荷しトラックに積んでいきます。独り立ちした後は、基本的に運転・積荷も一人で作業を行います。
◎物流センター間の運送
?集荷した荷物を他の物流センターへ運送します。日によっては時間が空いたりすることもあるので、自分の時間として使うことも可能です。

【ある1日の流れ】
◇出社
 車通勤がOKなので会社までマイカーで通う社員も多いです。
◇品川センターで積荷(1本目)
 品川にある物流センターまで集荷に向かい積荷を行います。
◇埼玉センターまで運送
 埼玉のセンターまで運送を行い、荷下ろしを行います。荷物や納品書のチェックも一緒に行います。
◇休憩
 日によって時間は前後しますが、休憩はしっかりとって頂きます。
◇品川センターで積荷(2本目)
 再び品川まで戻り集荷。
◇茨城センターまで運送
 今度は茨城のセンターまで運送し荷下ろし。
◇品川センターで積荷(3本目)
 本日3度目の品川で積荷を行います。
◇練馬センターまで運送
 最後は練馬まで運送。気を抜かず事務所を目指します。
◇帰社
 配車スタッフから翌日の配送先や、入り時間などのスケジュールが伝えられます。

上記は一例ですが、基本的に1日2~3本の配送をお任せします。
職種
ドライバー、運輸・物流サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都
勤務地(住所)
◆マイカー通勤OK
本社所在地:東京都足立区南花畑2-29-10 104
車庫住所:埼玉県三郷市栄3-232
※◆マイカー通勤OK|足立区南花畑2-29-10 104|つくばエクスプレス「六町」駅より徒歩12分
勤務時間
。基本下記時間内で8時間の実働を行なって頂きます。
※運行内容により変更があります

・6:00~24:00(実働8時間)
交通
・つくばエクスプレス「六町」駅より徒歩12分
・つくばエクスプレス「三郷中央」駅よりバス11分
・マイカー通勤可
給与・年収
■月給48万円~70万円
※平均月給50万円〜55万円
※試用期間:1ヶ月(使用期間中は日給1万円)
※年齢・能力・経験・前給を考慮の上決定

<年収例>
・700万円/35歳/経験2年
・720万円/29歳/経験5年
・800万円/44歳/経験15年
モデル年収
720万円/入社29歳(経験5年)700万円/入社35歳(経験2年)800万円/入社44歳(経験15年)
休日・休暇
シフト制(月4~6日)
※土・日のいずれかを休みにする方が多いです
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
求人更新日
2023年3月15日

企業情報

会社名
株式会社和誕トランスポート
本社所在地
東京都足立区南花畑2-29-101F-104
設立日
2017年
資本金
10,000,000円
代表者
ケキロウル ブラック
従業員数
17名
主要取引先
株式会社A1、株式会社東会トラスト、トールエクスプレスジャパン株式会社、アートバンライン株式会社、東武運輸(株)、澁澤陸運(株)、(株)ナカノ商会、東京アンデス物流(株)、(株)トップライン、ハイエスサービス(株)、シグマロジスティックス(株)、アクロストランスポート株式会社、株式会社ワイズ、大東京輸送株式会社、他(敬称略)
URL
https://watan.co.jp/
事業内容
一般貨物自動車運送事業

その他・PR

同僚からのメッセージ
『将来のキャリアアップを目指す方へ』
私たちの日常生活に欠かすことのできないインフラ事業。物流は、その一端を担っています。
この配送ドライバーの仕事は、そんなインフラ事業の最前線で走り続ける仕事です。
だからこそ、絶対になくならない安定的な基盤が築かれています。

当社には、安定環境を活かしてステップアップできる体制が完備されています。
経験がダイレクトにスキルになるからこそ、挑戦を続けていけば、幅広いことに挑戦可能。
大きな裁量を持って活躍していけます。

スキルアップを叶えた分、きちんとキャリアにも還元。
ドライバーとして技術を究めることも、仲間をまとめて率いていくリーダーポジションに挑むことも、自分次第で道を切り拓けます。

安定環境で将来のキャリアを築きたい方は、一度当社の選考に訪れてみてください。
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・各種社会保険完備
・制服貸与

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■書類選考
お送りいただいた応募データを元に書類選考を行います。

■面接
面接は1回のみです。

■内定
入社日はご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくご応募下さい!
応募資格
■学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
・大型免許保有者

【歓迎される経験・スキル・資格】
・ドライバーの経験
・10tトラックの運転経験

【求める人物像】
・腰を据えて働きたい方
・ドライバーとして手に職をつけたい方
・誠実に仕事に取り組める方
・稼ぎたい方

【募集背景】
2017年に設立した当社は大手物流企業や大手通販会社などをはじめ、様々な取引先との関係性を構
築し、信頼を寄せて頂き安定した取引を継続頂いております。
今回、更なる事業拡大に向けて新たに将来の事業の中枢を担う仲間を募集することになりました。
安定した受注が取れる会社で働きたい方、腰を据えて長く働きたい方がいらっしゃれば是非一度ご応募ください。あなたの経験を最大限活かして一緒に働きましょう!

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:519万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。