1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. トリプルエース株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

トリプルエース株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年05月10日〜2023年05月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • U・Iターン歓迎

トリプルエース株式会社

未経験OKの自動車組立・検査◆20〜30代の体育会系がガッツリ稼ぐ!/57918_44165-00◆

『バーチャルな成功体験をリアルに体験できる。整備された環境と親身に話を聞いてくれる人さえいれば。』

IT技術の進化で顔も知らない同士が力を合わせて目標を達成する。
そんなバーチャルな成功体験をリアルな体験にできる環境があります。

それが仕事です。

困難を楽しむバーチャルな世界とは違って、
リアルな世界では困難をできる限り排除した環境づくりが基本。
武器や呪文などで仲間を助けるのではなく、
人が伴走してわずかな変化にも気づき、
声を掛けたり手を差し伸べたりして助け合う。

だから当社では、
何が原因で仕事が滞っているのか?
スタッフたちの頑張りを妨げているのは何か?
可視化できないところまでを徹底的に追求し改善策を講じる。

例えば、新人ママさんスタッフとは、
子育ての先輩として育児の大変さの話しにうなずいたり、体験談を話したり、
仕事以外のことでも親身に対応するなど、
「褒める」「ポジティブなことを言う」「傾聴する」という3つを基本に、
工場で働くスタッフたちとの関係性をとても大切にしています。

全国の大手自動車メーカーの製造の求人案件を扱う当社。
バーチャルでの成功体験をリアル版で再現することを全国で展開中。
あなたもぜひ、参加してみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
テレビCMでおなじみの車種のほか、新型車種を手がけるクルマ好きならワクワクする現場。
主に以下のような作業工手に携わっていただきます。

◎ボデー課/鉄板状の車体に機械で穴を開け、インパクトレンチでドアを取り付け
◎塗装課/クリーンルームで車体を防水加工し、ほこりを取り除き塗料のノリをよくします
◎組立課/車体にタイヤ、ダッシュボード、シートなどを取り付け。まさに工場の花形!

個々の部品や工具は軽量ですが、部品をラインに供給する工程はやや力を要します。
最終検査工程で車両の外観確認や試乗検査をお任せすることもあります。
車体を見たら次は何をするのか、必要な工具は何かがわかるようになるまで約1か月。
最初の1週間はトレーナーが作業の手本を見せてくれるので、
教わった通りできれば大丈夫です。

※手締めでの加減はものづくりでは重要。
 インパクトレンチでナットを締める速さも向上させる研修もあります。
※入社後14日間は試用期間となります。

【入社後の一ヶ月間は】
■仕事と人とのかかわりの基本を…
作業に関する基本的な知識や技術の習得も大事ですが、
人との連携や「報・連・相」の大切さも教えていきます。
モノがスムーズに流れることが物流にとっては重要。
人と人との連携こそがすべての基本となります。
作業では黙々やコツコツが求められますが、
仕事でコミュニケーションを図ることで、
現場での孤立を防ぎ、仲間意識が強くなることにも期待しています。

【達成感を感じる瞬間】
■仕事以外の達成感まで…
「ものづくり」には必ず“完成”という達成感が伴います。
仕事に携わることで技術や知識の習得もできます。
未経験者をゼロから育成することは
人間としての成長を実感させることに等しいと私たちは考えています。
「人として自信や誇りを持ちたい」
「人間らしい生活を送りたい」
仕事を通じて仕事以外の達成感にも関わっていけるよう、
これからも取り組み続けていきます。

【この仕事の大変なところ】
■同じであり続けること
毎日の出勤。
車通勤での安全運転。
ネジ締めの繰り返し。
成長には変化が伴うと言いますが、
「ものづくり」や物流においては同じことの繰り返しも大事。
そうです、「継続は力なり」です。
何も変えない努力こそが重要なんです。
そこには必ず成長が伴うことを、
私たちはたくさんの現場や経験から学んできました。

【一日のスケジュール】
■各現場残業ほぼなし!
各工場で業務への取り組み方は異なりますが、
ほぼ残業もなく終われるスケジュールになるよう、
全員で効率化を考えたり課題解決に取り組んでいます。
職種
倉庫管理・作業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県、海外・他
勤務地(住所)
全国48拠点・500件以上の求人の中から
ご希望に合ったお仕事をお探しします。
※全国各地
勤務時間
※勤務地により異なります。

◎シフト例/2交替勤務(5勤2休)
※昼勤5日→土日休み→夜勤5日→土日休みの繰り返し
昼勤/6:30〜15:10 
 →休憩/8:35〜8:45/10:45〜11:30/13:30〜13:40
夜勤/18:00〜2:40
 →休憩/18:05〜18:15/20:15〜21:00/22:00〜22:10
※研修期間中は8:00〜16:45です。
交通
勤務地により異なります。
※駅チカの案件多数あり。
※工場までの送迎ありの案件多数
※自動車・バイク通勤OKの案件多数
給与・年収
※勤務地により異なります。

月収20万8000円〜40万678円
通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×11円)

★お祝い金として50万円、継続祝い金として1年半後から
 半年ごとに15万円を進呈する現場もあります。
休日・休暇
※勤務地により異なります。

●土曜日・日曜日休み
●GW・夏季・年末年始休暇あり
●二交替勤務

★土日休みの上、年末年始やGW、夏季は9連休という現場もあります。
求人更新日
2023年5月24日

企業情報

会社名
トリプルエース株式会社
本社所在地
大阪府大阪市西区新町1-3-12四ツ橋セントラルビル3階
設立日
2013年
代表者
光岡 良輔
URL
https://www.witc.co.jp/
事業内容
■採用コンサルティング業務、採用代行業
■人事活動全般における各種コンサルティング業
■人事総務業務におけるコンサルティング業
■人材斡旋ならびに有料職業紹介事業(許可番号 27-ユ-301919)

その他・PR

同僚からのメッセージ
『何人ものスタッフが、この会社には何でも話せる人がいます。』
自分の世界で自由に行動できる。
オンラインゲームに没頭しているときは楽しかったけど、
どこかで「このままでは世の中との接点が切れてしまう」という
見えない不安を抱えていたのも事実です。

自分を変えようと応募した当社で仕事の面談をしていたとき、
担当者がゲーム好きということで話がそちらに脱線。
実は不安な日々を送っていたことまで話してくれて、
一気に距離感が縮まり、いまでは何でも本音で語れるまでになりました。

そんな風土ですからスタッフ間でのコミュニケーションも盛んだし、
仕事以外でのつながりもすごく大切にしているようです。

「環境と人とが揃っていれば誰でも成長ができる」
その担当者の話にすごく納得ができ、
自分もサポートできる側の人間で活躍したいという目標ができました。
待遇・福利厚生
【福利厚生】
労災保険
雇用保険
厚生年金
健康保険
◆通勤手当
◆各種保険
◆有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与)
◆各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
◆制服貸与
教育制度
新人社員研修(1ヶ月)
実務研修(2ヶ月)
フォローアップ研修
階層別研修
OJT研修

※先輩社員によるOJTで、一人前になるまでしっかりとサポートします。
 突然のトラブルでもメンバー全体でフォローできる体制です。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
イーキャリアから応募
 ▼
イーキャリアのレジュメにて選考
 ▼
連 絡
※採否結果に関わらず担当者から電話連絡orメール連絡が入ります。
 ▼
面 接
 ▼
内 定

※お電話もしくはWEB面接のご案内をさせていただいております。

★面接は1回/即日内定も可能!
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
工場での勤務経験、モノづくりに関する知識など一切不問。
・フリーター、社会人デビューの方も活躍中

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎当社はずっと意欲や積極性などの人物重視の採用を行っています。
◆未経験歓迎(当社スタッフの約8割が未経験入社です)
◆学歴・職歴不問
◆30代を中心に幅広い世代が活躍中です!

【求める人物像】
・迅速な判断や作業ができる方
・図工や技術などモノづくりに関わる授業が好きだった方
・制度や設備の整った環境で働きたい方
・自分の頑張りが世の中に役に立っていることを実感したい方
・黙々やコツコツの作業が得意・苦にならない方
・子供の頃から構造や動力の仕組みなどに興味を持っていた方
・技術や知識を身につけてずっと活躍し続けたい方

【未経験者へのメッセージ】
先輩たちのほとんどが未経験スタート。
会社も先輩スタッフも同じ不安を乗り越えてきているので、
安心して飛び込んできてください。
寮費無料の1LDKやお祝い金として50万円、
継続祝い金として1年半後から半年ごとに15万円というお宝Getの現場も。
頑張りが認められると自動車分野に限らず管理者への道も拓けるなど、
いろんな現場ではいろんなストーリー展開されています。

【募集背景】
世界中で半導体不足が進み、日本でもその対応に追われています。
カーボンニュートラルを背景に加速する電気自動車の普及。
車載用電池の開発など「ものづくりニッポン」が本領発揮する場面は多々あります。
こうしたゼロ構築がほとんどの環境はリスタートしたいあなたにピッタリ。
「仲間」や「助け合い」、「特技を活かして先頭に立つ」など、
バーチャルでの成功体験を実際の世界で体験しませんか?
(採用予定人数:全国各地での採用です。仕事を通じて「仲間」「助け合い「得意技を磨く」成功体験を積みたい方を募ります。)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:478万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。