1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 北九州市戸畑区 >
  5. その他 >
  6. その他専門職 >
  7. その他 >
  8. 日豊ホールディングス 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日豊ホールディングス 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年12月21日〜2023年04月15日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

日豊ホールディングス 株式会社

【タンカー船の荷役作業員(日勤)】未経験歓迎◆経験者優遇

未経験歓迎!充実の研修制度で安心♪未経験スタートに!

専用タンカーの荷役を行う
作業員を募集します。

未経験者の方歓迎!
入社後には1~2ヶ月ほどの
研修もあります。
業務は基本チーム制で行うので、
先輩社員にすぐ聞ける等、
充実した環境で
働くことができますよ。

危険物取扱者をお持ちの方は
優遇致します。

募集要項

仕事詳細
タンカー船の荷役を行う
作業員を募集します。

港湾における液体化学製品
(ケミカルタンカー)の
荷役作業をお願いします。

★ケミカルタンカーとは
特殊な液体化学製品を
大量に運ぶための専用タンカーになります。
タンカーには積荷の薬品によって、
船倉の金属類が腐食されないように
特殊な防食措置を施しています。

[契約社員]
職種
その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
日鉄ケミカル&マテリアル構内
福岡県北九州市戸畑区中原先ノ原46-80
★マイカー通勤OK
勤務時間
8:00~16:30

1年単位の変形労働制 
※週平均40時間以内
■休憩時間
45分
■時間外労働
月平均20時間程度
給与・年収
日給12,000円

※残業代は全額支給
待遇・福利厚生
■マイカー通勤OK
■作業服、保護具は会社支給
■定期健康診断
■お風呂、乾燥機、洗濯機完備(24h利用可)
■長く働いた方への表彰制度(祝い金、休暇)
■資格取得支援制度有
■自己啓発支援制度(年30,000円)
■研修有
■受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(3か月)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
週休2日制(土曜日、日曜日、祝日)
※隔週土曜出勤あり

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

◎ハネムーン休暇(入籍後に5日分)
 ※土日と合わせて1週間取得可能
求人更新日
2023年4月15日

企業情報

会社名
日豊ホールディングス 株式会社
本社所在地
福岡県北九州市小倉北区西港町16番地19
設立日
昭和24年7月28日
資本金
1,700万円
代表者
代表取締役社長 岩谷 悟郎
従業員数
860名(グループ全体)
売上高
850億円(グループ全体/令和元年)
関連会社
日豊興産株式会社、日豊トランスポート株式会社、日豊電材株式会社、株式会社みどり生コン、新ケミカル商事株式会社、ダイテク工業株式会社、内海工業株式会社
URL
http://www.nphd.co.jp/
事業内容
セメント、コークス、樹脂等製造に関する請負作業、貨物自動車運送業、自動車運送取扱事業、産業廃棄物の収集および運搬事業

その他・PR

各種手当など待遇面充実!安定して長く働きたい方にピッタリ!
お仕事を探す時、「勤めてからの待遇」はとても気になる部分ですよね!
当社の待遇条件を是非、比べてみて下さい。

①自己啓発支援制度(あなたの見えない頑張りを評価します!)
②長くお勤めの方への表彰制度(お祝い金や休暇で表彰致します!)
③ハネムーン休暇あり(既婚の方は、、、、なしです(笑)
④お車での通勤もOK(無料駐車場を準備してますのでご安心を!)
⑤大浴場を完備!(入浴しての帰宅OK!汗もプライベートには持ち帰らせません(笑)
⑥会社で負担します。(定期健康診断、作業服、保護具、そして資格の取得支援もあります!)
⑦もちろん社会保険完備。そして寮もありますのでお気軽にご相談下さい!
その他、育児・介護休業取得の実績もあります。
当社の従業員が、少しでも働きやすい環境に!という考えは現在も進行中です。
設立51年の安定企業!ご応募お待ちしております。
「日豊興産株式会社」は
昭和44年に設立した、
歴史ある会社です。
セメントやコークス、塗料等を
取り扱っています。
昭和60年には千葉地区に
事業拠点を開設、
その後は蓄積された事業の
ノウハウを最大限に発揮しながら
グループを拡大してきました。

これからもお客様のニーズに
応えられるように、
努力をし続けてまいります。

ご不明点等ありましたら、
お気軽にご相談ください。
仕事の成果やスキルを素直に認め合える職場です。
岩本 駿介 平成29年10月 入社

化学薬品の包装及び出荷作業を行っています。
前職は派遣社員を経て塗装工として12年間様々な建物の塗装を行ってきました。
転職した理由は、塗装作業では原料に有機溶剤を使用する為、防毒マスクを着用していても若干の吸収がありその都度体調を崩していたのがきっかけでした。
転職を考えていたそんな時、私の義兄が日豊社員と知り合いで紹介してもらい、工場見学時にも取扱商品等解りやすく説明をして頂けたので、ここで働いてみようと思いました。

入社した時の印象は先輩方が作り出す空気や雰囲気がとても親しみがあり、とてもアットホームな職場だと感じました。
社員同士の仲も良く、仕事の成果やスキルを素直に認め合える。そんな雰囲気がある職場です。

私が感じる仕事のやりがいは、自分の仕事の成果を認めてもらえた時に感じます。包装出荷作業の中で、オーダーに遅延を起こさず、与えられた作業をしっかりとこなした時はとても充実感でいっぱいです。
入社した後、成長を感じたなと思った所は塗装工の時は、ただ黙々と作業を行っていましたが、ここでは報告・連絡・相談がとても大事な為、他の作業員とのコミュニケーション能力はグッと向上したと思います。

私は塗装業からの転職で初めての工場勤務でしたが、気を使ってくれる先輩方も多く、仕事以外でもとても面倒を見てもらっています。異業種からでも安心して活躍できる職場です。
日豊興産には互いを思いやる事ができるスタッフがそろっています。仕事の事は互いにフォローし合い、仕事が終われば雑談をして笑い合ったり、先輩後輩関係なく一緒に遊びに行ったりと、和気あいあいとしています。実作業は経験を積めば積む程確実に技術・知識・対応力が身に付きます。現在求職中の方は、是非応募してほしいと思います。
企業PR
「日豊ホールディングス 株式会社」について

当社が日々目指しているものは、グループ各社がこれまで培ってきた独自の技術と優れた人財で産業界を支えていくことです。
そのために今のままで満足するのではなく、常に時代の先を見据えて貪欲に新しいことに挑み続けてまいりました。

そうして生み出される技術と高い品質、それがNIPPO QUALITY。
顧客のみなさんの満足度が日豊ホールディングス株式会社の満足度でもあるのです。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
応募→面接→採用
応募資格
未経験OK

■危険物取扱者お持ちの方優遇
■経験者優遇
■20代~40代の男性スタッフ活躍中
■U・Iターン歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:404万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。