1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 八丈島八丈町 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 医療事務 >
  8. 株式会社セラムの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

株式会社セラム

【八丈島】町立病院での医事部門マネジメント業務をお任せします【正社員】

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年3月6日

募集要項

仕事詳細
☆八丈島の町立病院での医事マネジメント業務のお仕事です☆

<仕事内容>
スタッフ管理、病院職員との折衝の他、日常業務(会計やレセプト業務)にも携わっていただきます。

<お任せすること>
業務が円滑に運用できるよう、管理や調整をはじめ、日常業務にも携わりながら、現場全体をマネジメントしていただきます。

医療事務に長年携わって来られた方や、医事知識の豊富な方、大歓迎です。

島で唯一の総合病院のため様々な症状の方が来られますが、スタッフは医療従事者の一員として、責任を持って日々の業務に当たっています。
島の医療に貢献するというやりがいを、あなたも感じてみませんか?
職種
医療事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都八丈島八丈町三根
勤務時間
08:30 ~ 17:15(固定時間制)
月~土曜日
※レセプト処理期間など、残業が発生します。
給与・年収
月給 405660円 ~ 420000円 (※想定年収 4860000円 ~ 5040000円)
上記額には固定残業代(20時間分、40,660円)を含みます。超過分は全額支給します。
離島手当(100,000円)を含みます。

入社お祝い金(200,000円)を支給します!
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇⽤、労災、健康、厚⽣年⾦)
■交通費⽀給(⽉5万円まで)
■時間外⼿当
■役職⼿当
■家族・扶養手当
■資格手当

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
◇ レジ等に飛沫防止の仕切り設置
休日・休暇
■週休二日制(原則土日休み)
■祝日
■年末年始・GW
■有給休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
求人更新日
2024年3月6日

企業情報

会社名
株式会社セラム
本社所在地
東京都千代田区九段南3-9-14第32荒井ビル2F
事業内容
病院関連事業請負・委託
訪問介護・通所介護事業

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
医療事務の経験がある方、医事知識の豊富な方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年3月6日

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ