1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市東淀川区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. 社内システム・運用・サポート系 >
  7. 社内システム・運用・サポート系その他 >
  8. 株式会社マネージの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人

株式会社マネージ

システム運用管理者(大阪)

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年3月6日

募集要項

仕事詳細
ITサービスマネジメントとは、ビジネス部門が必要とするITサービスの安定的な提供と同サービスの継続的な改善を包括的に管理する仕組みです。ビジネスITが多様化する現在、組織のIT部門には、従来のシステムの開発・構築・運用という役割だけでなく、ITの立場からビジネスを理解し、ビジネスの発展に貢献に寄与する仕事です。
職種
社内システム・運用・サポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-19新大阪ヒカリビル2F(最寄駅:JR 新大阪駅)
勤務地は当社顧客先となりますが、雇用形態は当社との契約となります。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
給与・年収
月給 200000円 ~ 300000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3500000円)
★月給20万~30万円 + 諸手当
※経験者の場合
※前職、経験、スキルを考慮し優遇します!
待遇・福利厚生
●昇給1回/年
●賞与2回/年
●各種社会保険完備 (健康診断2回)
●通勤手当(~50000円/月)
●時間外手当
●食事手当
●住宅手当
●家族手当
●特務手当
●資格取得支援制度
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年3月6日

企業情報

会社名
株式会社マネージ
本社所在地
大阪府西区江戸堀1-9-1肥後橋センタービル11F
事業内容
IT基盤構築からソフトウェア開発、各種システムの保守、管理運用まで幅広いITサービスを提供しています。

その他・PR

募集人数・募集背景
【新規顧客獲得により増員を図ります。】
2022年度、あらたな顧客との契約締結に成功しました。2021年年度は当社事業所にとって飛躍の年となります。多くのユーザー(顧客)からのご期待にお応えしなければいけません。そこで増員を図ることとなりました。

応募方法

応募資格
各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
・ITSMやITILの仕組みに精通した業務に携わったご経験がある方
・ITSMやITILの知識を有しているとみなせる資格を所有されている方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年3月6日

社内システム・運用・サポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が62%・就業中の人が38%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ