仕事詳細
【おすすめポイント】
●未経験OK!
●土日休み!
●賞与年3回(実績あり)
【求める人物像】
●人と関わる仕事をしていきたい方
●自分の強みを活かしたい方
●派遣の仕事に興味ある方
●ハッキリ物事を言える方
【仕事内容】
仕事を探す求職者と企業を結び付けるキャリアアドバイザーの業務をお任せします。
<具体的な仕事内容>
◆求職者の方に対する業務
・求職者の新規募集と登録面接
・求職者の方へ職業紹介
・就業中のスタッフのフォロー面談
・スタッフの就業状況等の把握
◆求人企業に対する業務
・求人情報の獲得
・選考の日程調整、面接後のフィードバック
・企業担当者との打ち合わせ など
モノを売る営業ではなく、求職者と企業の両方にとって良い結果となるよう、サポートしいただきます。
【1日の流れ】
8:30 出社
▼
9:00 担当メーカーへ訪問
・派遣スタッフの出勤確認およびフォロー業務
・生産状況や人員補充の確認
▼
12:00 ランチ
▼
13:00 帰社
・事務書類作成
・応募者面接対応
・メーカーへ人材紹介
▼
17:30 退社
【入社後の流れ】
入社後、3日間の新人研修があり、基本的な業務内容や社内システムの仕様について学びます。また、派遣法や労働基準法などの知識も得られます。最初は先輩社員に同行してOJTで業務を学んでもらうのでわからないことはその場で確認できるのでとても安心です。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩時間:1時間/日
給与・年収
月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
モデル年収
6,000,000円 / 入社8年目・月給30万8000円+賞与+役職手当
4,500,000円 / 入社3年目・月給28万8000円+賞与
3,400,000円 / 入社1年目・月給25万円+賞与
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇