仕事詳細
上場企業の主力事業を取り扱う事業部で、事務スタッフとしてプロジェクトやご契約に関わる事務対応をお願いいたします。
希望やスキルに応じて、事業責任者のサポートとして事業推進や新規事業にも携わるチャンスが得られます。
【具体的には】
■ご契約内容チェック・社内処理
■契約内容の変更対応(社内システムへの入力)
■売上、見込み管理
■資料作成
など
【こんな方を募集しています】
■自分の仕事に誇りをもって働きたい
■仕事の中で成長を感じたい
■経験を活かしつつ、自分を更に磨きたい
■裁量のある仕事をしたい
■前向きな人に囲まれ、自分も成長したい
■一つの会社でながく働きたい
<縁の下の力持ち>
縁の下の力持ちとして、ご契約やプロジェクトの"管理"を行っている精鋭チームへの配属となります。
数百名を超える事業部のサポートは簡単ではありませんが、なくてはならないポジションとして、事業部を陰で支えてください。
勤務地(住所)
本社
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー18F(最寄駅:都庁前駅)
交通
都営大江戸線「都庁前駅」徒歩6分
都営大江戸線「西新宿五丁目」徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」徒歩10分
JR「新宿」駅 無料シャトルバス乗車13分
給与・年収
月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4900000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態や待遇に変更はありません。
※上記額にはみなし残業代(月21時間分、3万7000円~5万2000円分)、ライフプラン手当(5万円)を含みます。
※みなし残業時間超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・表彰制度(年2回)
・交通費全額支給
・ライフプラン手当(5万円)
・昇給年1回
・賞与年2回(6月・12月)※部署業績によって支給
・出張手当
・社員紹介制度
・社内イベント多数(参加任意)
・社員割引(WEBスクール)
・服装自由
・結婚祝金(10万円)
・出産祝金(1人目:10万円 / 2人目:20万円 / 3人目以降:30万円)※在籍条件:1年以上
休日・休暇
★年間休日125日
・完全週休2日(土日祝休み)
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・有給(初年度10日)
・アニバーサリー休暇
・育児短時間措置
・プレミアムフライデー