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  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給

アデコ株式会社

データ入力や書類作成の一般事務

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2022年12月26日

募集要項

仕事詳細
《アデコグループで正社員として働く》
˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚アピールポイント˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚
(1)未経験、第二新卒、事務デビューOK!
(2)年間休日124日以上・嬉しい土日祝休み!
(3)20代~30代の女性スタッフ活躍中!定着率90%以上!

*:.。.仕事内容 .。.:*
1.データ入力、書類作成
2.問い合わせや来客等の一次対応
3.研修や会議の資料作成 など


*:.。.アデコで貴方らしい働き方を.。.:*
アデコでは、”上場企業”や”有名企業”を中心に、
”一人ひとりの顔が覚えられるくらいの中堅企業”まで、多様な職場を紹介しています。
安定した正社員として、
希望を考慮しながらスキルにあった配属先を提供しています。

*:.。.未経験の方、事務デビュー歓迎.。.:*
研修でイチから教えますので、未経験の方も安心。
エクセル・パワーポイント・簿記などの豊富な研修から、
専属コーチが必要な研修をアレンジし、
”なりたい自分”になれるよう、入社後ずっとサポートします。

*:.。.働きやすい環境で定着率90%.。.:*
年間休日124日、土日祝日休みで
定時は17:30なので、プライベートも充実できます。
在宅勤務OKな企業もあるので、柔軟に働いていただけます。
ワークライフバランス充実で入社後の定着率も90%、
社員一人ひとりが働きやすい環境を整えています。


*:.。.20代~30代女性活躍中.。.:*
当社では女性の働き方とキャリア支援を推進しており、
活躍している社員の約70%が20代~30代の女性スタッフです。
育児支援制度も充実しており、
結婚や子育てなどの変化に対しても、
状況に合わせて最適なワークスタイルを提案してくれる
専属コーチがいるので、安心して働くことができます。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都豊島区
※転勤なし!配属先は希望を考慮します。
(東京23区、神奈川県、大阪市、兵庫県、名古屋市など)
※状況によっては一部、在宅勤務(リモートワーク)などに対応しています。
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間/休憩12:00~13:00)


※残業は20時間以内と少な目です。
※勤務時間や残業時間は、配属先企業により多少異なります。
給与・年収
月給 213000円 ~  (※想定年収 2556000円 ~ )
※経験をお持ちの方は給与アップも!
※一律支給の配属手当を含みます。
待遇・福利厚生
・昇給あり
・賞与あり
・交通費全額支給
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・残業代別途支給
・退職金制度あり
・定期健康診断
・研修制度(通信講座、社内講座、提携スクールでの研修あり!)
・服装/髪色自由、ネイルOK
└配属先によります。いずれも華美でない範囲での規定があります。
※提携スクール…社会保険労務士やAFPなど、提携スクールの割引を活用して知識のブラッシュアップができます。
※直近3年間の定着率は約90%!充実の福利厚生・待遇も安心して働き続けられる理由の1つです!
※キャリアシードの専任講師による独自の研修をご用意しています。


【雇用形態】正社員(無期雇用派遣)
無期雇用派遣とは、
アデコと期間制限のない雇用契約(地域限定社員)を結び、
配属先企業にて就業していただく働き方です。
安定した雇用の元、幅広い経験を積んでいただけるメリットがあります!
休日・休暇
<年間休日124日!>
・完全週休2日制(土日祝日休み)
・年末年始休暇
・有給休暇(入社初月から有給休暇付与!)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
※配属先企業により一部異なります。
※40名以上の産休・育休取得実績あり
(復帰して活躍している社員も多数!)
求人更新日
2022年12月26日

企業情報

会社名
アデコ株式会社
本社所在地
東京都千代田区霞が関3−7−1霞が関東急ビル
事業内容
人材派遣、人材紹介、アウトソーシングなど、コンサルテーションをベースとしたハイブリッド型の総合人材サービス

その他・PR

募集人数・募集背景
上場企業や有名企業を中心に、
たくさんの求人が寄せられるアデコ。
そんな中、
長期キャリア形成を応援する『キャリアシード』や
未経験から育成する『キャリアシード・エル』の取り組みを開始。
アデコの正社員として、
配属先企業に勤務いただく新しい制度です。
600名以上が入社しており、
20代が36%、30代が30%と若手が活躍中。
配属先は1000名以上の大企業が4割以上。
100名以上の企業だと9割以上にもなり
中堅以上の安定した企業が多いのが特徴です。

【選考フロー】
内定まで最短1週間!
STEP1 書類選考
STEP2 Web説明動画・Web面接
STEP3 適性診断・スキル判定(最適な就業先を選定)
STEP4 内定!

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
■特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎!
・事務未経験OK!職歴やブランクなど不問です。
・フリーターOK、第二新卒OK!20代~30代の若手社員が活躍中。
・先輩社員の前職は、事務職や営業職、販売員、飲食店スタッフなど様々。

<こんな方にピッタリ>
・未経験だけど事務やオフィスワークビューしたい。
・残業なしや土日休みは譲れない。働きやすい環境がいい。
・契約社員ではなく、安定した雇用条件で働きたい。
・大手企業で働き、未経験から事務としてスキルを磨いていきたい。
・これまでの経験を活かして、専門性を身につけたい。

必読

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情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2022年12月26日

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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