1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 板橋区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 人事・総務・法務系 >
  7. 人事 >
  8. 株式会社 三幸コミュニティマネジメントの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 三幸コミュニティマネジメントの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年12月17日〜2023年02月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 女性5割以上
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 三幸コミュニティマネジメント

【ビル総合管理会社の労務・経理事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

無資格・未経験スタートOK!原則土日祝休み☆季節の長期休暇もあるのでプライベートも充実して働けます♪

当社『三幸コミュニティマネジメント』では昭和51年に埼玉川越で創業して以来、40年以上に渡り、ビル総合管理業・警備業設備業などを幅広く行っております。地域の皆様に支えられた中で培われた信頼のおかげもあり、現在では官公庁施設などのご案件も多く、お仕事は安定しております

◆◇◆本社での『労務・経理事務スタッフ』を募集します◆◇◆
ブランクOK!事務経験がある方大歓迎♪<PCを用いての伝票入力・給与計算・年末調整・銀行振り込みなど>などの事務業務をお願いします。

<POINT1:年間休日120日!勤務は原則平日のみのお仕事>
繁忙期には月2~3回程度土曜日出勤のシフトをお願いしますが(振替休日有)、基本は「土曜・日曜・祝日」は固定で休みです♪家事やプライベートとの両立も安心♪夏や年末年始にはしっかり長期休暇もございます!

<POINT2:幅広い年代のスタッフが活躍している職場です>
先輩スタッフがイチからサポートしますので、分からない点や用語は何でも聞いてくださいね♪

<POINT3:ブランクがある方も大歓迎>
お子様が大きくなられたのをきっかけに職場復帰を考えられている方も大歓迎!安心してスタート出来るようにサポートします。

。・★沢山のご応募お待ちしております★・。
ご不明点やご質問がございましたら質問だけでも大歓迎!お気軽にご連絡ください♪

募集要項

仕事詳細
本社総務部での来客対応、電話対応、資料作成、消耗品・制服等の発注管理などの事務業務及び、給与計算(給与ソフト:OBC給与奉行)、入退社手続き全般、社会保険・雇用保険の申請等(電子)、年末調整、有休管理、住民税関連などの経理事務業務をお願いします。

※総務全般を現在3人体制で行っています。
※給与計算は約50~200名分ずつ分担しています。

<POINT>
*勤務は原則平日のみのお仕事♪
*家事や子育てとの両立希望もOKです!
*お子様の手が離れて職場復帰を考えられている方も大歓迎♪
*主な取引先は、東京都内および埼玉県内の官公庁施設が中心です

★年間休日120日・未経験歓迎の正社員募集です。
職種
人事、総務、経理、財務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社 三幸コミュニティマネジメント
東京都板橋区中丸町51-10 BROOKS中丸ビル7階
(東武東上線「大山駅」より徒歩6分)
勤務時間
9:00~18:00
※時間外労働時間/月平均10時間
※繁忙期については、約20時間程度の残業があります。
給与・年収
月給220,000円~250,000円

※固定残業代40,000円~60,000円含む(時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として、月29時間~41時間分の範囲で支給します。超過した分は、追加で支給します。)
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中は基本給のみ/月給180,000円~190,000円)
※雇用期間:雇用期間の定めなし
待遇・福利厚生
◆昇給有
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆交通費規定内支給
◆退職金制度あり(勤続年数5年以上)
◆定年制あり(定年年齢一律65歳)
◆再雇用制度あり(上限年齢上限70歳まで)
◆受動喫煙対策:屋内禁煙
※マイカー通勤不可
休日・休暇
【休日】
土曜日、日曜日、祝日、その他
※週休2日制
※2~3月に土曜出勤有(振替休日対応)
※年間休日120日

【休暇】
有給休暇/年末年始/夏季/バースデー休暇有。他会社カレンダーによる。
求人更新日
2023年2月25日

企業情報

会社名
株式会社 三幸コミュニティマネジメント
本社所在地
東京都板橋区中丸町51-10 BROOKS中丸7階(本社)
設立日
創業昭和51年1月
資本金
30,000,000円
代表者
代表取締役 大屋 貴幸
従業員数
835名(2022年現在)
関連会社
弊社は「サンユーグループ」の中核を担う会社です。
当グループはビル総合管理を中心とし官公庁及び民間の委託業務を行っております。特に官公庁の委託業務が多く安定した会社です。
URL
https://www.sanko-c-m.jp/
事業内容
■ビルメンテナンス事業
■建築事業
■不動産事業

<支店>
・東京中央支店
・東京多摩支店
・大阪支店
・名古屋支店
・千葉支店
・茨城支店
・群馬支店
・神奈川支店営業所
・東京城西営業所
・東京城北営業所
・練馬営業所
・江東営業所
・渋谷営業所
・葛飾営業所
・さいたま営業所

その他・PR

企業PR


☆☆☆

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
☆電話受付>月曜日9:00~
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
未経験・無資格可 ★簡単なExcel・Word操作ができる方 ★年齢不問

<あれば尚可>
・経理または労務経験(給与計算など)
・数値やデータ処理の取り扱いに慣れている方歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような整備・メンテナンス業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、整備・メンテナンス業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:393万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が56%・就業中の人が44%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。整備・メンテナンス業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。