仕事詳細
【具体的な業務内容】
住宅展示場を兼ねた各拠点にて、電話対応・データ入力などのバックオフィス業務全般をお任せ!
【具体的には】
■電話・来客対応
■お客様管理のためのデータ入力
■資料作成などの事務業務
■受発注管理業務や書類作成
\未経験の方もご安心ください!/
ベテランスタッフが教育担当として
マンツーマンでお教えしますので、業務に少しずつ慣れてください♪
実際に未経験入社のスタッフも
2週間〜1か月ほどでだいたいのことを
お任せできるようになっています!
【入社後の一ヶ月間は】
まずは指導役の主任事務さんのもとで、仕事内容や住宅用語などを学びましょう。面倒見のよい先輩ばかりなので、安心してステップアップできます。研修期間は2週間〜1ヶ月ほど。研修が終わる頃には一通りの業務知識が習得できているので、安心して実務に入っていけます。
【達成感を感じる瞬間】
各拠点は4〜5名のメンバーで構成されています。和気あいあいとしたアットホームな雰囲気なので、すぐに慣れていただけるはずです。地域密着型でお客様の住まいづくりをサポートしていることもあり、拠点のメンバー全員で「地域を支える」というやりがいも感じていただけるでしょう。
職種
一般事務、受付、企画・管理・事務その他、不動産管理
勤務地(都道府県)
茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、静岡県、京都府、大阪府
勤務地(住所)
■和光モデル店/埼玉県和光市下新倉4-25-52
■上尾店/埼玉県上尾市大字川286番地
■所沢モデル店/埼玉県所沢市宮本町2-25-8
■船橋店/千葉県船橋市上山町2-448
■稲毛モデル店/千葉県千葉市稲毛区小仲台4丁目14-23
■八千代モデル店/千葉県八千代市大和田新田137-5
■荻窪モデル店/東京都杉並区本天沼2丁目5-7
■川崎中原店/神奈川県川崎市中原区北谷町102 プラザ北谷1F
■牛久店/茨城県牛久市中央3丁目22-1
■高崎支店/群馬県高崎市栄町17-21
■大阪天満店/大阪府大阪市北区浪花町2-25
■京都店/京都府京都市西京区下津林東芝ノ宮町6-2
■沼津店/静岡県沼津市北高島4-37 芹沢ビル1F
■浜松モデル店/静岡県浜松市東区原島町104
■新潟支店/新潟県新潟市中央区春日町6-1 松原マンション
※埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・茨城県・群馬県・大阪府・京都府・静岡県・新潟県の各店舗
勤務時間
9:00〜18:00(実働時間8時間)
★月の残業はあっても10時間程度です!
給与・年収
【月給】19万円〜27万円
※年齢・経験・能力等を考慮し、詳細を決定いたします。
※当初6か月は契約社員(給与額は同額)その後、正社員として雇用します。
※昇給・賞与に関しては正社員登用後に適用(業績に応じて)
休日・休暇
◆完全週休2日制(水曜、木曜)
◆年次有給(10日 ※入社半年後)
◆慶弔休暇
◆リフレッシュ休暇(5日 ※入社時)
◆マイホーム取得休暇
◆育児休暇
◆プレパパママ休暇
◆産前産後休暇
◆新設
・夏季休暇
・年末年始休暇
・時間単位年休
※2023年4月1日に在籍してる人が対象となります。