1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 東大阪市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社ディスウェイの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ディスウェイの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年12月08日〜2023年02月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 女性活躍中
  • 40代以上活躍中

株式会社ディスウェイ

【アパレル品や生活雑貨等の4t配送ドライバー】未経験歓迎◆女性活躍中

4t車が運転出来ればOK!マンツーマンで丁寧に指導&サポートするので未経験でも安心!経験者は優遇!

《アパレル品や生活雑貨等の4t配送ドライバーを大募集!》
大阪府東大阪市に拠点を構える『株式会社ディスウェイ』ではこれからの会社を引っ張っていってくれる新たなドライバーを募集中です。仕事は4tトラックでの近畿圏内の通販倉庫や物流センターへの集配がメインでパレット輸送とダンボール箱の手積み業務が中心です。難しい作業は一切ナシ!また業務量も無理の無い範囲で調整していますし、エリアは近畿圏内が主なので毎日家に帰れるのも魅力ですよ。

《中型免許があれば未経験でもOK!経験者優遇!》
当社では社員教育にも力を入れているので全くの未経験の方でも安心してスタート出来ますよ。だから4t車が運転出来ればOK!頼りになる先輩がマンツーマンでしっかり指導&サポートします。仕事に必要な知識やスキルをイチから丁寧にお教えしますよ。一緒に研修を行い、OKが出るまで一人で配送することはありませんのでご安心ください。もちろん経験者は即戦力として優遇します。

《大型免許の資格取得支援もアリ!》
資格取得支援制度もあり、働きながら大型免許の取得が可能!あなたのやる気やチャレンジを会社が全力で応援!スキルアップが目指せる環境が整っていますよ。

募集要項

仕事詳細
4tトラックでの配送業務をお任せします。近畿圏内の通販倉庫や物流センターへの集配が主になります。パレット輸送とダンボール箱の手積み業務が中心になります。

日中の配送がメインですが、得意先により早出もあります。業務量も無理の無い範囲で調整しているので毎日家に帰れるのも魅力の1つです。

【具体的な配送商品】
○アパレル用品(大手ファッションブランドなど)
○生活雑貨
○建築資材
○日用品 など

☆経験不問の正社員の募集です。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
株式会社ディスウェイ
大阪府東大阪市水走1丁目12-32
けいはんな線「吉田駅」より徒歩11分
勤務時間
8:30~18:00(実働8時間)
※休憩90分
※配送ルートによっては5:00、6:00、7:00出社のルートもあります。
給与・年収
月給300,000円~

【年収例】
1年目:360万円
3年目:380万円
5年目:400万円

◎契約期間:期間の定めなし
◎試用期間:試用期間なし
◎時間外労働:あり(月平均30時間)
待遇・福利厚生
昇給有(年1回)
社会保険完備
厚生年金有
各種手当有
車・自転車・バイク通勤Ok
1人1台の社用携帯(スマートフォン)を支給 ※社内規定あり
年1回BBQあり(状況に応じて)

☆寒い日に使えるアウターを2021年11月に新調!

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
月7日(シフト制)、夏季、冬季、その他
※原則日曜日休み
※交代制
※年間休日105日
求人更新日
2023年2月4日

企業情報

会社名
株式会社ディスウェイ
本社所在地
大阪府東大阪市水走1丁目12番32号
設立日
2001年6月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役:中村仁昭
従業員数
60名(2021年10月現在)
URL
http://www.thisway2001.com/page1
事業内容
物流運送事業

その他・PR

充実の待遇&福利厚生で働きやすさ◎!コロナ対策バッチリ♪20代~60代の幅広い年齢層が活躍中です。
《各種手当も充実!頑張りもしっかり評価します!》
当社ではスタッフが安心して働ける環境づくりに努めており、充実の待遇&福利厚生をご用意!資格手当や通勤手当など各種手当もアリ!昇給などであなたの頑張りや能力もしっかり評価していきます。年齢などに関係なくやる気さえあれば給与や役職をUPする事も可能!実際に先輩スタッフの中には早期に給与や役職が上がった方もいますよ。頑張りが給与UPや昇格にも繋がるのでやりがいも十分です。

《年齢や経験に関係なく仲が良く居心地の良さは抜群♪》
職場では20代の若手~50代のベテランまでが中心となって元気に働いています。60代の方も活躍していますよ♪居心地の良さには自信アリ!スタッフ同士のコミュニケーションも大切にしていて、何でも気軽に話し合える風通しの良さも魅力の1つ!だから仕事に関する相談や質問もしやすく、面倒見の良い先輩達がしっかりサポートしてくれるので安心ですよ。

《コロナ対策もバッチリです!》
「業務中は全従業員にマスク着用を徹底」「就業前の検温を義務付け」「事務所や廊下は常に換気」「アルコール消毒は事務所内に常備」などコロナ対策もしっかり行っているので安心!コロナワクチン接種に伴うお休みも取得可能です。無理なく安心して働ける職場で一緒に働きませんか?
仕事量豊富な安定企業でのお仕事!職場見学も可能なのでお気軽にご相談ください。転職希望の方もOK!
《事業規模拡大に伴いスタッフ増員!》
『株式会社ディスウェイ』はEC物流の需要増や多様化するニーズに対応し、物流・保管・発送までトータルなサービスができる企業を目指し、人と人が触れ合うアナログな部分も同時に大切にする企業です。仕事量も豊富で安定しているので腰を据えて長く働けますよ。経験は一切問いません。あなたの力を当社で存分に発揮して活躍してみませんか?職場見学もOKなので興味がある方はお気軽にご相談ください。前向きに仕事に取り組んでくれる方お待ちしています。

《ご不明な点など何でもお気軽にお問い合わせください!》
一度、面接にお越しいただいてから就業を決めていただいても大丈夫です。長く一緒に働いて欲しいので疑問点などありましたら何でも気軽に質問してください。真摯に対応させていただきます。「仕事内容をもっと詳しく聞きたい」など応募前のご質問だけでもOK!面接日や勤務開始日は調整可能!面接時のマスク着用もOK!オンライン面接も相談可能です。まずはお気軽にご応募ください。あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
企業PR
Logistics professional group of This way

EC物流の需要増や多様化するニーズに対応し、物流・保管・発送までトータルなサービスができる企業を目指しています。人と人が触れ合うアナログな部分も同時に大切にする企業。それが株式会社ディスウェイです。

応募方法

応募方法
電話連絡の上(「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください)、履歴書(写貼)持参でお越しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
中型免許または平成19年6月1日以前に取得された普通免許のいずれかをお持ちの方

☆フォークリフト免許・大型免許をお持ちの方は尚良し!
☆大型免許の資格取得支援制度有!

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・86%:女性・14%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。