1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 阪南市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 辻茂製菓有限会社の転職・求人詳細

掲載終了

辻茂製菓有限会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年12月03日〜2023年02月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 駅チカ

辻茂製菓有限会社

【おかきの製造及び配達スタッフ】未経験歓迎

得意・苦手な分野など、お仕事内容については個々に相談に応じています★

…★…創業80年余りの老舗…★…
昭和14年の創業以来、泉州のおかき屋として長く地域の方々にご愛好いただいている米菓製造及び販売業の会社です。阪南市に本社・工場を構え、他に直営店が泉州地域に3店舗あります。地産地消・地域密着型でおかき造りに励み、阪南ブランド十四匠に認定され、地域を盛り上げる企画への参加など様々な活動をしています。これまでにもメディア取材・掲載など多数!取り上げていただいています。

【企業ホームページを見る】より当社のHPもご覧ください。

■どんどんお仕事をお任せします♪
仕事はしっかり丁寧に教えるので初めての方でも安心。親しみやすい職場環境!一通り覚えたら自分の裁量でどんどん動いてもらいたいと思っております。積極的に社内外の人と関わりながら楽しく働いてくれる方を募集!

■面白い仕事に携われるチャンス!
将来的には企画・立案などにも是非携わっていただきたいと思っています。自分の開発した商品が売り場に並べられる!なんて夢ではありません。やる気がある方にはどんどん教えます。自分の可能性を広げていくチャンス!製造から配達や営業、企画など幅広い仕事内容を経験しスキルアップしたいと考えてくれる前向きな方をお待ちしています。

■どんな相談にも応じます♪
得意な事柄はもちろんのこと、苦手な仕事も相談に応じますので、業務幅は一緒に考えていきましょう。

募集要項

仕事詳細
おかき製造直売『辻茂』(TSUJIMO)でおかきの製造及び配達のお仕事です。

【主な仕事内容】
○工場でのおかきの製造業務全般
 餅つき、生地乾燥、おかき焼き上げ、味付け、個包装、梱包、袋詰めなど
 機械を使ってのお仕事です。
○在庫管理や発注業務
 原材料、資材など
○機械のメンテナンスなど
○店舗や道の駅など取引先への配達
 (主に岸和田市、和泉市、泉佐野市、阪南市、岬町など)
 社用車キャラバンや軽自動車にて

※仕事のスキルや得意・苦手な分野など、業務内容は相談に応じます。

▼▼▼ 慣れてきたら ▼▼▼
・製造の職人仕事も少しずつお任せします。
・将来的には幅広く、企画・立案や取引先の新規開拓にも携わることが出来ます。
・自分の開発した商品が売り場に並べられる!なんて夢ではありません。
・やる気がある方にはどんどん教えます。
・出来る事から始めて自分の可能性を広げていくチャンス!!!

おかき造りに対して真剣に向き合い、素材や製法にこだわり、品質の高いおかきが出来るよう、日々努力しています。おかきと共に豊かなひとときを、これが辻茂製菓の願いです。もの造りの原点を大切に、より良い商品をお客様に届けたい!こんな思いを持って一緒に働いていただける方を募集しています。

☆経験不問の正社員の募集です。
職種
ドライバー、サービス系その他、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
辻茂製菓有限会社
大阪府阪南市下出728-1
南海本線「尾崎駅」より徒歩7分
勤務時間
8:00~17:00
※休憩60分
※実働8h(シフト制)
給与・年収
月給225,000円~300,000円 ☆年齢や経験を考慮

◎固定残業:10h分を含む(超えた分は別途残業手当支給)
◎契約期間:期間の定めなし
◎試用期間:試用期間あり(1ヶ月程度/試用期間中は時給1,050円)
◎時間外労働:あり
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費支給(上限有)
■各種手当(職務、残業、管理者、特別、他)

受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
日曜日、祝日、隔週土曜日
※繁忙期、催事販売など出勤有
※年末年始6日、お盆休み5日、GW5日
 (2021年度実績)
※有給休暇有
求人更新日
2023年2月25日

企業情報

会社名
辻茂製菓有限会社
本社所在地
大阪府阪南市下出728-1
設立日
昭和37年11月 ※創業昭和14年
URL
http://www.tsujimoseika.com/index.html

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
普通免許

[こんな方もぜひご応募を!]
□在職中で転職を検討している
□離職中で仕事を探している
□正社員で安定して働きたい
□異業種からの転職組
□脱フリーター

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。