1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 江戸川区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社 タカノスマイルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 タカノスマイルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年12月03日〜2023年02月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • スタートアップメンバー
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中

株式会社 タカノスマイル

【固定得意先へのルート営業】未経験歓迎◆女性活躍中

しっかりと時間をかけて社員全員で成長をサポート!手厚い研修で不安なく働いていただけます!

株式会社タカノスマイルでは、2023年創業100周年に向けて営業の正社員さんを募集致します!

営業職としてお任せするのは、固定の販売先へのルートサービスとなります。
営業内容は主に商材の提案→お客様検討(見積)→受注→納品の流れとなります。
提案した商材が納品になるのは営業ならではの喜びなんです!

営業経験がないという方も安心してください!
今回は社会人経験のない方も歓迎しております。
もちろん新卒・第二新卒の方も対象です。
入社後は研修期間を約9ヶ月と長く設定し、当社全体の仕事を知っていただきます。
実際の期間は試用期間の3ヶ月にプラス6ヶ月程度ですが、ご本人の適性を見て短縮・延長の場合もあります。

最初は商品管理課に配属して頂き実際に商品に携わる事により商品を覚えて頂きます。また、配送もして頂き地理やお客様の場所を覚えて頂きます。
その後は、先輩社員と同行し営業のノウハウを学んでいただきます。
研修期間中はお客様を担当しません。

研修終了後、まずは固定ルート先を担当して頂きます。
先輩スタッフが親切・丁寧に指導するのも会社の自慢の1つなんです!

困った時は何でも相談ができて助け合う職場環境が出来ているので営業経験がない方も安心して働いて成長してもらえます!

募集要項

仕事詳細
固定販売先へのルートサービス・管理(入社後6カ月~は研修として様々な業務を学んでいただきます)

建築に際して使用される電気設備工事材料(電線・コンセント・スイッチなど)や電気設備機器(照明器具・インターホンなど)空調設備機器(換気扇・エアコンなど)またLEDや太陽光発電設備など省エネ資材を、メーカーから仕入れ、主に電気工事店へ販売する商社(卸)の仕事です。
お客様先へのルート営業のため社用車を使用します。

<営業になるまでに行う研修内容>
※試用期間3カ月+6カ月程度(期間の変動あり)
・先輩営業社員に同行してのお得意先訪問
・倉庫から商品の品出し作業
・電話応対
・商品配送業務
・来客応対
・荷受け、積込作業の商品発注、伝票入力

<実績給制度>
月給とは別に「実績給制度」という形でインセンティブをご用意しております。
目標をクリアするとプラスアルファでお給料に反映します。
営業として成果を出して頂いた分はしっかりと給与に還元させて頂いておりますので、頑張れば頑張った分だけ自分の収入を増やしていって頂けます!

*キャリアが浅くてもきちんとインセンティブを支給!
担当するお客様の数によって目標設定をしていきます。キャリアが浅くても、あなたに合わせた目標設定をするので、最初からやりがいと達成感を味わえますよ!


【正社員】
職種
営業・セールス(法人向営業)、ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都
勤務地(住所)
本社
東京都江戸川区東松本2-17-9
JR総武線「小岩駅」よりバス「二枚橋」バス停徒歩1分

江東営業所
東京都江東区新大橋2-16-6
都営新宿線・大江戸線「森下駅」徒歩4分

足立営業所
東京都足立区西新井5-30-17
日暮里舎人ライナー「谷在家駅」徒歩8分、「西新井大師西駅」徒歩9分

松戸営業所
千葉県松戸市上本郷4592-2
常磐線「北松戸駅」徒歩18分 常磐線「北松戸駅」よりバス「運動公園」バス停徒歩4分

船橋営業所(開設予定)
※開設までは本社(江戸川区)又は松戸営業所での勤務となります
千葉県船橋市
勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)
給与・年収
月給206,000円~256,000円+インセンティブ(規定により)

*試用期間:3ヶ月(同給与・インセンティブなし)
*残業:月30時間程度
*契約期間:期間の定めなし
待遇・福利厚生
昇給有 
賞与年2回 
社会保険完備 
交通費規定内支給(月5万円迄)
家族手当
企業年金基金加入
誕生日休暇
産前産後育児休暇(実績有)
介護休業制度(実績有)
看護休暇制度(実績有)
退職金制度有
ベネフィットワン
電機健保保養施設他提携施設割引利用
軟式野球部
社員親睦会による各種イベント 

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
土曜、日曜、祝日(会社カレンダーによる)、夏季・年末年始、有給休暇
年間休日121日
求人更新日
2023年2月25日

企業情報

会社名
株式会社 タカノスマイル
本社所在地
東京都江戸川区東松本2-17-9
設立日
大正12年
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長 山本 哲也
従業員数
51人
売上高
年商32億円
URL
https://www.takanosmile.net/
事業内容
電気設備機械・住宅設備機器・音響通信機器等の卸販売

その他・PR

充実の福利厚生&実績給制度で安定収入!
従業員さんが働きやすい環境を作る為に、タカノスマイルでは福利厚生にもこだわっております。
ご家族がいる方の生活を支えるために家族手当や育児休暇制度・介護休業制度・看護休暇制度や誕生日休暇をご用意しております。
仕事だけではなく、家族を大切にしながら働きたいというのは皆さんの希望だと思います。
タカノスマイルでは、そんな考えを実現できる環境が出来ています!
また、働いてくれている社員が少しでも有意義な生活を送ってもらう為に、ベネフィット・ワンにも加入をしております。

月給とは別に「実績給制度」をご用意しております。
目標をクリアするとプラスアルファでお給料に反映します。
営業として成果を出して頂いた分はしっかりと給与に還元させて頂いておりますので、頑張れば頑張った分だけ自分の収入を増やしていって頂けます!

担当するお客様の数によって目標設定をしていきます。キャリアが浅くても、あなたに合わせた目標設定をするので、やりがいと達成感を味わえますよ!

自分の頑張り次第て収入を増やすことが出来るのは、営業の一番の醍醐味です!
-2023年創業100周年に向けて- 歴史の長い会社で長く安心して働けます!
大正12年の設立以来、お得意様先・仕入先等各関係先から厚い信頼を頂いてきた歴史の長い会社です。2023年には創業100周年という節目の年を迎えるために一丸となって日々の営業活動を行っております。

平均年齢も36歳と若い社員が中心となり活躍中!
方針として、各社員の自主性を尊重して伸ばしていくという会社なので、ただ雇われ社員として働くだけではなく自分自身の考えのもと行動をしながら成長してもらう事が出来る環境です!

今後の会社をより発展させていく為に、長く働いてくれる社員さんを募集しております。
営業経験は必要ありません。自己管理が出来、何事にも前向きに取組む姿勢があれば大丈夫です!
歴史のある会社の一員として今後の会社を盛り上げていきませんか?

ご興味を持って頂けた方はお気軽にご連絡ください!
面接は本社にて行いますが、面接にかかる交通費は会社にて負担させて頂きます。
皆様からのご応募お待ちしております!

◎当社ホームページ・Twitterなどもチェック!
・ホームページのTOPからTwitterの内容もご覧いただけます。
・東京都産業労働局の「東京カイシャハッケン伝!」のサイトや発行冊子に掲載されました!
 ※WEBの「動画」>「2022年度vol.1 Movie04」 冊子のバックナンバー「第28号(2022年2月発行)」に掲載
企業理念「人は宝の精神」を肌で感じられる職場です
近藤将一さん 入社4年目

元々、人と接する仕事に興味を持っていて、営業職をやってみたいと思っていました。
面接の際も当社の方々はとても温かく迎えてくださり、緊張をほぐしてくれました。
当社の企業理念である「人は宝の精神」を感じとることができた事が大きかったです。

現在の仕事内容は主に戸建て住宅、マンション、施設店舗等の電気工事をされる電気工事会社様に、必要な商品のプラン提案から始めて、見積、納品など、一つの建物を造り出す上でのお手伝いをさせて頂く仕事です。

自分が提案した商品を受注した時に一番のやりがいと喜びを感じます。
同業他社が多い中で、当社を使って頂けること、そして多くのお客様が近藤くんに頼みたいと言って、可愛がって頂けることもやりがいです。
最近では、自分自身で最初の提案から全て準備して社長様からご注文を頂いた本所消防署の改築工事が一番大きな物件でした。
1年間の工事が終わった時、新しくなった消防署を見た時はなんとも言えない達成感がありました。

この仕事は電気という生活していく上で無くてはならないことに携わっておりますので、常に社会貢献をしている、という充実感と満足感があります。

何かあれば、仕事でもプライベートでも気軽に相談できる方が沢山います。
困った事があっても、自分の事のように手助けして下さいます。
最初は商品知識がなくお客様のおっしゃっていることが分からずにとまどうこともありましたが、先輩社員の方たちがまめに教えて下さり、時には自分の時間を割いて勉強会を開いて下さったので、とても安心して仕事ができました。
このように当社の社風は、まさに企業理念「人は宝の精神」に則った、人を大切にしてくれる会社だと思います。

一緒に働く仲間になっていただける日を楽しみにしています。
企業PR
2023年創業100周年を迎える電設資材の卸販売商社

私たちタカノスマイルの取り扱い商品は主に建築に関する電気設備用工事材料。
この分野でメーカー様や商社様より より良い商品を仕入れ主に電気工事店様に販売させて頂く商社として活躍しています。
「お客様あってのタカノスマイル」という企業姿勢は、創業当時から何ら変わる事なく永い間受け継がれております。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

面接は東京本社にて行います。
面接にかかる交通費は会社にて負担させて頂きます。
応募資格
普通自動車運転免許(AT限定可) 30歳迄(例外事由 3号のイ、長期勤続によるキャリア形成をはかるため、職業経験不問)

・専修学校以上
・2023年3月卒業の学生可
・社会人未経験可

◎入社開始日はご相談ください

お仕事探しアドバイス

この求人のようなエネルギー業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:542万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。