1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 臨床心理士・カウンセラー・セラピスト >
  8. 医療法人社団 翔友会の転職・求人詳細

掲載終了

医療法人社団 翔友会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

臨床心理士・カウンセラー・セラピストの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年12月01日〜2022年12月15日まで

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

医療法人社団 翔友会

[社]臨床心理士

★ 笑顔がステキな方大歓迎 ★ 「自慢の給与制度」「充実の休暇制度」など、自然と笑顔になれる環境です!

■自慢の給与制度■頑張りがしっかりと評価され、お給料が上がっていきます。様々な報奨金もご用意しています。患者様の幸せは、働くスタッフの幸せにも繋がっていきます。また、給与制度だけでなく、スタッフの明るい笑顔は重要なものと考え、『プライベートを充実させる為の休日制度』『スタッフ想いの福利厚生』など、スタッフの日々の職場環境の充実を目指しています!

募集要項

仕事詳細
■臨床心理士
心療内科でのカウンセリング・インテーク・評価など。経験の浅い方でも大丈夫です。しっかりとした研修制度もあるのでご安心下さい。
職種
臨床心理士・カウンセラー・セラピスト、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■新宿ストレスクリニック品川本院
東京都港区港南2丁目6-3 シントミビル5F
勤務時間
10:00〜20:00(休憩75分)
★残業は殆どありません
交通
JR品川駅「港南口」より徒歩約3分
給与・年収
月給30万円以上
【残業手当について】
固定残業手当(3万円:10時間分)含む※超過分別途支給
※固定残業代とは別に1日単位での残業が30分を超える場合は、更に別途手当を支給しています
待遇・福利厚生
◇短期業績手当年4回
◇退職金制度
◇月次業績手当
◇交通費支給(月3万円迄)
◇各種社会保険完備
◇制服貸与
休日・休暇
2週5休制(シフト制)
◇有給(入職2ヶ月以降)
◇慶弔(結婚休暇・忌引休暇)
◇産休・育児休暇(実績多数)
◇看護・介護休暇(実績多数)
求人更新日
2022年12月15日

企業情報

会社名
医療法人社団 翔友会
URL
https://www.shinjuku-stress.com/
事業内容
心療内科

◇他に
美容外科・形成外科、美容皮膚科、レーシック専門眼科、審美(美容)歯科の運営

その他・PR

仲良く和気あいあいとした楽しい職場
男女問わず、幅広い年代のスタッフが活躍中!
とっても仲良く和気あいあいとした楽しい職場です。

■臨床心理士
経験が浅い方でも大丈夫です。
しっかりとした研修もあるので入職後にしっかり学んで頂いて活躍して頂けます。
先輩スタッフも優しくお教えしますのでご安心下さい。
お給料・お休みについて
■お給料
頑張りがしっかりと評価され、お給料が上がっていきます。
様々な報奨金を用意しています。
患者様の幸せは、働くスタッフの幸せにも繋がっていきます。

■お休み
2週5休制+残業がほとんどなく、昼の休診時間もありません。
効率よく働いていて、プライベートの時間もたっぷり。
充実した毎日を過ごすスタッフばかりです。
充実の休暇制度
◆長期休暇
事前に申請し許可を得ることで長期に休暇を取得できる制度です。
海外旅行などで利用する職員が多くいます。

◆結婚休暇
職員が結婚するにあたり、5日間付与。
結婚式・新婚旅行を主な目的とし、その他、引越し・親戚への挨拶・結婚準備など結婚にかかわる目的もこれを認めています。

◆産前・産後休暇、育児休業
現在、在籍する約1割の職員が取得しています。

◆その他
「子供の看護休暇」や「育児短時間勤務」「介護休暇」なども整備。
活躍する職員が安心して長く働ける環境をご用意しています。
全国に49院
札幌から沖縄まで全国に展開。全て清潔感ある創りに統一されています。患者様や勤務するスタッフの為、常に居心地の良い空間を提供したいと考えています。
本院事務所
〒108-0075
東京都港区港南2-5-3
オリックス品川ビル5階
クリニックについて
当院は、うつ・ストレス等の様々なお悩みを抱えた患者様の為の専門クリニック。薬に頼らない新しい治療法を提供しています。
なかでも、カウンセリングを重視し、患者様のお悩みにマンツーマンで取り組むクリニックを目指しています。

応募方法

応募方法
「応募する」ボタンよりご応募下さい。
追って、詳細をご連絡します。
応募資格
有資格者の方
◇資格取得後に経験1年以上ある方
公認心理師の資格もある方、尚歓迎します。
◇ブランクある方も歓迎
※研修期間(6ヶ月)は[契]。給与の変更(減額)なし