1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 公益財団法人神奈川県予防医学協会の転職・求人詳細

掲載終了

公益財団法人神奈川県予防医学協会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年01月25日〜2023年02月09日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • U・Iターン歓迎

公益財団法人神奈川県予防医学協会

健診マネージャー/健康診断の運営・マネジメント〜マイクロバス(健診車)の運転までをご担当!

『◆仕事のやりがいも、プライベートの充実も手に入る!安定感抜群の環境で、貴方も一緒に働きませんか?』

皆が健康で活躍できる職場を目指して、
「スタッフ一人一人が安心して働ける環境を」それが当財団の一番の思い。
資格取得の支援制度だけでなく、早上がり制度や産休育休制度、
賞与年2回(3ヶ月分)など、福利厚生も充実させています。

労働環境の整備など職場づくりにも注力し、
実際に退職者が非常に少なく“スタッフ定着率”が極端に高いのが
働きやすさのなによりの証拠です。

この働きやすい環境、長年の実績・着実に歴史を重ねている当財団で、
スキルアップしてみてはいかがでしょうか。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
健康維持・増進を目的に、巡回先で健康診断を行います。

「主な仕事内容」
◆健診会場への移動〜会場の設営・機材セッティング
◆当日の健診内容確認、オリエンテーション
◆健診スタッフへの説明・指示
◆健診開始の受付や誘導
◆検体や受診票の管理
◆撤収作業〜片付け、担当者様への挨拶・報告

【入社後の一ヶ月間は】
座学研修や現地同行を含めた研修を実施します。先輩と一緒に現地に同行し、仕事の流れや作業内容などを学んでいただきます。
OJTでの教育がメインになりますが、いきなり一人で全ての業務を担当させることはありませんのでご安心ください。
まずは、一つずつできることを増やしていきましょう!
職種
ドライバー
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
◎神奈川県横浜市金沢区鳥浜町13-7
※神奈川県横浜市金沢区鳥浜町13-7 ※神奈川県民の健康づくりを支える
勤務時間
7:30〜15:30(実働7時間)

※月の残業時間は約20時間程度です!
 残業代も全額支給されます。
※健診会場によっては、早出の場合もございます。
交通
横浜シーサイドライン「鳥浜駅」より徒歩6分
給与・年収
月給20万円以上+諸手当+賞与年2回(実績3ヶ月分)

※経験・年齢・スキルを考慮の上、当財団規定により優遇します。
※発生した残業代は、全額支給します。
モデル年収
310万円/入社1年目28歳420万円/入社5年目33歳
休日・休暇
☆★年間休日129日(2021年度)☆★

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇(当財団規定による)
◆有給休暇(10日)
◆育児休暇(取得実績多数あり)
◆特別休暇(慶弔、看護、介護など)
求人更新日
2023年2月9日

企業情報

会社名
公益財団法人神奈川県予防医学協会
本社所在地
神奈川県横浜市中区日本大通58日本大通ビル
設立日
1955年
資本金
1億円(1955年現在)
代表者
根本 克幸
従業員数
405名
URL
https://www.yobouigaku-kanagawa.or.jp/index.html
事業内容
(1)公衆保健に関する知識の普及、啓発、調査研究及び助成事業
(2)県民の疾病予防と健康増進を図るための各種検診・検査、健康診断と予防医療の事業
(3)その他この法人の目的を達成するために必要な事業

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給/年1回(契約更新時)
◆賞与/年2回(昨年度実績:3ヶ月分)

【諸手当】
◆交通費支給(規定あり/月3万6000円まで)
◆残業代全額支給

※下記、職員(正社員)登用後
◇住宅手当
◇家族手当
◇暫定手当

【福利厚生】
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆正職員登用制度
◆退職金制度
◆産休育休制度(取得実績多数あり)
◆資格取得支援制度(全額負担)
※第一種衛生管理者の資格取得を推奨しています。
 資格取得に必要な受験費用等は、全て当財団で負担します。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼書類選考
▼面接(1〜2回)
▼内定

【注意事項】
※応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※応募の秘密は厳守します。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◆基本的なPCスキル(Excel・Word)
◆普通自動車免許をお持ちの方
※検診車やワンボックスカーでの運転による移動がございます。
◆車による通勤が可能な方

【歓迎される経験・スキル・資格】
※必須ではありません。
・大型自動車免許をお持ちの方

【求める人物像】
・医療や社会に貢献する活動や仕事をしたい方
・運転が好きな方
・人と接したり、人に喜んでもらうことが好きな方
・腰を据えてじっくり働きたい方

【未経験者へのメッセージ】
今回の募集は、経験者だけでなく、
未経験者にも扉をオープンにした募集内容です。

入社後、多くの方が正職員としてご活躍しているので、
将来に対する不安材料も最小限になっております。
これからキャリアを切り拓いていきたい方は、ぜひご応募ください。

【募集背景】
1955年の発足から67年、神奈川県を中心に、集団健康診断・各種検診・人間ドック・専門外来・メンタルヘルス等の健康保持促進や、地域の環境保全を実施し、広く社会に貢献してきた「神奈川県予防医学協会」。おかげさまで契約事業所数は約3000社以上まで成長し、今もなお、数多くの引き合いが届く中、今回は新たな仲間を募集し、体制強化を図ります。この機会に、ぜひ貴方様からのご応募をお待ちしております。
(採用予定人数:複数名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。