仕事詳細
【具体的な業務内容】
カスタマーサポートスタッフとして、通信キャリアやクレジットカード会社の既契約者様からのお問い合わせに対応する受電が主な業務です。
具体的には、総合窓口、契約受付、解約相談など担当ごとに分かれ、通信系やクレジットカードに関わるサービスについてのお問い合わせや、新規申し込み・解約、総合受付などを行います。
また、お問い合わせ対応のほか顧客情報や対応履歴の入力などもお任せします。
未経験の方でも安心してスタート可能です!
【入社後の一ヶ月間は】
入社後の一ヶ月は、お仕事に慣れる期間です。
入社初日はオリエンテーションを実施します。
仕事の概要や会社の制度を知ってもらい、ワクワクしてもらう事が目的です!
その後、クライアント先で1ヶ月〜6ヶ月程度の実務研修を開始します。
・業界知識
・電話対応
・個人情報の取り扱い
など基本的なことから学ぶ事ができるので安心です。
【達成感を感じる瞬間】
お客様から感謝された時に達成感を感じることが多いです★
お客様からのお問い合わせは、解決を目的とした内容がほとんどです。
お客様が抱えている問題点を聞き出し、解決することで、感謝されることもしばしば。
電話口で顔の見えないやりとりのなかでも、
相手の信頼を得られたと実感できた瞬間には、大きな達成感が得られます☆★☆
【この仕事の大変なところ】
お客様の声には、サービスへの不満もあります。
決して自分自身のミスではなかったとしても、お客様からすれば同じ会社の人間。会社を代表しているという自覚を持ちつつ、お客様の気持ちを考えながら誠意を持って対応いただけると嬉しいです。
【一日のスケジュール】
09:00 出社
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09:30 業務開始
※電話応対に加え顧客情報・対応履歴の入力なども行います
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12:00 昼食
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13:00 業務再開
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17:00 自己評価レポートの作成
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17:45 退社
※月の平均残業時間は3〜5時間程度です。
勤務地(住所)
※いずれかの勤務地へ配属となります。
※希望を考慮します。
※転勤はありません。
■東京エリア
東京都豊島区
東京都中野区
東京都文京区
■埼玉エリア
埼玉県さいたま市浦和区
埼玉県さいたま市大宮区
■神奈川エリア
神奈川県川崎市
神奈川県海老名市
※【東京都】豊島区・中野区・文京区【埼玉県】浦和区・大宮区【神奈川県】川崎市・海老名市
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
※月の平均残業時間は3〜5時間程度です。
交通
豊島区:「池袋」駅〜徒歩5分
中野区:「新江古田」駅〜徒歩10分
文京区:「巣鴨」駅〜徒歩10分
さいたま市浦和区:「北浦和」駅〜徒歩5分
さいたま市大宮区:「さいたま新都心」駅〜徒歩10分
川崎市:「川崎」駅〜徒歩1分
海老名市:「海老名」駅〜徒歩5分
給与・年収
月給23万円以上+各種手当+残業代全額支給
※上記は最低保証額です。
※残業代は別途全額支給いたします。
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
休日・休暇
■完全週休2日制(シフト制・希望休制度あり)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休・育休(取得・復職実績あり)
※年間休日120日
配属部署
「自分のことだ!」とピンときた方、ご応募を♪
□安心して業務を始めたい
□スキルアップしていきたい
□自分らしさを大切にして働きたい
□仲のよい会社で働きたい
□接客業・サービス業の経験を活かしたい
□人と話すことが好き
気になる事がありましたらお気軽にお尋ねください!
メンバーの人数(男):80人
メンバーの人数(女):120人
メンバーの平均年齢:26.0歳