1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 姫路市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 研究・設計・開発系 >
  7. 構造解析・意匠設計 >
  8. 岸本断熱有限会社の転職・求人詳細

掲載終了

岸本断熱有限会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

構造解析・意匠設計の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年11月28日〜2022年12月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可

岸本断熱有限会社

[社]内装工事(断熱材の吹付工事)【未経験歓迎】

人間関係良し、環境良し、将来良し。全部手に入れたい貪欲な方を歓迎します!【月収45万円以上可】【賞与】

建物を火から守る耐火被覆工事や保温保冷を施す断熱工事を、姫路で45年以上続けてきた当社。兵庫県でのシェアはトップクラス!依頼案件が多すぎて増員募集が決定しました!仕事は先輩たちがイチから教えるので、経験は問いません。また身につけたスキルに応じて、給与もUP!万単位で昇給することも珍しくありません。これから会社を一緒に盛り上げていける方をお待ちしています!

募集要項

仕事詳細
【内装工事(断熱材の吹付作業)】
庁舎、店舗、マンション、病院、学校などの建設現場で、ロックウール(岩綿)・ウレタン吹付工事を行います。
建物の柱、梁、屋根、壁に耐火・断熱材を吹き付け、その後コテを使って塗り広げていくコーティング作業です。

——未経験の方はまず道具の名前を覚えたり、養生作業などから始めましょう。
わからないことは経験豊富な先輩スタッフになんでも気軽に聞いてくださいね。

——新人さんには先輩たちが仕事をイチから教えます!
建設業界の中でもレアな技術が身につくため、一人前になれば生涯安定して仕事を得られます!
職種
構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
兵庫県姫路市四郷町東阿保1394-2
★現場は姫路・加古川を中心に近畿エリア全般
勤務時間
8:00〜17:00(休憩2時間)
※月平均残業15時間程度
交通
神姫バス「兼田」停留所より徒歩5分
給与・年収
月給30万2000円〜50万2000円
※各種手当含む
【月収例45万円/月給37万円+諸手当(6年目/賞与は別途20万円)】
★頑張りやスキルアップは給与に反映!成長に応じて昇給可能!
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆交通費規定支給(1万円迄)
◆昇給有 ◆賞与有(年2回)
◆資格取得支援制度(高所作業車等の取得費用会社負担)
◆作業服・空調服(ファン付)・防寒ジャンパー支給
◆マイカー通勤OK(無料駐車場有)
◆試用期間1〜3ヶ月/日給9000円〜1万円
休日・休暇
会社カレンダーによる(日曜休み)
★GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇あり
求人更新日
2022年12月26日

企業情報

会社名
岸本断熱有限会社
設立日
昭和51年4月1日
資本金
300万円
代表者
岸本 誠
URL
https://www.kishimoto-d.com/
事業内容
内装仕上業・熱絶縁工事業
兵庫県知事許可(般-2)第454769号

その他・PR

ここはあなたに約束します
【人間関係バッチリ◎最高の仲間のいる会社です】日々一緒に作業する仲間だからこそ、気を遣わずに仲良く過ごせることが一番◎コロナ禍前は社員旅行やボーリング大会、月1回の食事会を行い、チームワークを深めていました。困ったことはお互いに相談し合い、助け合える仲間たちなので居心地も抜群。堅い上下関係はなく、社長ともフランクに話ができるようなあたたかい会社ですよ!
ここは覚悟して欲しい
【お客様からの信頼に応えていくために】学校や病院など、公共施設の工事依頼が多いのが当社の特徴。これは長年の信頼と実績によるものですが、だからこそ手を抜いた雑な仕事はできません。また現場仕事なので夏は暑く!冬は寒い!です。現場によっては朝早い時間に集合になることもあります。これからも安定して事業を続けていくためにも、信頼される仕事を引き継いでいって欲しいと思います。
耐火被覆・断熱工事って、どんなもの?
お任せするのは大きな鉄砲のような機械のトリガーを引き、
ロックウール(岩綿)やウレタンと呼ばれる断熱材を勢いよく壁に吹き付け、
コテを使って塗り広げキレイに整える作業です。

朝事業所に集合し、各工事現場に数人のチームで入り、
役割分担をしながら協力して作業を進めます。
基本的に夕方になれば作業終了で、片付けが終わったら会社の車に乗って帰ります。

当社はこの吹付作業に特化しているため、
機材も揃っており専門的な技術を身に付けることが出来ます。
未経験からしっかり育てます
現在当社で活躍中の作業員もほとんどが未経験からのスタートなので
あなたもきっと大丈夫。
まずは養生作業などからスタートし、徐々に機械の扱い方や作業方法を丁寧に教えます。

【月給30万円】はあくまでもスタートラインなので
入社後に順調に技術を習得していけば、どんどん収入がアップするのでやりがいは十分です。

もちろん経験やスキルをお持ちの方はさらに高い給与でのスタートも可能!
“失敗は成長のもと”なのであなたもどんどん失敗して、
どんどん成長してください!サポートはお任せくださいね◎
長く安定して働ける会社です
ロックウール・ウレタン吹付工事のプロフェッショナルとして、
確かなノウハウを持っているのが当社の強み。
これまでの実績を多くのお客様に認めていただき、
病院や学校、庁舎といった公共工事関連の依頼を多数いただいています。

「また頼める?」というお話は常にいただいており、業績は安定。
腰を据えて技術を学び、安心して長く働ける環境です!

仕事に必要な資格は、取得費用を会社が全額負担!
夏や冬にはファン付の空調服や防寒ジャンパー等の支給もあります。
あなたも先輩たちと同じように、10年〜20年と長く働いていただけると嬉しいです。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)をご持参ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
◎学歴・経験不問!未経験大歓迎
◎ゼロから手に職つけたい方歓迎
◎チームで働くのが好きな方
「断熱工事なんて初めて聞いた…」という方でも全く問題ありません!前向きに頑張る気持ちさえあれば、経験豊富な先輩たちが必ずあなたを一人前に育てます。
◎ベトナムなど、外国籍のスタッフも活躍中です!