1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 技術(化学・食品) >
  5. 研究・開発系 >
  6. 基礎、応用研究、分析(化学) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「アドバンテック株式会社」が取り扱っています。

  • 派遣社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可

会社名非公開

福岡県築上郡|医薬品の品質管理のお仕事

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年1月24日

募集要項

仕事詳細
医薬品に関わる分析実験業務です。
実務未経験から手寧に指導がしていただけますので、スキルアップすることが可能です。学生時の知識や研究経験を活かして医薬品の安全に貢献することができます!

■医薬品の原材料・製品品質確認に伴う理化学試験業務
・医薬品分析(HPLC、GCなど)
・試験進捗管理補助
・品質試験関連SOPの文言チェック等作成補助
・品質関連資料の作成
・品質試験記録・成績書のレビュー等
職種
基礎、応用研究、分析(化学)、基礎、応用研究、分析(食品)、その他研究・開発職(化学・食品)
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
エリア:福岡県吉富町
最寄り駅:JR吉富駅(電車、車、バイク、自転車、徒歩)
給与・年収
2,500,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
【給与・待遇】
月給230,000円~
交通費支給/社会保険完備/有給休暇/残業手当

【就業期間】
長期(3ヶ月ごとの更新で長期)

【勤務時間・残業】
08:30~17:15(実働 7:45)
休憩:60分
残業:10時間程度/月間

休日・休暇
【年間休日120日】土曜、日曜、祝日、会社カレンダー
求人更新日
2024年1月24日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
平成10年4月
資本金
9,700万円
事業内容
医薬品業界で活躍ができます!
・学生時の実験経験が活かせます!
・分析実務経験お持ちの方優遇
・残業少&土日祝休
・指導が丁寧!
当社社員、多数活躍中!
ブランクある方も当社の無料研修で再度学び直しも可能!(詳しくは下記をご覧ください)
--------------------------------------------
【無料研修体験実施中】 研修費会社全額負担
ブランクがありお仕事に不安な方、未経験でも研究職を目指したい方 等
当社の研修施設にて<無料>で研修が受けられます。
ご興味のある方は、下記URLから詳細をご確認ください!
https://job.advan-t.com/jobsearch/seminar/

その他・PR

おすすめポイント
【理系大卒以上/バイオベンチャー】再生医療研究(細胞加工・培養・解析等)業務
バイオベンチャーにて人気の細胞培養業務を行いませんか?
学生時に細胞系の研究をされていた方歓迎です。
転籍を目指せるのも魅力です!
お気軽にお問合せください。

応募方法

応募資格
必須:理系学部卒以上
必要経験:分析機器の使用経験(学生実習などでも可)

基礎化学知識を学ばれている方、ぜひご応募ください。
また、医薬品の分析経験をお持ちの方も歓迎です。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

アドバンテック株式会社

「人」は企業の財産です。めまぐるしく変化する現代社会の中、生き残りを賭けて経営力を強化するためには、真に求める技術とアイデアを備えた優秀な人財を確保することが必要となります。

創業時よりアドバンテックでは、あくまでも「プロの技術者」の育成にこだわることで、人財に新たな可能性と価値が生まれ、結果的にそのことがお客様への貢献につながると考えて参りました。
そのため、独自のネットワークを駆使して高い技術とノウハウを身につけた人財を採用すると同時に、一人ひとりがさらなるキャリアアップを目指せるよう、充実した研修・教育制度を築いてきたのです。
現在、研究開発や設計等の技術部門を中心に、営業、事務まで幅広く、効果的なサービスを中心にご提供しています。

当社は、総合人財サービスを通じてお客様の繁栄に貢献し、永きにわたって信頼される、共存共栄企業です。

アドバンテック株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「アドバンテック株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、アドバンテック株式会社に登録されます。
その後、アドバンテック株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年1月24日

基礎、応用研究、分析(化学)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ