1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. アナログ回路設計・開発 >
  7. Modis株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ネクストキャリアコンサルタント株式会社」が取り扱っています。

  • NEW
  • 正社員
  • 学歴不問
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり

Modis株式会社

受託開発PM(幹部候補)

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2022年11月24日

募集要項

仕事詳細
【お任せしたい業務】
エンジニアリング事業で既に取引のある大手企業様の案件が中心です。プロジェクトとしては、PMが中心となり、当
社のコンサルタントや客先に常駐するエンジニア部隊からのお客様の課題やニーズを受け取り、プリセールスからアサイ
ンすることや、コンサルティングプロジェクトのソリューション提供を行います。あなたには本部門のPMをサポートしなが
ら、プロジェクトを円滑に進める役割を担っていただき、ゆくゆくはPMへのステップアップを期待させていただきます。
<プロジェクト例>
■メカトロニクス分野
・車両開発に於けるコーポーネント設計/開発
・エンジンマウント系搭載部品の新規設計及び改良設計
■エレクトロニクス分野
・ADASロケータ開発/評価業務
■ファームウェア分野
・オイルポンプコントローラ開発
【担当する業界】
自動車/自動車電装部品/鉄道/航空宇宙/医療機器/家電メーカー等
※ご自身の得意な業界、業務分野で力を発揮していただきます
職種
アナログ回路設計・開発、デジタル回路設計・開発、半導体設計・開発、機械・機構・実装設計・開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
関東 中部 関西
※勤務地の希望は最大限考慮させていただきます。
※出張で全国各地での対応あり
※リモートワークを活用しながら勤務形態多数
給与・年収
5,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
●初年度の想定年収 500万円~650万円(残業代+賞与込)
●想定月給 25万円~
※経験・スキルを考慮し入社前に提示します。
※待機中も基本給、各種手当に変動ありません。
●年収例
・20代 メンバー 512万円
・30代 チームリーダー 661万円
・40代 グループリーダー 810万円
・40代 コンサルタント 1540万円
Consulting事業本部OSソリューション事業部への配属

9:00~18:00(所定労働時間内/実働8時間、休憩1時間)
※フルフレックス制度
※プロジェクト先に準じます

試用期間3ヶ月
※試用期間中の給与や待遇に変わりはありません。

賞与年2回

・役職手当(チームリーダー:2万円/グループリーダー:5万円)
・通勤手当(上限8万円/月)
・残業手当(残業代は100%支給)
・住宅手当(2万7千円/月 賃貸、もしくは住宅ローン支払い中の方に支給)
・業務関連資格手当(当社規定に定める資格保有者に対して支給)
※例:TOEIC860点:3万円/月

・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・再雇用制度(65歳まで)
※賞与、月額給与も変わらず支給(再雇用を理由とした減額は一切ありません)
  再雇用後も昇給可能。
・資格報奨金(約150の資格に対して、入社後取得した際に支給)
 例)PMP:20万円 PM:10万円
・慶弔見舞金、財形貯蓄制度、退職金制度、団体保険 など






休日・休暇
・年間休日124日(※2021年度、土日祝日、夏期、年末年始)
・有給休暇(入社半年経過後10日、最高20日、年次有給休暇取得率約66%)
・産前産後休暇、育児休業(復帰率88%)
・介護休業、慶弔休暇 など

【Modisで働く魅力】
■経営視点と現場視点を持ち、実行力を伴う問題解決ができる弊社エンジニア部隊と連携し現場の真の問題と、トップ層の抱える問題を把握
し、ソリューションの提案だけではなく、その実行により真の問題解決ができます。
■様々な顧客へ社会変革実現に向けたコンサルティング製造メーカ(Mobility系、Consumer系)、通信キャリア、SIer等、多くのお取引がありますので、これまでの経験を活かしつつ、新しい領域に取り組むことも可能です。地方自治体へのコンサルティングも行っておりますので、社会課題の解決にも力を発揮していただけます。
■幹部候補としての採用
弊社の最重要戦略を牽引していただくことはもちろん、後進の育成や、会社の経営幹部としての活躍にも期待をしております。
■AKKAとModisの統合により、Akkodisが保有している開発センターが7つあり。Akkodisの実現により、新しいソリューションも含めて、クライアントへ新サービスの提案をすることができます。またオーストラリアや、ヨーロッパなどで技術領域におけるノウハウやナレッジ連携、メーカーとの橋渡しを行っており、グローバル案件にも関わるチャンスがあります。
■リモートワークも充実しており、在宅勤務中心の就業形態になっております。オンラインツールをうまく活用し、チームワークや働きやすい雰囲気はそのままに、新しい働き方を実現しています。
【Adecco Group Japan Vision】
「人財躍動化」を通じて、社会を変える。
わたしたちは人財サービスを再定義します。人財の躍動化によって、人口減少に直面する日本の生産性を飛躍的に向上させていく、社会変革
企業を目指します。
人とジョブをただ条件でマッチングするだけでは、人財の躍動は起こりません。ビジョンに向かって働く人と、ビジョンに向かって力を発揮できる組織環境。その両者を実現し、つないでいくことでこそ、人財躍動化が可能となります。わたしたちは、そのための新しい仕組みやプラットフォームを創造します。
求人更新日
2022年11月24日

求人の募集元企業

会社名
Modis株式会社
設立日
2004年2月10日
資本金
10億6,300万円
事業内容
IT・情報システム、メカトロニクス・エレクトロニクス、バイオ・ケミストリー分野におけるエンジニア派
遣事業、開発請負、および有料職業紹介事業【取引先】東証一部上場企業を含む各業界優良企業約1500社

2022年1月1日、存続会社を株式会社VSNとしてModis株式会社と合併し、新たな「Modis株式会社」が誕生しました。
当社は、人財サービスのグローバルリーダーであるAdecco Groupの一員で、約 9,000名のエンジニアとコンサルタントを擁する、国内トップクラス規模のテクノロジーソリューション事業者です。ITとエンジニアリングの専門知識を結集し、TechConsulting、
Tech Solution、Tech Talent、Tech Academyの4つのサービスラインからなる独自のエンドツーエンドソリューションを提供しています。テクノロジーと課題解決力を通じてスマートインダストリーの発展に貢献し、個人と組織がともに躍動
できる社会の実現を目指しています。
Modis株式会社は、社員一人ひとりのキャリアに向き合い、すべての社員がキャリアビジョンだけでなくライフビジョンを実現できる会社へと進化を遂げるべく、邁進していきます。

その他・PR

選考
■書類選考(※合否に関わらずご連絡します)
■適性検査・面接:2回
■内定
■オファー面談(※処遇面の話し合い、選考中に聞けなかったことへお答えします)
・必要に応じて、WEB面談を実施しております。
・当月中に内定をお出ししますので、最短で翌月からご入社が可能です。
・面接時に追加でお伺いしたい点などがありましたら、再度の面接・面談がある場合があります。
・当社では、派遣先のお客様による面談はありません。あくまで個人のキャリアや将来のビジョンを踏まえ選考を行ないます。

応募方法

応募資格
<必要な経験・能力・志向>
■機械系
・3D-CADを用いた機械設計の経験(5年以上)
■電気系
・デジタル回路設計もしくはアナログ回路設計の経験(5年以上)
■組込系
・3年以上のC言語を用いた組込開発の経験があり、かつ、基本設計の経験がある方
<優遇される経験・能力・志向>
・後輩の指導経験がある方
・PM・PLの経験がある方

求める人物像
◎プロジェクトマネジメント業務を担当したい方
◎自社内での受託案件に従事したい方
◎管理職として組織づくりやマネジメントを経験したい方
◎コンサルティングを学びたい方(コンサルタントへのキャリアチェンジも可能です)

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ネクストキャリアコンサルタント株式会社

サラリーマン一筋に一企業で過ごしてきました。卒業して、3年ほど人材紹介業に携わってきました。その経験を生かして起業しました。
転職を希望している社会人の方々の動機はいろいろあると思います。もっと、仕事のキャリアを積んで自己成長をさせたい。いまの仕事には不満はないが、他の内容の仕事をしてみたい。会社にも仕事にも合わずうっぷんが溜まって、別の会社、別の土地で働いてみたいと、人それぞれ転職の動機は千差万別です。その方々の気持ちをさして、求職者の皆様にあった最適の求人情報を提供していきたいと考えています。
 また、求人企業様には、人材不足と人材補強の部署に人材確保が企業として成長・発展していくに必要になっていきます。そこで、求人企業様のニーズに合致した求職者の発掘に努めていきたいと考えています。
 このような考えで、人材紹介の仕事をして行こうとしています。皆様方のお役に立てるように、常に心がけていきますので宜しくお願い致します。   

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ネクストキャリアコンサルタント株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ネクストキャリアコンサルタント株式会社に登録されます。
その後、ネクストキャリアコンサルタント株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2022年11月24日

アナログ回路設計・開発の他の求人はこんなものがあります

株式会社アルトナー【東証プライム上場】

設計開発職(機械・電気電子)★理系大卒以上★未経験歓迎/技術研修あり/研修後は上流工程を担当します

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
■ハイバリューグループ  月給:320,000円以上 (基本給272,000円) ■ワイドバリューグループ  大卒(学士)月給:239,000円以上 (基本給199,000円)  院卒(修士)月給:252,000円以上 (基本給205,000円) ※上記はいずれも、残業代を含まない未経験者の最低月給。残業発生時は別途残業代を支給します。 ※別途賞与支給あり(年2回) ※ワイドバリューグループは、住居地や取得済み資格などにより増額あり。  例:学士(239,000円)、東京在住(+15,000円)、3DCAD利用技術者1級合格(+4,000円)であれば、    月給は残業ゼロでも 258,000円 となり、未経験入社でもこれを保証します。 ※経験者の方は、前職の経験を充分に考慮します。  ほとんどの方が年収アップを果たしています。  最近の実績では、35歳メーカー勤務の機械設計開発エンジニアが、年収100万円UP(650万円→755万円)を果たしています。 ★下記年収例には、当社前年度月平均残業16.9時間分の残業代と賞与前年度支給実績を含みます。 【賞与について】 賞与年2回(7月、12月) ※業績により決算賞与あり(2021年支給実績あり)。
株式会社アルトナー【東証プライム上場】の求人情報

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ