1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 映像・サウンド系 >
  6. グラフィックデザイナー・イラストレーター >
  7. 株式会社ジェイオーダーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ジェイオーダーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

グラフィックデザイナー・イラストレーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年11月24日〜2022年12月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社ジェイオーダー

[社]企画&クリエイター/未経験ok・土日祝休・服装自由♪

土日祝休&連休いっぱい(11連休アリ♪)広告デザインやアニメーション制作にも関われるヤリガイある仕事☆未経験ok!

私たちは「人」「キャリア」「情報」に関わる分野で事業をしています。クライアントは東証一部上場企業や世界トップクラスの業界シェアを誇る大手企業、地域に根差した優良企業など様々な企業やお店。また求職者の方々からもご相談をいただきます。目指しているのは「笑顔で仕事を語る大人が溢れる社会」の実現。そのために、まずは会社という小さな社会で、メンバーが自分の仕事に誇れる環境づくりをしています。

募集要項

仕事詳細
◇採用に関する広告の制作、企画、デザイン等
※最初は指示されたものを、そのまま入力するだけ 超簡単!
※その後、少しずつクリエイティブな仕事もお任せします
※「アニメーション×就活支援」の新プロジェクト始動
◇電話・メールによるお客様応対
※誰でもできる簡単な仕事からスタートです
◇ジェイオーダーの採用活動
※会社説明会の運営や面接などを経験していただきます
※最初は、先輩に同席し学ぶことが始められます
◇新商品、サービスの企画開発
※希望される方はジェイオーダーの新商品、新事業開発の
会議に参加したり、自分で立ち上げることもできます。

将来的にはマネジメントや経営企画などにも挑戦可能
ご自身のキャリアアップにつなげることが出来ます
職種
グラフィックデザイナー・イラストレーター、人事、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪本社/大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル30F
勤務時間
9:30〜18:30 *休憩1時間
交通
阪急・阪神「大阪梅田」9分/JR「大阪」7分・「北新地」1分/大阪メトロ「東梅田」3分・「西梅田」5分/地下直結。傘不要♪
給与・年収
月給23万1000円以上
※昇給、賞与あり
※チーム単位のインセンティブ制度あり
※固定残業代含む
一律手当3万2500円、固定残業代:5万8500円/45時間
固定残業代は残業がない際も支給、超過分は別途支給
待遇・福利厚生
社会保険完備、各種研修プログラムあり、交通費支給(規定有)、試用期間3ヶ月:月給20万円+インセンティブ(一律手当3万500円、固定残業代2万9500円/23H含※超過分別途支給)
休日・休暇
週休2日制(土日祝)※月1回/出勤土曜あり(カレンダーによる)、GW・夏季休暇、年末年始、産前・産後・育児休暇、有休促進制度※有休取得者率100%
求人更新日
2022年12月1日

企業情報

会社名
株式会社ジェイオーダー
設立日
2014年7月
代表者
代表取締役:田中一成
URL
https://recruit.jorder.jp/
事業内容
・リクルーティング(企業向け採用支援)
・キャリアサポート(求職者向け就職支援)
・就職イベントプロデュース
・組織風土改革コンサルティング
・採用ブランディング
など

「人」「チーム」「キャリア」に
関わる分野で事業を行っています。
今後はメタバース(仮想空間)での
インターンシッププログラムの構築など
更に新たなチャレンジをしていく予定です。

その他・PR

私たちは、こんな事業をしています♪
◆採用ブランディング事業
企業にとって最適な人材の採用を広報から入社までサポートします

◆組織コンサルティング事業
新入社員研修など育成や組織改革への支援を行います。
最近では、東京商工会議所や大阪府、メガバンクや生活インフラ事業を運営している会社など
幅広い団体、法人からご依頼をいただいています。

◆キャリアサポート事業
求職者の方々へキャリアアドバイスをしたりSNSを使ってHOW TO的な情報発信を行っています。
現在はV-TUBERプロジェクトと題して、2Dアバターが就活支援を行うプロダクトを開発中です。
未経験&チャレンジ がキーワード
◆先輩は全員、業界も職種も未経験からスタート
私たちが採用時に大切にしていることは
その方が考え方や社風に合っている方かどうかです。
私たちは、ひとり一人が会社や組織に依存せず
責任を持ち、自由に意志決定する働き方を大切にしています。
それが、仕事にヤリガイを与えてくれるからです。

◆入社1年目から挑戦できる
新規事業の立案や制度・ルールの改善提案など
年次年齢関係なく発信できます。
自分の手で自分たちの働く環境を良くしようと思うからこそ
不要な同調圧力を排除して自由に
活発にディスカッションができる環境があります。
私たちの想い
私は仕事柄1000人以上のビジネスパーソンを取材してきました。
その経験から確信していることがあります。

「仕事を本気でやる人は輝いている」

綺麗ごとを言うつもりはありません。
どのような仕事にも泥臭く大変なことはあります。

しかし自分の仕事に誇りを持ち輝くビジネスパーソンが存在することも事実です。
私たちは、大人が子どもに自分の仕事を笑顔で語る社会を目指しています。
そのためにまず会社という小さな社会で自分の仕事に誇りを持ちワクワクする人が溢れる状況を創りたい。
一緒に夢を追っていただけないでしょうか?

代表取締役 田中一成
連休が充実!
GWは7連休、お盆は9連休、年末年始は11連休です!
拡大し続ける業界だから、チャンスが豊富
人材業界は会社が人を採用する限り
人が仕事を探す限り、無くなることはありません。
拡大し続ける市場で、私たちと一緒に大胆に挑戦しませんか?
年次関係なくチャレンジできる会社です。
入社2年目の時に「N1グランプリ」という社内制度を利用し新規事業の企画を発表しました。

実は、この4月から私の企画を事業化していくプロジェクトがスタートしています。

企画は「インターンシップミュージアム(仮称)」。
美術館を模したサイトに、社会に出ている知名度の低い良品を展示。
その品物の特徴のみならず、
出来上がった背景や、作り手の想いを記事と動画で紹介します。

弊社のインターンシップ生にも協力してもらいながら
就活生の方がもっと就活にワクワクできるような
楽しい企画、サービスを提供していきたいと思っています。

古田
失敗も大歓迎!挑戦できる風土があります。
「会社は踏み台で良い」

メンバーや説明会ではよくこの話をします。
仕事は人生を豊かにするためのツールです。

会社や上司のために仕事をしていただく必要は一切ありません。

ご自身の将来のために良い意味で
会社という踏み台を利用してください。

私たちは、何よりも挑戦することを大切にしています。
失敗することもあります。でも大丈夫です。
お互いにフォローし合いながら
イキイキと仕事をしていきたいと思っています。

大胆に挑戦して、将来の可能性を広げてください。
ご応募お待ちしています!

代表取締役
田中一成
「オープン」と「チャレンジ」がテーマ
・週休3日制導入
・バーチャルリアリティ採用制度
・チーム単位 経営制度
など、これからも挑戦を続けます!

ジェイオーダー自身は決して大きな会社ではありません。
でもだからこそ一人一人の存在がチーム全体に大きな影響を与えます。
歯車など存在しない全員が主人公の会社でアナタらしく思いきり挑戦してください。

私たちは失敗した人を笑うことはありません。
前向きに挑戦したら結果は何であろうと、挑戦したこと自体を称賛します。
ですから、大胆に挑戦してください。
その挑戦からたくさんのことを学び、一緒に成長していきましょう。
私語、大歓迎!
メンバー同士のコミュニケーションを大切にしています。同僚というよりも仲間という意識でチームを作っています。
仕事で身につくスキル
・事務スキル
・企画スキル
・マーケティングスキル
・人事スキル
・採用スキル
・マネジメントスキル
・経営スキル
など

応募方法

応募方法
弊社の募集をご覧いただき、ありがとうございます!
ぜひ、ご応募お願い致します!
選考プロセス
【応募】応募ボタンからご応募をお願い致します。

【書類選考】応募時の情報で書類選考をさせていただきます
選考を通過いただいた方にのみ、5営業日以内に会社説明会の日程を連絡いたします。

【Web会社説明会】ZOOMでの開催を予定しています。 ※所要時間は40分程度を予定しています

【選考】オンライン面接が中心です ※履歴書の提出をお願いしております

【内定】 一緒にチャレンジしていきましょう!
応募資格
20〜30代活躍中。経験、スキルは問いません。
新しいことにチャレンジしたい方にオススメです!