1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 市川市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 研究・設計・開発系 >
  7. 管理職(建築・土木) >
  8. ランドプロ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ランドプロ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(建築・土木)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年11月21日〜2022年12月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

ランドプロ株式会社

[社]【賞与年3回あり/未経験大歓迎】現場作業STAFF

着心地を試したくなるユニフォームが、ここにはある。

いつしかの部活の時のユニフォーム、文化祭の時のTシャツ。盛り上がる気持ちを一段と大きくしてくれたアイテムの一つだと思います。当社のスタッフにとってもそれは同じ。作業着ですが、利便性だけでなくデザイン性にもしっかりこだわってお作りしたおかげで、「袖を通すと気合が入る」と好評です!仲間との一体感も感じられるので、新しい環境でテンションを上げながら活躍したい方にオススメです!

募集要項

仕事詳細
●新築住宅の計画地にて、軟弱な地盤を改良し、安全な地盤を作る仕事です。まずは、先輩の手伝いから始めてもらい、作業の基本を学んでいきましょう。経験を積んで、少しずつ出来る仕事の幅を広げていきます。入社3年くらいで重機の操縦もお任せします。
職種
管理職(建築・土木)、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県市川市原木2061
※現場は関東一円になります
勤務時間
●8:00〜17:00(現場により変動あり)
交通
東西線「原木中山駅」より徒歩15分
※「西船橋駅」「船橋駅」からのアクセス可
※車通勤OK!
給与・年収
月給33万円以上
≪安定の固定月給制です★≫
※経験・能力考慮 ※残業代は30分単位で支給
【年収500万円以上も可能】
年収500万円=月給33万円×12ヶ月+賞与年3回+各種手当/入社1年目・現場STAFF
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年3回
◆社会保険完備
◆交通費規定内支給
◆マイカー通勤OK
◆履歴書不要
◆即日勤務OK!
◆夏対策バッチリ!
◆作業着など道具一式支給(手ぶらでお仕事はじめられます)
◆入社祝い金10万円支給
(入社1ヶ月ごとに5万円ずつ支給/社内規定による)
◆初月の給与は20日に〆て当月末に入るので安心
◆資格取得支援制度あり(地質調査技士資格・重機オペレーター・玉掛け・小型移動式クレーン・ユンボ・バックホー免許、溶接、電気、ガス...etc)/費用はほぼ会社負担!
※試用期間1ヶ月〜3ヶ月あり/日給1万1000円〜1万8000円
休日・休暇
●日曜、祝日、GW、夏季・冬季、有給
※事前申請で、連休や土日祝日休みなどの休日の取り方もできます
求人更新日
2022年12月19日

企業情報

会社名
ランドプロ株式会社
設立日
平成23年6月
資本金
2000万円
代表者
板里 睦大
従業員数
70名
URL
http://www.land-pro.jp/
事業内容
●地盤調査・地盤改良工事

その他・PR

ここはあなたに約束します
ランドプロは、あなたのチャレンジを全力サポート!例えば、給与面は未経験スタートでも、月給33万円以上と高収入を実現。「転職で重視するポイントは収入面」という方でも安心して始められます。経験・資格は一切必要なし。入社後にじっくりスキルを学べますよ。正社員デビューの方も歓迎。一歩を踏み出す勇気が出ずに迷っている方も、当社が大切にお迎えするので、ぜひチャレンジしてみてください!
ここは覚悟して欲しい
入社後はイチから地盤改良についての作業の知識やノウハウを教えていきますが、慣れるまではスムーズにできない日もあるかもしれません。しかし、それはみんな同じ。焦らずに確実にスキルを磨いて、じっくり成長していきましょう。先輩たちもあなたを全力でバックアップしますので、ご安心ください。一つひとつの初体験にわくわくしながら、まずは独り立ちを目指して一緒に頑張りましょう!
≪こんな方も大歓迎!≫
●建築作業員・建設作業員・土木作業員に興味のある方
≪チームワーク抜群!≫
地盤改良の目的は、地盤の強度を上げること。多種多様な手法を駆使して、地盤を改良していきます。現場は3人1組で担当。一緒に現場へ行き、着いたら準備をはじめます。杭を打つ位置を決め、重機を積んだトラックが現場に到着。機械で水とセメントを混ぜ合わせた材料を重機を使って流し込み。1日が終わります。最初は重機を操縦する先輩の手伝いから。入社2ヶ月間は、先輩が付きっきりで教えます。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、誠にありがとうございます。

応募をご希望の方は「応募する」ボタンより、応募フォームへお進み頂き
必要事項をご入力の上、送信ください。
お電話での応募・お問合せも大歓迎です。
選考プロセス
応募シートによる書類選考後、通過者にのみ追ってこちらからご連絡差し上げます。
【応募】⇒【面接】⇒採用
※面接から採用までは2週間以内です。
応募資格
◆未経験からの正社員デビューも大歓迎!
※20代の女性2名活躍中!
※20代・30代・40代・50代の若手の男女から中高年・シニアまで幅広く活躍中!